ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 情報商材 »  情報商材 ツール » イージー・ワーズ・アナリティクスの使い方

イージー・ワーズ・アナリティクスの使い方


今日はまず業務連絡から。


イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”の特典である弊社ツール、アドセンス・コンテンツ・クリエイターですが、ダウンロードの際、セキュリティ環境によって下記エラーが表示される場合があります。


その場合、赤枠の「詳細情報」をクリックすると、下図が表示されますので、実行をクリックしていただければダウンロードがはじまります。


世に出回っていないツールなので、恐らく今後も同様のケースがあると思いますが、決して怪しいウィルスなどは混入していませんので、ご安心くださいませ。


以上、業務連絡終了。


みつおが推奨するイージー・ワーズ・アナリティクスの使い方



さて、遅ればせながら先日ご紹介しました、イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”


このツール、公式ページではASPアフィリエイトを実践する前提で、作成されたように見受けられます。


具体的に言うと「ドメインを100個取得する」とか、「Cクラス以上でIP分散されたサテライトを50個以上運用する」といったところからですね。


実際、首尾良く狙ったキーワードで上位表示されれば、ASPアフィリエイトは儲かりますし、1位表示の旨味を知ったアフィリエイターさんには、非常に重宝されるツールだと思います。


只ですね、うちのブログやメルマガの読者さんに、ボクはあえてそこを言及していません。


その理由は、最初に上位表示させたい、キーワード候補選定のところにあります。


どういうことかと言えば、上位表示させたいキーワードを選定する際は、当然何を紹介するのかが決まっていなければなりません。


何かを売る(紹介)する為に記事を書くんですから、その「何か」を最初に決めるのは同然ですよね。


じゃあ何を売るのか?となるワケですが、これを選定するのが苦手っていう方が、うちは非常に多いんです。


いや、「これが売りたい」っていう意思を持った方ってのは、いっぱいいらっしゃるんですよ。


でもその根拠が、商売向きではない方が多いの。


つまり、自分が興味があるからとか、報酬が良いからとかっていう自己都合だけで判断してしまう人が、とっても多いんです。


モチロン、人さまに紹介するのですから、あなたがその商品や商品ジャンルに、興味があった方が良いに決まってます。


でも、それだけでは極限られたジャンルでしか活動できませんし、売れる物にも限界が出て来ますよね?


ボクは過去から何度も言ってますが、商売は売れるものを売るのが基本です。


要は、自分が興味を持っている商品(ジャンル)を売るのではなく、売れるものに自分が興味を持ち、知識を付けることが大切なんですが・・・


ここんところが苦手っていうか、面倒臭いっていう方が多いんですわ。


でもこう書くだけだと


じゃあはじめっから、こんなツールを紹介するなよ


と、あなたに叱られること鉄板につき、ちゃんと紹介した理由もお伝えします。


ボクが考える、あなたにお薦めのイージー・ワーズ・アナリティクス活用法はですね・・・


イージー・ワーズ・アナリティクスはアドセンスで使え



前回の記事末や、オファー時のメルマガでもお伝えしたのですが、ボクが推奨するイージー・ワーズ・アナリティクス活用法は、ずばりアドセンスです。


アドセンスなら、まず売りたい(紹介したい)商品を選ぶ必要がありません。


つまり、売れる広告だとか、商品に関するリサーチという工程がいらないということです。


やることと言えばこの3つ。


1、思いついたキーワードの需要を確認する。


2、需要が見込めて上位表示される確率が高いキーワードをピックアップする。


3、上記に該当するキーワードに関する記事を書く。


ほら、1を特典のアドセンス・コンテンツ・クリエイターで、2と3をイージー・ワーズ・アナリティクスでって具合に、作業が進められるでしょ?


まあ3に関しては当然労力が必要であり、外注さんに頼む場合は費用が必要ですが、書くべきこともイージー・ワーズ・アナリティクスでリサーチ出来てしまうので、ほぼ機械的作業でアドセンスの実践が出来るってワケですな。


イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”

イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”特典付きレビューサイト

販売者:株式会社MSRさん/販売ASP:インフォトップ

ということで。


ボクがイージー・ワーズ・アナリティクスをご紹介した理由が、今日の記事であなたにご理解いただけたら幸いです。

イージー・ワーズ・アナリティクスLP

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド