今年も残りあと僅かな時間を残すのみとなりました。

2ヵ月近く放置していたこのブログ。

とにかく最近は、完全放置型アフィリエイト5期生のサポート以外の作業が「億劫(おっくう)」でしてねえ。。。

ただこのままですと、ほしのさんにまた「死んだ」と思われかねませんので、ちょっと重い腰を上げてみましょう。

完全放置型アフィリエイト5期生の経過報告

11月初旬に募集しました完全放置型アフィリエイト5期生。

今回は過去最速(2日)で定員25名に達しました。

ヤフープロモーションの規約変更後、思い通りに収益を上げられない競合を尻目に、当企画は着実に収益を伸ばしている方を輩出しています。

みつおの完全放置型アフィリエイト実践者さまの声

みつおの完全放置型アフィリエイト実践者さまの声2

特に2つめのメールは、今回お父様と相談の上ご参加いただいた、まだ二十歳そこそこの方(Mさん)から頂戴したもの。

Mさんは、お父様の影響で、早くからアフィリエイト(SEOアドセンス)の実践に取り組まれていたとのことです。

そんな経緯をお持ちなので、実践開始当初は、ノウハウを何かと難しく解釈していまう傾向があったのですが、ひとつひとつご理解いただき、堅実に作業をこなせるようになったご様子です。

メールにもあるとおり、1つのキーワードで3000円/日の純利益を上げられるのですから、このようなキーワードをあと2つ見つけることが出来れば、月20万円以上の利益が転がり込んでくるようになります。

そしてそのキーワードを見つける方法も、すでに体得済みのハズですから、達成は時間の問題でしょう。

但し、焦りは禁物です。

現在の市場は、ちょっと調子に乗ってしまうと、ヤフープロモーションに目を付けられてしまいがち。

なので、先日の購入者通信でお伝えしましたように、例の戦術を取り入れつつ「タイトなアカウント運営」を心がけてくださいね。

次回はキーワード分析ツールを比較・紹介します。

ということで、おそらく年末年始もボクは、5期生のサポートに追われると予想しています。

参加者さまの中には、年末年始しかまとまったお休みを取れない、って方もいらっしゃるでしょうからね。

そして前述のとおり、今はそれ以外の作業が非常に億劫なんですが・・・

何とか合間を見つけLPを作って、ご紹介したいツールがあります。

これ、リリースからもう数か月が経過していますので、「新しいツール」と呼べないかもですが、性能はグンバツ。

さっきちょっと検索してみたところ、あまりレビューしているところも無いみたいなので、久しぶりにしっかりと取り扱ってみたいと思います。

ツールの内容は「キーワード分析」。

キーワードリサーチだけではなく、上位表示を狙えるキーワードをフルオートで深掘り分析してくれる、ありがたいツールです。

ASPアフィリエイトでもアドセンスでも使える、まさに「全てのアフィリエイターご用達」と言えるツールですので、楽しみにしていてくださいませ。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー