ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » 悪魔の証明

悪魔の証明




今日のタイトル。


あなたも一度くらいは耳にしたことがあると思います。


やや刺激的なネーミングですが、この言葉の意味をひとことで言うと、

現実的に不可能な証明を求める主張を行うこと

ということです。


具体的に言うとこんな感じ。


この世におばけがいないという証拠は無いでしょ?だからおばけはいるんだよ。もし反論があるなら、あなたがおばけはいない、ということを私に証明してみせてよ。


おばけの部分を、宇宙人とか前世に置き換えても良いでしょう。


その点、ある物・起こり得ることなどを主張し、それを証明することは、一例や結果数値、あるいは統計的な資料を提示することで可能です。


例えば


昨夜も全国で○○件の交通事故が起きました。明日も交通事故は全国で起こり得るでしょう、なぜなら過去50年間で事故が起きなかった日は1度もないからです。


こんな主張は、1000人いれば999人が納得するでしょう。


もっとシンプルな例をあげればこんなのもあります。


10×10は100です。なぜなら100÷10は10だからです。


これには反論の余地がありませんよね。


このように、世の中は証明できる事案と、そうでない事案が入り組んでいる空間と言えます。


ただ、ネットビジネスを行っている人に限ったことでは無いのですが、どうもこの空間を受け入れられないといいますか、抵抗を感じてしまう方がいらっしゃいます。


例えばですね・・・


ヤフープロモーションの審査を通過した理由を求められても…



Yahoo!でPPCアフィリエイトを実践している方はご承知のことですが、今年の4月18日にヤフープロモーションの規約が大きく変更になりました。


その結果、我々が実践している完全放置型アフィリエイトも、個人差はあるものの影響を受けていました。


しかし、先日ちょっと触れましたが、9月中旬に新しい戦術を導入したんですね。


これがものの見事に功を奏し、ボク個人は、ほとんど全ての新規出稿が審査をパスしました。


当然収益もグンと回復。


そして実践者さまからのご報告も、ごく一部例外の方もいらっしゃいますが、大多数の方が審査の壁をクリアしています。


この経過から、今回の戦術にはボクとしても非常に手応えを感じていますし、競合が淘汰されている今こそ、参加者さまにはどんどん新規出稿に挑んでいただきたいと思っているのですが、いまひとつ波に乗り切れない方を散見します。


いわく


なぜこんな手法で審査を通過するのでしょうか?


とのこと。


確かにお気持ちは理解出来ます。


もっと言えば、あなたもボクも人間ですから、リスクは出来る限り潰しておきたいものです。


そしてその為には、全ておける事案で確固たる確証、つまり証明出来る確かなものを求めてしまうものでしょう。


しかし、前述のとおり、世の中には説明出来ないものだってあるのも事実でしょ?


この例で言えば、新しい戦術でヤフープロモーションの審査に通過したのは事実であり、それはWeb上で証明出来ていますし、当事者であるあなたも経験済み。


つまり、ボクが「これは有効だよー」って言っているだけでは無いことは、周知の事実ということです。


でもこの事実を


なぜ通過したのか?その理由は?


と聞かれたら、ボクとしてはもう


ヤフープロモーションの新規約の要件を満たしている、と担当者に判断されたからでしょう。


としか言いようがないんですよ。


だってヤフープロモーションの最終的な合否判断は、担当者の主観でしょ?


つまり規約自体が曖昧なんですよ。


ずっと言っていることですが、ボクが完全放置型アフィリエイトでお伝えしているノウハウは、ボク自身が実践し成果が上がったもの、あるいはこれから成果が望める期待値が高いものです。


ボクの経験によるサイト構成の根拠など、お伝え出来ることは全部お伝えしていますが、ヤフープロモーションの中のことを問われることは、いうならば悪魔の証明を求められているのと一緒なんですわ。


5期生として参加を検討されているあなたは、ぜひともここを十分にご理解の上、ご参加くださいね。


完全放置型アフィリエイトLP

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド