先月ご紹介しました、弊社でHP作成を任された店舗ですが、この度無事オープンしました。

店内の雰囲気はこんな感じ。

カウンターに10席、boxが30席で、個人の居酒屋としてはまあまあ広めの箱です。

そして肝心のお料理は、お魚がメインなんですけど、ウリは鮮度ではなく熟成度。

歯ごたえ重視であれば、当然鮮度が重要ですが、こと魚の旨味を味わうなら、断然数日寝かせた方に軍配が上がります。

そして、こいつを肴にしてると、どうしてもこっちに走ってしまいがち。

超辛口の本醸造が、並々2合分で850円というリーズナブルなお値段。

2回のおかわりで完全に出来上がりです(笑)

お魚とお酒がお好きなあなた。

大和駅周辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

完全放置型はブログからサイトアフィリエイトへ

みつおの千鳥足報告はさておき、今日の本題です。

ボクの完全放置型アフィリエイトでの売上が、先月久しぶりに60万円を超えました。

利益率は55%程でしたので、約30万円ってとこですね。

先日更新した記事で
参照記事

「超ド級」のノウハウが完成しそうです。

と表現して以来、懸念事項を精査していたのですが、その結果、起こり得ることを十分にご理解いただいた上でご参加いただけることを前提に、5期生を募集することにしました。

4期までとの大きな違いは、利用媒体がブログ(ワードプレス)からサイトになったこと。

その結果、ヤフープロモーションの広告審査を通過させるまでの工程が、これまでより飛躍的に改善されました。

具体的な数値で言うと、これまで早くても10分くらいは掛かったコンテンツ作成が、10秒で終わるようになったって感じですね。

実際、上の報酬のほとんどは、10秒で設置したサイト群からのものです。

しかもその約半分は、たった1つのサイトから生まれた報酬でございます。

ね?ヤバいでしょ。

但し、ヤフープロモーションの現状を踏まえますと、どうしても払拭できない部分がありますので、そこは正式オファー時にしっかりとお伝えします。

正式オファーは11月初旬予定。

ひとまず、完全放置型アフィリエイト5期生をご検討のあなたは、下記ページより専用メルマガにご登録くださいませ。

完全放置型アフィリエイトLP

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー