ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » ヤフープロモーション審査基準変更の対策経過

ヤフープロモーション審査基準変更の対策経過




最近【孤独のグルメ】をHuluで見ながら、晩酌するのにハマっているみつおです。


お久しぶりでございます。


ここまで更新間隔が空いたのは、2010年に当ブログを開設して以来はじめてのこと。


何せこの稼業、そこまで必死になる必要がありませんし、今や黙ってても暮らしていくには困らない環境にあります。


さらに言えば、必死になればなるほど、ドツボにハマってしまう可能性だってありますからね。


仕事は優先順位を付けて、時流に逆らわないペースで進めていきたいものです。


アドセンス新規アカウント取得の件



さて、2か月前更新した時のネタと言えば、まずアドセンスアカウントの新規取得に挑んでいる話。


これ、ボクのではなく、完全放置型アフィリエイトの実践者さま分であることは、以前お伝えしたとおりです。


通常であればこの部分、つまりアドセンスのアカウント取得部分は、サポート対象外なんですけど、実はこちらの実践者さま、ほしの☆セミナー参加者の「たかさん」だったんです。

参照⇒ほしの☆セミナーを終えて


訳あり☆イリュージョンPLUSの手法はマスターした、そして作業も外注(バイト)で回せるようになった。


そんなことで、空いた時間に別途キャッシュポイントを作ろうと、たかさんは完全放置型アフィリエイト企画に臨まれました。


でも肝心のアドセンスアカウントを未取得だったので・・・


そこは大阪で杯を交わした間柄(笑)


ボクも出来る限りのサポートをしますよ、っていう流れで進めておりました。


しかし、噂には聴いておりましたが、アドセンスの新規アカウント取得は、なかなか手強い。


そこに加え、たかさんの勘違いも重なってしまい、話はかなりややこしい展開を向かえてしまいました。


まあ最終的には何とかなると思うのですが、アドセンスの新規取得に際し、現時点で言えること。


それは


・出来る限り小さなカテゴリを扱うこと。

・過去失敗したアカウント(メールアドレス)は使わないこと。


ってとこですな。


完全放置型アフィリエイトの経過



冒頭の話に繋がりますが、このブログを更新していなかった最大の理由がコレ。


現在、ボクの業務で一番のウェイトを占めているのが、ヤフープロモーションの新規約対応でございます。


ヤフープロモーションの担当者が、どこをどう見ているのか?


そこを判定すべく、実践者さまとコミュニケーションを取りながら、トラブルシューティングを重ね、いくつか施策を講じてきました。


その結果、


いくつかの要件を満たす必要がある


と、仮説を立てたのが今月はじめのこと。


そして、その要件を網羅しつつ、作業工程を簡潔に仕上げられるプラグインの活用方法を、先日構築しました。


この新戦術を用いて実践したところ、現状ボクのアカウントでは、問題無く審査を通過しています。


あとは、実践者さまに複数案件でお試しいただき、効果測定をしていければと思っております。



5期生の募集は効果測定次第です。



ということで、ここ数か月で沢山の方から、完全放置型アフィリエイト5期生募集について、お問い合わせをいただいていますが、これについては、もう少し検証が必要だと考えております。


前述の戦術が、どこまで有効なのか?


その判断をするには、試行回数がまだまだ不足してますからね。


なのでこの場を使って、既存の参加者さまにお願いです。


6/28日にお渡しした資料をもとに、積極的に実践をしてみて下さい。


例の戦術は、100%とは言わずとも、仮に除外キーワード以外で有効と判断出来る場合、今は又とないチャンスと言えます。


なぜなら、新規約に不適合な競合を追い出し、そのシェアを我々で占められる可能性が高いからです。


概報のとおり、現にそういう傾向は見られてますよね?


1キーワードで月10万円以上の利益を得られるキーワードは、現時点でもまだまだ沢山あると言えますし、今後も増えていく可能性が高いと予想出来ます。


今からでも決して遅くありません。


せめてそういうキーワードを、1つでも扱うメディアが構築来るよう、手を動かして下さいね。


完全放置型アフィリエイトLP

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド