ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » 完全放置型アフィリエイト実践者さまが最速で日給2万円を達成した3つの理由

完全放置型アフィリエイト実践者さまが最速で日給2万円を達成した3つの理由




どうも。


現在、新規でアドセンスアカウントの取得を試みているみつおです。


「お、ついにアドセンスが凍結されたか?」


と、思われたあなた。


ブー、残念でした。


ボクのアドセンスアカウントはピンピンしています。


じゃあ


「アドセンスで複数のアカウント取得はNGなんじゃあないの?」


と、思われたあなた。


うーん、おしい。


確かにもいっこ欲しいんですけど、リスクが大きすぎるので、さすがのボクもそれはしません。


「ほんじゃあ、新規アカウント取得ってなんなのさ?」


って話になると思うんですが、答えは簡単な話。


例の「完全放置型アフィリエイト」の4期生さまのお1人が、アドセンスアカウント取得を試みているので、そのお手伝いをしているんです。


近年、厳しくなったと言われるアドセンスアカウントの取得。


ボクとしても、今後のために「何がどう難しくなったのか?」を知っておきたいですからね。


今回は、完全にサラで真っ白な状態からお手伝いしているので、経過も全部わかります。


この件の詳細は、いずれここでも共有しますので、これからアドセンスのアカウント取得を考えているあなたは、ぜひ参考にしてくださいね。



早くも日給2万円達成者が出現の完全放置型アフィリエイト



その完全放置型アフィリエイトですが、4期生の中から、早くも日給2万円達成者が誕生しました。


まずはその証拠(ご報告メール)をご確認ください。

完全放置型アフィリエイト実績報告
※クリックで拡大します。


こちらの実践者さま(Aさん)の参加日(決済日)が4月6日。


そしてこのメールを頂戴したのが4月24日ですから、僅か3週間で日給2万円を生む仕組みを完成させたワケですね。


日給2万と言えば月給60万ペース。


こりゃ、ボクの地元の大和駅周辺で働くキャバクラ嬢より、間違いなく稼ぎは上ですな。



なぜAさんは、最速で日給2万円を達成出来たのか?



たった3週間で日給2万円達成。


このペースは、当然過去最高であり、ボクのそれよりもはるかに早いスピードです。


その理由はいったい何なのか?


ボクが思い当たる理由は下記の3つです。


まず1つは、ノウハウが成熟していること。


ボクの1年以上に渡るサポート経験から得た知識を、この4期のマニュアルにはふんだんに取り入れてます。


しかも専用のツール(クロス)まで最初から活用できるのですから、参加者さまは相当有利に作業を進められるはずです。


2つ目は、Aさんのメールにもあるとおり、競合の淘汰です。


4期のプロモーションの段階で、この4月にヤフープロモーションの規約変更が行われることは、みなさんにお伝えしていました。


その情報を得て、


このノウハウは通用しなくなるかも


としか考えられない人は、参加を見送ったことでしょう。


もちろん、その可能性はあったワケですから、その考え方は非難できるものではありません。


でもボクはこうお伝えしました。


規約が変更になったら、それに対応すればいい


てか、ヤフープロモーションの規約なんて毎年、いやもっと言えば年中変更になっているのですから、いちいちそれにビクついてたら、ビジネスなんて出来ませんわな。


そして実際に実践者さま本人が、この規約変更の恩恵を感じているんです。


どちらが建設的な発想かは、言うまでもありませんよね。


そして3つ目の理由、それは


Aさんのサポートの受け方が秀逸だったこと。


ボクとしては、ここが最大の原因だと思っています。



Aさんのサポート履歴



ここでAさんのサポート履歴をご紹介しましょう。

完全放置型アフィリエイトサポート履歴
※クリックで拡大します。


全部で17件とありますが、後半の3つはご報告メールであることがわかります。


また、ボクとの間でちょっとしたボタンの掛け違えがあり、同一案件で2回ほど余計にメールを往復したことがあります。


従いまして、実質Aさんのサポート履歴は、約2週間で12回、ほぼ1日1回のサポートを受けていたことになります。


さてこの履歴ですが、どうして秀逸と言えるのか?


別に1日1回のサポートが優秀というワケではありません。


ボクが感じる、Aさんの秀逸なところ。


それは


初日から毎日かかさずマニュアル通り作業を行い、その内容を確認すべく、素直な心を持ってサポートを受けていたこと


これに尽きます。


そしてそれは、2期参加者のTさんとも通ずるところです。


どんなにマニュアルを充実させても。


どれだけ競合がいなくなったとしても。


いくら熱心にサポートしても。


肝心の実践者本人が作業をしない、あるいは作業はしても間違った解釈で進めてしまえば、誰も得をせず、全ては徒労に終わってしまいますよね?


これまで本企画にご参加いただいた方は、皆さん「今度こそ」と鼻息を荒くし、意を決して申し込まれたはずです。


そして今一度書きますが、これ以上簡単で即効性のあるアフィリエイト(アドセンス)ノウハウは、現状ありません。


参加者さまにおかれましては、今一度奮起していただき、よそ見をせず、Aさんに続いて下さいね。

完全放置型アフィリエイトLP

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド