どうも。

現在、新規でアドセンスアカウントの取得を試みているみつおです。

「お、ついにアドセンスが凍結されたか?」

と、思われたあなた。

ブー、残念でした。

ボクのアドセンスアカウントはピンピンしています。

じゃあ

「アドセンスで複数のアカウント取得はNGなんじゃあないの?」

と、思われたあなた。

うーん、おしい。

確かにもいっこ欲しいんですけど、リスクが大きすぎるので、さすがのボクもそれはしません。

「ほんじゃあ、新規アカウント取得ってなんなのさ?」

って話になると思うんですが、答えは簡単な話。

例の「完全放置型アフィリエイト」の4期生さまのお1人が、アドセンスアカウント取得を試みているので、そのお手伝いをしているんです。

近年、厳しくなったと言われるアドセンスアカウントの取得。

ボクとしても、今後のために「何がどう難しくなったのか?」を知っておきたいですからね。

今回は、完全にサラで真っ白な状態からお手伝いしているので、経過も全部わかります。

この件の詳細は、いずれここでも共有しますので、これからアドセンスのアカウント取得を考えているあなたは、ぜひ参考にしてくださいね。

早くも日給2万円達成者が出現の完全放置型アフィリエイト

その完全放置型アフィリエイトですが、4期生の中から、早くも日給2万円達成者が誕生しました。

まずはその証拠(ご報告メール)をご確認ください。

完全放置型アフィリエイト実績報告
※クリックで拡大します。

こちらの実践者さま(Aさん)の参加日(決済日)が4月6日。

そしてこのメールを頂戴したのが4月24日ですから、僅か3週間で日給2万円を生む仕組みを完成させたワケですね。

日給2万と言えば月給60万ペース。

こりゃ、ボクの地元の大和駅周辺で働くキャバクラ嬢より、間違いなく稼ぎは上ですな。

なぜAさんは、最速で日給2万円を達成出来たのか?

たった3週間で日給2万円達成。

このペースは、当然過去最高であり、ボクのそれよりもはるかに早いスピードです。

その理由はいったい何なのか?

ボクが思い当たる理由は下記の3つです。

まず1つは、ノウハウが成熟していること。

ボクの1年以上に渡るサポート経験から得た知識を、この4期のマニュアルにはふんだんに取り入れてます。

しかも専用のツール(クロス)まで最初から活用できるのですから、参加者さまは相当有利に作業を進められるはずです。

2つ目は、Aさんのメールにもあるとおり、競合の淘汰です。

4期のプロモーションの段階で、この4月にヤフープロモーションの規約変更が行われることは、みなさんにお伝えしていました。

その情報を得て、

このノウハウは通用しなくなるかも

としか考えられない人は、参加を見送ったことでしょう。

もちろん、その可能性はあったワケですから、その考え方は非難できるものではありません。

でもボクはこうお伝えしました。

規約が変更になったら、それに対応すればいい

てか、ヤフープロモーションの規約なんて毎年、いやもっと言えば年中変更になっているのですから、いちいちそれにビクついてたら、ビジネスなんて出来ませんわな。

そして実際に実践者さま本人が、この規約変更の恩恵を感じているんです。

どちらが建設的な発想かは、言うまでもありませんよね。

そして3つ目の理由、それは

Aさんのサポートの受け方が秀逸だったこと。

ボクとしては、ここが最大の原因だと思っています。

Aさんのサポート履歴

ここでAさんのサポート履歴をご紹介しましょう。

完全放置型アフィリエイトサポート履歴
※クリックで拡大します。

全部で17件とありますが、後半の3つはご報告メールであることがわかります。

また、ボクとの間でちょっとしたボタンの掛け違えがあり、同一案件で2回ほど余計にメールを往復したことがあります。

従いまして、実質Aさんのサポート履歴は、約2週間で12回、ほぼ1日1回のサポートを受けていたことになります。

さてこの履歴ですが、どうして秀逸と言えるのか?

別に1日1回のサポートが優秀というワケではありません。

ボクが感じる、Aさんの秀逸なところ。

それは

初日から毎日かかさずマニュアル通り作業を行い、その内容を確認すべく、素直な心を持ってサポートを受けていたこと

これに尽きます。

そしてそれは、2期参加者のTさんとも通ずるところです。

どんなにマニュアルを充実させても。

どれだけ競合がいなくなったとしても。

いくら熱心にサポートしても。

肝心の実践者本人が作業をしない、あるいは作業はしても間違った解釈で進めてしまえば、誰も得をせず、全ては徒労に終わってしまいますよね?

これまで本企画にご参加いただいた方は、皆さん「今度こそ」と鼻息を荒くし、意を決して申し込まれたはずです。

そして今一度書きますが、これ以上簡単で即効性のあるアフィリエイト(アドセンス)ノウハウは、現状ありません。

参加者さまにおかれましては、今一度奮起していただき、よそ見をせず、Aさんに続いて下さいね。

完全放置型アフィリエイトLP

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー