まず、今日は本題の前に業務連絡を。

過去3回実施している弊社企画【完全放置型アフィリエイト

これ、毎回同じように見えますが、3回とも少しずつ企画内容が変わってるんです。

具体的には、サポートの方法と期間だとか、スパイダーと同時企画だったりだとかですね。

その為、2回目以降、購入者通信がなかなか配信出来ませんでした。

その後、購入者さまのご協力を経て、再開したのが今年の1月25日となります。

以降、3月5日に至るまで、全部で9回配信しているんですが・・・

先日送信しました、みつおの全体メルマガをご購読いただいた読者さまより

購入者通信が全く届いていない

という旨のメールを頂戴しました。

また、別途こんなメールも。

みつおさん

お世話になります。●●です。

前回以降のご報告になります。

みつおさんのアドバイスに従い、

1、新規案件の記事を書く。(※※※と似た案件で、例えば「※※※」で書く。)
2、※※※と同じキーワードで「※※※」出稿する。
3、広告タイトル、あるいは説明文には、※※※を入れる。
4、審査通過後、※※※アドセンスコードを貼る。

で実行して翌日確認してみましたら、
すんなり審査を通過していました。

ただ、その後、※※※を同じように出稿しなおしたところ
※※※の方は問題なく出稿できたのですが、
※※※のほうだけ掲載停止になってしまいました。
これは再審査によるものかも知れません。

※※※にこだわる理由もありませんので
他のキーワードで進めていきます。

まだ記事数が13記事ですので、引き続き出稿を行い
もう少し傾向が見えてきましたら、
ご報告と質問をさせていただきます。
(現在、わずかですがプラスではきています)

それと、新ツールに関しての購入者通信ですが
ラインでのメッセージは受けとっていたのですが、
先週後半から自宅を離れていて、
PCのメールを確認できずにいました。

昨日、PCのメールをチェックしたところ、
2月20日の購入者通信を最後に
それ以降のメールが届いていませんでした。
迷惑メールにも入っていません。

他に同じような方がいるかも知れませんので
お知らせしておきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

これらは由々しき問題でございます。

ボクとしても、LINE@と併用したりして、最善を尽くしてはいるんですけどねえ。。。

ということで、今一度のPRとお願いです。

あなたが完全放置型アフィリエイトを実践中で、下記2つのいずれかに該当する場合、みつおまでメールにてご連絡下さいませ。

  • 今年の1月25日以降、購入者通信が1度も届いていない。
  • 最初は届いていたけど、3月5日の購入者通信が届いていない。

昨今のメール事情は、本当に一筋縄ではいきません。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。

完全放置型アフィリエイトの実践を再開しました。

さて、前述のメールにもありましたが、新しいツールが完成したんです。

このツール、完全放置型アフィリエイトに特化したツールでして、これまでよりも数倍リサーチ作業が楽になります。

タダでさえ簡単なノウハウなんですが、そこへ更にツールをぶっこむ。

こういう荒業こそ、みつおの真骨頂でしょ?

だってこの企画、脱ノウハウコレクターを謳ってますので、当然実践者さまの多くが、自他共に認めるコレクターさん。

この人たちを動かすには、トコトン手を抜ける材料を渡して、尻をひっぱたき続けなきゃあならないんですよ(笑)

で。

ボクは完全放置を公言している以上、これまで記事の追加は行ってきませんでした。
(サポートを行う上で必要だった為、簡易的な記事を1つだけ追加した程度です)

ですが、新ツールの利便性を自分自身で計るため。

そして、今後ヤフープロモーションの規約変更への対策を講じる為に。

久しぶりに実践を再開しました。

とは言え、例のツールで引っ張ったデータを、外注さんに丸投げしただけ。

依頼した記事数は、600文字×20個。

ものの7分で審査も完了したので、あとは記事の納品を待つだけです。

んで記事が仕上がって来たらブログに投稿し、これまたツールで得た広告データに、例の7文字を差し込んでヤフープロモーションに出稿すると。

これだけで、赤黒判定のベースが出来上がりです。

しかも今回集めたデータは、高確率で黒字になると予想出来るものばかり。

さて、結果はどうなるか?

楽しみですな。

てかボク、この手の単純作業はホント嫌いなんです。

でも、ツールの検証というお題目があったので、久しぶりにやってみたんですが・・・

スイスイ行き過ぎちゃって、意外に楽しめましたよ。

まあアドセンスの場合、1記事600文字じゃあちょっと心もとない感じです。

なので、今後「イケる」と判断した案件は、ちょいちょいっと肉付けはするでしょう。

いわゆる「後出しじゃんけん戦術」ってやつですね。

これこそ、完全放置型アフィリエイトを実践する上で、一番労力にムダの無い戦術でしょう。

ということで。

今後の経過は、購入者通信にて配信していく予定です。

参加者さまはゼヒご注目くださいませ。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー