ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » 完全放置型アフィリエイトの実践を再開しました。

完全放置型アフィリエイトの実践を再開しました。




まず、今日は本題の前に業務連絡を。


過去3回実施している弊社企画【完全放置型アフィリエイト


これ、毎回同じように見えますが、3回とも少しずつ企画内容が変わってるんです。


具体的には、サポートの方法と期間だとか、スパイダーと同時企画だったりだとかですね。


その為、2回目以降、購入者通信がなかなか配信出来ませんでした。


その後、購入者さまのご協力を経て、再開したのが今年の1月25日となります。


以降、3月5日に至るまで、全部で9回配信しているんですが・・・


先日送信しました、みつおの全体メルマガをご購読いただいた読者さまより


購入者通信が全く届いていない


という旨のメールを頂戴しました。


また、別途こんなメールも。




みつおさん

お世話になります。●●です。

前回以降のご報告になります。

みつおさんのアドバイスに従い、

1、新規案件の記事を書く。(※※※と似た案件で、例えば「※※※」で書く。)
2、※※※と同じキーワードで「※※※」出稿する。
3、広告タイトル、あるいは説明文には、※※※を入れる。
4、審査通過後、※※※アドセンスコードを貼る。

で実行して翌日確認してみましたら、
すんなり審査を通過していました。

ただ、その後、※※※を同じように出稿しなおしたところ
※※※の方は問題なく出稿できたのですが、
※※※のほうだけ掲載停止になってしまいました。
これは再審査によるものかも知れません。

※※※にこだわる理由もありませんので
他のキーワードで進めていきます。

まだ記事数が13記事ですので、引き続き出稿を行い
もう少し傾向が見えてきましたら、
ご報告と質問をさせていただきます。
(現在、わずかですがプラスではきています)

それと、新ツールに関しての購入者通信ですが
ラインでのメッセージは受けとっていたのですが、
先週後半から自宅を離れていて、
PCのメールを確認できずにいました。

昨日、PCのメールをチェックしたところ、
2月20日の購入者通信を最後に
それ以降のメールが届いていませんでした。
迷惑メールにも入っていません。

他に同じような方がいるかも知れませんので
お知らせしておきます。

今後ともよろしくお願いいたします。



これらは由々しき問題でございます。


ボクとしても、LINE@と併用したりして、最善を尽くしてはいるんですけどねえ。。。


ということで、今一度のPRとお願いです。


あなたが完全放置型アフィリエイトを実践中で、下記2つのいずれかに該当する場合、みつおまでメールにてご連絡下さいませ。


  • 今年の1月25日以降、購入者通信が1度も届いていない。
  • 最初は届いていたけど、3月5日の購入者通信が届いていない。



昨今のメール事情は、本当に一筋縄ではいきません。


大変お手数ですが、よろしくお願いします。



完全放置型アフィリエイトの実践を再開しました。



さて、前述のメールにもありましたが、新しいツールが完成したんです。


このツール、完全放置型アフィリエイトに特化したツールでして、これまでよりも数倍リサーチ作業が楽になります。


タダでさえ簡単なノウハウなんですが、そこへ更にツールをぶっこむ。


こういう荒業こそ、みつおの真骨頂でしょ?


だってこの企画、脱ノウハウコレクターを謳ってますので、当然実践者さまの多くが、自他共に認めるコレクターさん。


この人たちを動かすには、トコトン手を抜ける材料を渡して、尻をひっぱたき続けなきゃあならないんですよ(笑)


で。


ボクは完全放置を公言している以上、これまで記事の追加は行ってきませんでした。
(サポートを行う上で必要だった為、簡易的な記事を1つだけ追加した程度です)


ですが、新ツールの利便性を自分自身で計るため。


そして、今後ヤフープロモーションの規約変更への対策を講じる為に。


久しぶりに実践を再開しました。


とは言え、例のツールで引っ張ったデータを、外注さんに丸投げしただけ。




依頼した記事数は、600文字×20個。


ものの7分で審査も完了したので、あとは記事の納品を待つだけです。


んで記事が仕上がって来たらブログに投稿し、これまたツールで得た広告データに、例の7文字を差し込んでヤフープロモーションに出稿すると。


これだけで、赤黒判定のベースが出来上がりです。


しかも今回集めたデータは、高確率で黒字になると予想出来るものばかり。


さて、結果はどうなるか?


楽しみですな。


てかボク、この手の単純作業はホント嫌いなんです。


でも、ツールの検証というお題目があったので、久しぶりにやってみたんですが・・・


スイスイ行き過ぎちゃって、意外に楽しめましたよ。


まあアドセンスの場合、1記事600文字じゃあちょっと心もとない感じです。


なので、今後「イケる」と判断した案件は、ちょいちょいっと肉付けはするでしょう。


いわゆる「後出しじゃんけん戦術」ってやつですね。


これこそ、完全放置型アフィリエイトを実践する上で、一番労力にムダの無い戦術でしょう。


ということで。


今後の経過は、購入者通信にて配信していく予定です。


参加者さまはゼヒご注目くださいませ。


 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド