ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAPP) サクセスラボ/草薙悠さん

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAPP) サクセスラボ/草薙悠さん



世の中には、「健康の為なら死んでもいい」と言わんばかりの、健康オタクの方がいらっしゃいます。


体に良いと言われる食べ物しか摂取せず、新しいサプリメントに鋭い眼を向け、ストイックに体を鍛えるような方。


わかりやすく言うと、ボクと真逆な生活を送る方ですね。


健康オタクではありませんが、この一見すると矛盾する考え方を、実はボクも持ち合わせています。


それはですね。


楽する為に苦労する


っていう考え方でして。


フルオートメーションアドセンスパッケージ/FAAPとは?



フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP/ver1)

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP/ver1)

販売者:サクセスラボ/草薙悠さん/販売ASP:FAAPアフィリエイトセンター


ということで、久しぶりの教材レビューです。


このフルオートメーションアドセンスパッケージ(以下FAAP)、結論から言えばこうなります。


【アドセンスブログの運営を、全て外注にお任せしてしまう為のノウハウ】


これまでこの情報業界で、アドセンスの教材と呼ばれるものは、有料・無料を問わず山ほどリリースされて来ました。


また、作業の外注化マニュアルも、これまた掃いて捨てるほど存在します。


FAAPは、その両方をはじめからまかなっている教材、という位置付けになります。


おお、そりゃあいいじゃん


あなたがもし業界慣れしていないのであれば、そう思うかも知れません。


でも逆に、あなたがこの業界にドップリと浸かっているのであれば、


今さらかよ・・・


なんて感じてしまうことでしょう。


  • 初心者でも稼ぎやすいキャッシュポイント=アドセンス。
  • 面倒な作業=外注委託。



業界では昔から上記2つの、言うならば定説みたいなものがありますから、あなたがノウハウコレクターさんであれば、この手の教材を手にしたのは、1度や2度ではきかないかも知れませんね。


では、なぜ今更、みつおがこの教材を取り上げるのか?


それにはちょっとした理由があるんですが・・・


そいつのご説明の前に、今日のメインコンテンツである、FAAPの詳細情報をお伝えしましょう。



フルオートメーションアドセンスパッケージで本当に外注化出来るのか?



前述しましたとおり、FAAPは「アドセンスブログ運営の全てを外注化してしまう方法」を、その名のとおりパッケージ化した教材です。


ちなみに「全て」と、ひとことで言いましたが、その内容は以下7つの工程を網羅する、ということです。


  • キーワード選定
  • タイトル作成
  • 見出し作成
  • 記事作成
  • 記事添削
  • コピペチェック
  • ブログ投稿



これ、あなたが少しだけでも、アドセンスをかじった事があるなら、おわかりいただけると思うんですが、


ちょっと無理があんじゃね!?


パッと見でそう思いますよね?


要は、お願いする外注さんに、それだけのスキルがあるのなら、人の為に働くんじゃあなくて、


自分でアドセンスブログを運営するでしょ?


って、そう普通は思いますわな。


只ですね、FAAPのノウハウを実践すれば、理論的にはこれらを全て外注化出来るんです。


一体どういうことかと言いますと・・・



フルオートメーションアドセンスパッケージは【分業制】を採用します。



ここも結論を先に言えば、FAAPは前述の7工程を、それぞれ分割して外注に委託します。


つまり


  • キーワード選定専門の外注さん
  • ライティング専門の外注さん
  • ブログ投稿専門の外注さん



など、それぞれ役割を決めて、お願いするということです。


この方法のメリットは、外注さんの個性にあった仕事をお願い出来るということ。


例えば、FAAPで伝えているキーワード選定方法は、「機械的な方法」ですので、そのような作業を好む人にお任せすれば良いと。


また、書くことは好きだけど、お題が無いと書けない、っていう人も世の中にはたくさんいらっしゃいますので、そのような方には、ライティングだけをお願いすれば良いってことですね。


マニュアルには各工程毎に、外注さんの探し方、コピペで使える仕事の依頼の仕方、外注さんにそのまま渡せる作業指示マニュアル、そしてうれしいことに、各工程の依頼単価が記されています。←ここ、ポイントですよ。


なので、あなたが


キーワード選定は人任せにしたくない

タイトルはこだわりたい


っていうことなら、そこだけは自分で実践し、残りの工程は外注さんに回す。


っていうことも可能なワケ。


そしてボクが、この手法の最大のメリットだと感じていること。


それは、分業制を図ることで、委託する外注さんに、自分の手の内を明かすことなく、資産(ブログ)を構築していけることです。


依頼する作業を細分化すればするほど、個人へ渡る情報は少なくなりますからね。


とまあこのように、FAAPのメリットを総じて言えば、「無理なく楽して安心な資産ブログ構築が可能」となるのですが、話はそう単純ではありません。


あなたが今、FAAPに魅力を感じたとしても、以下の項目は必ず心得て下さいませ。



フルオートメーションアドセンスパッケージで懸念されること



FAAPの実践において、弱点とまでは言いませんが、押さえておかねば頭打ちになること必至、という部分が2つあります。


ひとつは外注さんの確保


FAAPでは、代表的なクラウドソーシングを例に上げ解説しています。


単価を下げる為に、当然なのでしょうが、いわゆる一般の方と契約することを前提に、マニュアル化しているんですね。


その手のサービスに登録している人で、実際に稼働している人。


例えばボクが利用しているshinobiライティングですと、登録ライターさんは436,664人(2017年 12月現在)とありますが、実際にはその云分の1と考えるべきでしょう。


その中でも条件が合い、スキルが伴う人を探すとなると、なかなかしんどい状況も予想できるでしょ?


ちなみに


お願いしたいのはライティングだけだから、外注さんは1人で良いや


なんて考えてはいけませんからね。


なぜかと言えば、正直この手の外注さんほど、当てにならない人が多いから(笑)


これはボクの経験上でも明らかです。


仮にライティングだけだとしても、常時5~6人は最低でも確保しておきたいところですな。


そしてもうひとつの懸念事項。


それは依頼する作業の精度です。


仮に外注さんが確保出来たとしても、お願いする作業の精度が悪ければ、あなたの目的である「報酬の獲得」に結び付かない結果となり得ます。


確かにFAAPでは、工程の全てをあなたに向けて解説していますし、外注さんに渡すだけで済むマニュアルも用意されています。


しかし、提出されてくる各データの仕上がり具合を、あなたが判定できなければ意味が無いでしょ?


仕上がりが悪い依頼の仕方が悪いワケですから、ここの精度は絶対に高めなくてはなりません。


じゃあ、どうすればその精度が上がるのか?


そして、先の懸念事項である、外注さんの確保はどうすれば可能なのか?


その答えが、今日の冒頭の話に繋がります。



フルオートメーションアドセンスパッケージで成功する為に



確かに、全ての作業を外注さんに任せられれば、自分では何もしなくても、報酬は自動的に上がります。


しかし、それを成すためには、あなた自身で下記の2点をクリアすることが必須条件になるでしょう。


  • 外注さんを確保するスキルを磨くこと。
  • 委託する業務内容を真に理解し把握すること。



言い方はあれですけど、要は外注さんを「捉まえること」は、FAAPのノウハウを活用することで可能でしょう。


ただ、捉まえた外注さんと、末永くご縁を繋げられるかは、あなた次第です。


また、外注さんに委託する業務の精査をするには、まずは自分でその業務全般を理解しなくてはなりません。


だって、自分で理解していない仕事を、人にお願いできるワケがありませんよね?


要するに、結局楽する為には、最初は苦労しなければならないってこと。


そして今、ボクがこういう生活を送れているのは、只のナマケモノではなく、それをずっと前から知っていたからに他ならないってことですね。


フルオートメーションアドセンスパッケージレビューまとめ



ではまとめます。


FAAPは、購入直後からいきなり全てを人任せにしたい、というアフィリエイト初心者にはおススメ出来ません。


その理由は、まずあなた自身が、委託する仕事を把握すること、これが大前提としてあるからです。


そして、外注さんもあなたと同じ人間です。


人間同士がお付き合いしていく上で、全てがマニュアル化出来て、その通りに進むワケがありませんよね?


ですからこの部分も、「まずは自分のスキルを磨くんだ」という気概が無ければいけませんよ。


但し、上記2つをしっかりと腑に落として実践すれば、あなたにとってこの上ない強力な武器(スキル)になるとも言えます。


外注化を果たすということは、人をコントロールするということ。


つまり、規模の大小は有るにせよ「経営者」と呼ばれる立場になるのです。


ここを自覚して、しっかりと取り組んでいただけるあなたに、手にしていただきたい教材ですね。


そしてもうひとつ。


冒頭で触れましたが、この教材をボクが扱った最大の理由。


それは、もうすぐ4期生の募集を開始予定である弊社企画、


【完全放置型アフィリエイト】


現在この企画に参加していて、月20万円を超える利益を上げているあなたには、ぜひこの教材を手にし、モノにして欲しいと考えています。


なぜなら、すでに得ている放置型収入を、より盤石にするためです。


だって、SEOでアクセスを集めることが出来れば、毎月ヤフープロモーションに払っている広告費が、今後まるまる利益になるでしょ?


もっと言えば、完全放置と言っても、毎朝やっている例のクリック(ヤフープロモーションへの入金)作業。


これ、ストレスとまでは言いませんが、意外に面倒クサいじゃあないですか。


それからも解放されることにより、真の完全放置になる、つーことですね。



なワケで。


現状特典を付ける予定はありませんが、ナマケモノではなく、本当に面倒臭がりのあなた。


そして、みつおの完全放置型アフィリエイトにご参加中のあなたは、FAAP(外注化)へのシフトをご検討下さいませ。



フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP/ver1)

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP/ver1)


 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド