世の中には、「健康の為なら死んでもいい」と言わんばかりの、健康オタクの方がいらっしゃいます。

体に良いと言われる食べ物しか摂取せず、新しいサプリメントに鋭い眼を向け、ストイックに体を鍛えるような方。

わかりやすく言うと、ボクと真逆な生活を送る方ですね。

健康オタクではありませんが、この一見すると矛盾する考え方を、実はボクも持ち合わせています。

それはですね。

楽する為に苦労する

っていう考え方でして。

フルオートメーションアドセンスパッケージ/FAAPとは?


フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP/ver1)

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP/ver1)

販売者:サクセスラボ/草薙悠さん/販売ASP:FAAPアフィリエイトセンター

ということで、久しぶりの教材レビューです。

このフルオートメーションアドセンスパッケージ(以下FAAP)、結論から言えばこうなります。

【アドセンスブログの運営を、全て外注にお任せしてしまう為のノウハウ】

これまでこの情報業界で、アドセンスの教材と呼ばれるものは、有料・無料を問わず山ほどリリースされて来ました。

また、作業の外注化マニュアルも、これまた掃いて捨てるほど存在します。

FAAPは、その両方をはじめからまかなっている教材、という位置付けになります。

おお、そりゃあいいじゃん

あなたがもし業界慣れしていないのであれば、そう思うかも知れません。

でも逆に、あなたがこの業界にドップリと浸かっているのであれば、

今さらかよ・・・

なんて感じてしまうことでしょう。

  • 初心者でも稼ぎやすいキャッシュポイント=アドセンス。
  • 面倒な作業=外注委託。

業界では昔から上記2つの、言うならば定説みたいなものがありますから、あなたがノウハウコレクターさんであれば、この手の教材を手にしたのは、1度や2度ではきかないかも知れませんね。

では、なぜ今更、みつおがこの教材を取り上げるのか?

それにはちょっとした理由があるんですが・・・

そいつのご説明の前に、今日のメインコンテンツである、FAAPの詳細情報をお伝えしましょう。

フルオートメーションアドセンスパッケージで本当に外注化出来るのか?

前述しましたとおり、FAAPは「アドセンスブログ運営の全てを外注化してしまう方法」を、その名のとおりパッケージ化した教材です。

ちなみに「全て」と、ひとことで言いましたが、その内容は以下7つの工程を網羅する、ということです。

  • キーワード選定
  • タイトル作成
  • 見出し作成
  • 記事作成
  • 記事添削
  • コピペチェック
  • ブログ投稿

これ、あなたが少しだけでも、アドセンスをかじった事があるなら、おわかりいただけると思うんですが、

ちょっと無理があんじゃね!?

パッと見でそう思いますよね?

要は、お願いする外注さんに、それだけのスキルがあるのなら、人の為に働くんじゃあなくて、

自分でアドセンスブログを運営するでしょ?

って、そう普通は思いますわな。

只ですね、FAAPのノウハウを実践すれば、理論的にはこれらを全て外注化出来るんです。

一体どういうことかと言いますと・・・

フルオートメーションアドセンスパッケージは【分業制】を採用します。

ここも結論を先に言えば、FAAPは前述の7工程を、それぞれ分割して外注に委託します。

つまり

  • キーワード選定専門の外注さん
  • ライティング専門の外注さん
  • ブログ投稿専門の外注さん

など、それぞれ役割を決めて、お願いするということです。

この方法のメリットは、外注さんの個性にあった仕事をお願い出来るということ。

例えば、FAAPで伝えているキーワード選定方法は、「機械的な方法」ですので、そのような作業を好む人にお任せすれば良いと。

また、書くことは好きだけど、お題が無いと書けない、っていう人も世の中にはたくさんいらっしゃいますので、そのような方には、ライティングだけをお願いすれば良いってことですね。

マニュアルには各工程毎に、外注さんの探し方、コピペで使える仕事の依頼の仕方、外注さんにそのまま渡せる作業指示マニュアル、そしてうれしいことに、各工程の依頼単価が記されています。←ここ、ポイントですよ。

なので、あなたが

キーワード選定は人任せにしたくない

タイトルはこだわりたい

っていうことなら、そこだけは自分で実践し、残りの工程は外注さんに回す。

っていうことも可能なワケ。

そしてボクが、この手法の最大のメリットだと感じていること。

それは、分業制を図ることで、委託する外注さんに、自分の手の内を明かすことなく、資産(ブログ)を構築していけることです。

依頼する作業を細分化すればするほど、個人へ渡る情報は少なくなりますからね。

とまあこのように、FAAPのメリットを総じて言えば、「無理なく楽して安心な資産ブログ構築が可能」となるのですが、話はそう単純ではありません。

あなたが今、FAAPに魅力を感じたとしても、以下の項目は必ず心得て下さいませ。

フルオートメーションアドセンスパッケージで懸念されること

FAAPの実践において、弱点とまでは言いませんが、押さえておかねば頭打ちになること必至、という部分が2つあります。

ひとつは外注さんの確保

FAAPでは、代表的なクラウドソーシングを例に上げ解説しています。

単価を下げる為に、当然なのでしょうが、いわゆる一般の方と契約することを前提に、マニュアル化しているんですね。

その手のサービスに登録している人で、実際に稼働している人。

例えばボクが利用しているshinobiライティングですと、登録ライターさんは436,664人(2017年 12月現在)とありますが、実際にはその云分の1と考えるべきでしょう。

その中でも条件が合い、スキルが伴う人を探すとなると、なかなかしんどい状況も予想できるでしょ?

ちなみに

お願いしたいのはライティングだけだから、外注さんは1人で良いや

なんて考えてはいけませんからね。

なぜかと言えば、正直この手の外注さんほど、当てにならない人が多いから(笑)

これはボクの経験上でも明らかです。

仮にライティングだけだとしても、常時5~6人は最低でも確保しておきたいところですな。

そしてもうひとつの懸念事項。

それは依頼する作業の精度です。

仮に外注さんが確保出来たとしても、お願いする作業の精度が悪ければ、あなたの目的である「報酬の獲得」に結び付かない結果となり得ます。

確かにFAAPでは、工程の全てをあなたに向けて解説していますし、外注さんに渡すだけで済むマニュアルも用意されています。

しかし、提出されてくる各データの仕上がり具合を、あなたが判定できなければ意味が無いでしょ?

仕上がりが悪い依頼の仕方が悪いワケですから、ここの精度は絶対に高めなくてはなりません。

じゃあ、どうすればその精度が上がるのか?

そして、先の懸念事項である、外注さんの確保はどうすれば可能なのか?

その答えが、今日の冒頭の話に繋がります。

フルオートメーションアドセンスパッケージで成功する為に

確かに、全ての作業を外注さんに任せられれば、自分では何もしなくても、報酬は自動的に上がります。

しかし、それを成すためには、あなた自身で下記の2点をクリアすることが必須条件になるでしょう。

  • 外注さんを確保するスキルを磨くこと。
  • 委託する業務内容を真に理解し把握すること。

言い方はあれですけど、要は外注さんを「捉まえること」は、FAAPのノウハウを活用することで可能でしょう。

ただ、捉まえた外注さんと、末永くご縁を繋げられるかは、あなた次第です。

また、外注さんに委託する業務の精査をするには、まずは自分でその業務全般を理解しなくてはなりません。

だって、自分で理解していない仕事を、人にお願いできるワケがありませんよね?

要するに、結局楽する為には、最初は苦労しなければならないってこと。

そして今、ボクがこういう生活を送れているのは、只のナマケモノではなく、それをずっと前から知っていたからに他ならないってことですね。

フルオートメーションアドセンスパッケージレビューまとめ

ではまとめます。

FAAPは、購入直後からいきなり全てを人任せにしたい、というアフィリエイト初心者にはおススメ出来ません。

その理由は、まずあなた自身が、委託する仕事を把握すること、これが大前提としてあるからです。

そして、外注さんもあなたと同じ人間です。

人間同士がお付き合いしていく上で、全てがマニュアル化出来て、その通りに進むワケがありませんよね?

ですからこの部分も、「まずは自分のスキルを磨くんだ」という気概が無ければいけませんよ。

但し、上記2つをしっかりと腑に落として実践すれば、あなたにとってこの上ない強力な武器(スキル)になるとも言えます。

外注化を果たすということは、人をコントロールするということ。

つまり、規模の大小は有るにせよ「経営者」と呼ばれる立場になるのです。

ここを自覚して、しっかりと取り組んでいただけるあなたに、手にしていただきたい教材ですね。

そしてもうひとつ。

冒頭で触れましたが、この教材をボクが扱った最大の理由。

それは、もうすぐ4期生の募集を開始予定である弊社企画、

【完全放置型アフィリエイト】

現在この企画に参加していて、月20万円を超える利益を上げているあなたには、ぜひこの教材を手にし、モノにして欲しいと考えています。

なぜなら、すでに得ている放置型収入を、より盤石にするためです。

だって、SEOでアクセスを集めることが出来れば、毎月ヤフープロモーションに払っている広告費が、今後まるまる利益になるでしょ?

もっと言えば、完全放置と言っても、毎朝やっている例のクリック(ヤフープロモーションへの入金)作業。

これ、ストレスとまでは言いませんが、意外に面倒クサいじゃあないですか。

それからも解放されることにより、真の完全放置になる、つーことですね。

なワケで。

現状特典を付ける予定はありませんが、ナマケモノではなく、本当に面倒臭がりのあなた。

そして、みつおの完全放置型アフィリエイトにご参加中のあなたは、FAAP(外注化)へのシフトをご検討下さいませ。


フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP/ver1)

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP/ver1)

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー