ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » 完全放置型アフィリエイト専用ツール【cross(クロス)】の実力とは?

完全放置型アフィリエイト専用ツール【cross(クロス)】の実力とは?





先日お伝えしましたとおり、ボクも完全放置型アフィリエイトの実践を再開しました。

該当記事⇒完全放置型アフィリエイトの実践を再開しました。


目的は概報のとおり、完全放置型アフィリエイト実践の為だけに作った専用ツール


【cross(クロス)】


のパフォーマンスを計測するため。


ボク自身、実に1年半ぶりの実践再開ですな。


やはり作業開始直後は、PPCマネージャーSiの使い方などで、若干戸惑う箇所がありました。


その為、1つの案件の工程完了まで、つまりワードプレスへの記事投稿から、ヤフープロモーションへの広告出稿完了までに、1時間強の時間を要してしまいました。


今回クロスを使ってリサーチし、用意した(外注さんに依頼した)記事は全部で20個。


その際に掛かった時間は25分。


リサーチ時間が短縮されても、それ以降の作業時間にこれだけ掛かってしまうようでは、先が思いやられます。


そこでボクがとった作戦は、例のごとく作業のテンプレート化。


時間が掛かってしまう要因は、作業の進め方が脳内でとっ散らかっているからですので、それを整理して体系化するんです。


まずはこれ、次にこれ、最後にこれ、っていう具合にメモ帳に記入し、実際の作業はそこに穴埋めしていくって感じですね。


そうしたところ、次の案件の処理に要した時間は32分となりました。


約50%の効率アップです。


もうちょっと慣れれば30分を切ることも、決して不可能では無いでしょう。


総じてみますと、約1時間で超高確率で利益を生む仕組みを、ネット上に1つ作成することが可能ということです。


その後は同じ作業を繰り返すことで、いくつもの仕組みを量産することができ、しかもその後は完全放置で報酬が転がり込んで来る。


真面目に取り組んでいるアフィリエイターさんには申し訳ありませんが、実際はこんな簡単な手順でも、永続的な利益を生む資産を構築出来てしまうんです。


これぞアフィリエイトの醍醐味ですよね。



4期生予備軍のあなたに、クロス購入者さまの生声をお届けします。



本来、上記の作業を繰り返し、用意した20記事分の作業時間、並びに肝心の報酬推移などを、購入者通信にて参加者さまにご報告していく予定でした。


そしてその後、4期生の募集へと進んで行く、という段取りでボクは考えていたんですね。


しかし、予想以上に早く、こんなメールを頂戴しました。




このメールを下さったのは、3期からご参加のNさん。


過去のサポート履歴を確認しますと、このノウハウを実践するには、余りあるほどのスキルを当初から身につけていらっしゃる方でした。


メールの文末にもありますが、これまでいろいろなノウハウを実践してきたことは、容易に察することが出来ました。


しかし、誤解を覚悟で言えば「だからこそ」なのでしょう。


何と言うか、小さい壁を大きな壁に捉えてしまわれると言いますか、物事を複雑に考えてしまうと言いますか。


Nさんにはそんな傾向があったのではないでしょうか。


でもここへ来て、みつおの最速戦術の意味が大幅に理解出来たと。


そうなんです。


ボクが言ってることは、最初から至極単純。


稼いでいるサイトの型を丸パクリすれば良いって、言ってるだけなんです。


当たり前ですケド、なんかのソフトを使ってコピーサイトを作るとか、記事を丸ごとコピペする、みたいなズルをしろって言ってるんじゃあ無いですよ。


そうでは無く、手順通りにリサーチすることで、無数に見つけることが出来る、模倣すべき稼いでいるであろうサイト。


そういうサイトのここを見て、こう真似するだけで、今でも簡単に稼げますよって言ってるんです。


でも、ノウハウコレクターさんの中には、どうしてもそのとおりにしない方がいらっしゃいます。


そして挙句の果てに

  • アドセンスユニット毎のクリック率を意識する。
  • 記事の内容を気にする。
  • サブキーワードの深掘り具合を懸念する。


と、こんな具合に、このノウハウの本質とはかけ離れたところに、自らはまり込んで迷宮入りしてしまうんですね。



クロスを使うことで手にすることになる未来とは



何度も書いてますが、完全放置型アフィリエイトは、第1期から一貫して、脱ノウハウコレクター企画を謳っています。


その理由も、繰り返しになりますが、参加者さまに、みつおゼミへご参加いただくための資金集め、及び体質強化企画としていただく為です。


その一環として作成したクロスは、言わばリサーチ工程をテンプレート化したツールと言えます。


要はリサーチに必要な情報は、クロスでほぼ網羅出来るということです。


逆に言えば、クロスで収集出来ない情報は、極端な話、見る必要が無いと言っても良いでしょう。


つまりこういうことですな。

↓↓

余計な物は見なくて良い。

↓↓

余計な物を見なければ、余計なことをしなくなる。

↓↓

余計なことをしなければ、作業完結が早くなる。

↓↓

作業が早く終われば、同じ作業時間でも、より多くの仕組みが構築できる。

↓↓

仕組みが増えれば、報酬が増える。

↓↓

報酬が増えれば、手応えが実感できる。

↓↓

手応えを実感すれば、ノウハウの本質が見えてくる。

↓↓

ノウハウの本質を掴めば、より効率的に仕組みが構築できる。

↓↓

効率的に仕上げた仕組みは、さらなる報酬アップに直結する。

↓↓

結果、毎月安定的な不労所得を手にすることになる。



クロスを用いて、完全放置型アフィリエイトのノウハウを、愚直に実践する。


それが叶えば、近い将来、このような未来があなたを待ち受けているでしょう。



間もなく4期生のオファー受付スタート



ということで、近日中に4期生のオファー受付(プロモーション)を開始します。


数か月間、待ちわびていたあなた。


メルマガのチェックを忘れないで下さいね。

 

完全放置型アフィリエイトLP

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド