明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いやいや、昨年12月中旬から昨日まで、ずっと仕事は手つかずでした。

理由はひとことで言うと「お家事情」でございまして。

まだまだ解決には至っていないのですが、転んでもタダでは起きないのがみつおという男。

それが起因しての「とある事柄」については、この媒体でもネタになりますので、次回の更新時にでもお伝えしようと思います。

 

完全放置型アフィリエイト実践者さまからのご報告

 

とは言え、昨年11月に募集しました、完全放置型アフィリエイト3期生のサポートはしっかりと行っております。

当然、出来る限りレスポンス良く。

2期生までに付与していたスカイプサポートも、時には外出先からという場面もありましたが、継続して行っております。

これはお約束ですので、今後もやっていきますよ。

では前述のとおり、ボクの諸事情により、これまでなかなかご紹介出来なかった、実践者さまから頂戴しました成果報告メールを今日は披露したいと思います。

 

Sさんの完全放置型アフィリエイト実績報告

みつお様
はじめまして。Sと申します。
完全放置アフィリエイトを実践しまして
昨日初報酬をゲットしました!!
(アドセンスの見込みですが、、、)
嬉しくなり勝手に報告させていただきます(^^)

思ったよりも簡単にサイト作成、広告出稿、報酬。。。
とできましてみつおさんのノウハウ、 マニュアルのおかげだと感謝しております。

また、質問ですが僕は月15万の利益を目指しています。
その際はどのくらいのPV数が必要なのでしょうか??

アドセンスのクリック単価次第でしょうが、、、
おおよその見込みがあれば教えていただきたいです。

何卒宜しくお願い致します。

Iさんの完全放置型アフィリエイト実績報告

みつお様

お世話になっております。

完全放置型アフィリエイト参加者の、
Iと申します。

先日、広告審査が通らない件についてサポートをしていただき、
いただいた追加マニュアルに従って広告を出稿したところ、
すべての記事ですんなりと審査を通すことが出来ました。

すべての記事とは言ってもまだ3記事しか書いていないのですが、
それにも関わらず一日3~4千円の利益を上げることが出来ています。

今までこれほど安定して稼げたことがなかったので、
大変感激しております。

本当にありがとうございます。

今回お伺いさせていただきたい件なのですが、
未だ3記事しか上げられていないことについてです。

どうしても記事を書くことが苦手で、
手が止まったり時間がかかりすぎてしまうことが原因になっております。

そこで、報酬も上がっているので、外注化に取り組もうと思っているのですが、
今まで外注をしたことがないので勝手がわからず難儀している状態です。

そのため、第3期完全放置型アフィリエイト募集メールにあった
超高確率当たりキーワード発掘法や外注化マニュアルを手に入れたいのですが、
第3期の新マニュアルや特典は第1期・2期参加者にも配布していただけるのでしょうか?

また、配布されない場合、個別に購入させていただくことは可能でしょうか?

お忙しい中お手数をおかけしますが、
お時間のございます時にご返信、ご対応いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

S木さんの完全放置型アフィリエイト実績報告

みつおさん、こんにちは!

お世話になっております。
私は完全放置型1期生のS木と申します。

以前にPPCの審査やアカウントペナルティ、
サポートの延長について
問い合わせたことがあります。

ご無沙汰しております。

現在、運営に問い合わせたり、
色々試行錯誤して私の方はたった1記事
出稿キーワードも1円で20個(見出しとして取り上げたもののみ)で

10月は6000円
11月は2400円

ほどの利益になっています。

今月は始めは赤字状態で本末転倒な話なので、
出稿停止しようかと考えていたのですが
実験的に様子を見ていた所
最終的には黒字化したという状況です。

この間にもかなりのキーワード審査で落ちたりとしており、
新アカウントでの運用、記事の量産を考えていた所です。

そこで、今回のオファーを見ました。

今後も実験、試行錯誤は続けるつもりですが、
やはり最新情報やサポートはありがたいな、と思い
このタイミングで恐縮なのですが、
サポートの延長をお願いしたいです。

もちろん、出稿関連のサポートは限られた範囲になることも承知しています。

お忙しいと思いますが、
ご考慮頂けますとありがたいです。

よろしくお願い致します。

 

Oさんの完全放置型アフィリエイト実績報告

みつお様

おかげ様で現在6つの広告が稼働しています。

ヤフーで今までのコストが880円がかかっていますが、昨日は1400円ほどアドセンスで上がっています。

そして5つ(昨日、今日)が審査中です。

ヤフーの広告の審査が休みになるとききましたが!?

年末年始は記事をアップして広告を申請していいのでしょうか?

審査中がたくさんたまってもいいのでしょうか?

アドバイスいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

完全放置型アフィリエイトはまだまだ稼げます

 

この商売をやっていて、成果報告をいただくことは、情報発信者冥利につきます。

ありがたい。ありがたい。

当然いただいたメールは、個別に全て返信済みであり、本来であればその一部をここでもご紹介したいのですが・・・

それはもうちっと身のまわりが落ち着いた時にでも。

ひとまず今日のコンテンツは、3期生までの実践者さまへ向けた発奮材料として披露しました。

完全放置型アフィリエイトで攻める市場は、まだまだ隙間だらけ。

今、手が止まっているあなたは、ネジを巻きなおしてハリキッて行きましょうー

 


 

バナー

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

 

メルマガフォームバナー