ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » 無敵の完全放置型アフィリエイト

無敵の完全放置型アフィリエイト



 

世の中には巡り合わせが良い人とか、美味しいところを持って行く人が確かに存在します。

この手の人を、昔は運が良い人とか、土壇場に強い人という風に表現しました。

ただこれ、いつからかわかりませんが、今は「持ってる」と呼ばれます。

今まで公にしていませんでしたが、ある意味才能ともいうべきこの症状を、実はボクも持ってるんです。

特に仕事に関しては。

そう、みつおは「持ってる人」なんです。

 

完全放置型アフィリエイトが無敵と呼べる理由

 

完全放置型アフィリエイト3期生募集を間近に控えた昨日、一通のメールをいただきました。

送信元は、このブログで何度かご紹介している、完全放置型A実践者のTさん。

こちらのTさん、順調に収益を伸ばしていたのですが、先日ご紹介しましたMさん同様、一時ヤフープロモーションのアカウントを凍結され、足踏みを余儀なくされていた期間があります。

その後、Tさんとボクはメールで打ち合わせを数回繰り返しましたが、紆余曲折の末、新アカウントを取り直すことに相成りました。

以降、Tさんからご連絡は無かったのですが、久しぶりにいただたメールの内容がこちらです。


※クリックで拡大します。


みつお様

お世話になっております、Tです。
まずは、完全放置アフィリ第三弾の募集スタート、おめでとうございます。
本当に素晴らしい手法ですので、これで救われるノウハウコレクターの方が一人でも多く誕生されることを切に願っております。

さて、表題の件ですが、私の過去と現状を振り返ると・・・。

順調に売上を伸ばす(祖利益で13万達成)

アカウント停止

アカウント復活

広告審査が通らない

新規アカウント発行(住所、氏名かえずに)

新しいアカウントで0からのスタート

広告審査が通るようになる

本業忙しくて作業が・・・

少ない記事数投稿だったが大当たりキーワード発生(総作業時間2時間程度)

月の収益40万超えが狙える位置までくる ←いまここ

という、なんがドラマの様な成功体験を演出しています(笑)
(画像を添付しておりますので、ご覧下さい。)

 

10月まではなかなかうまく収益があがりませんでしたが(月6万円の収益)
11月はかなりよい数字で推移しています。(月40万円の収益)

この先何があるか分かりませんが、とりあえずは一段落という所です。
この度の経験があれば、また0からのスタートでも実績を出す自信もありますしね。(笑)

前回のメールでご心配をお掛けした状態のままでしたのでご報告までにメールさせていただきました。

今後は放置プレイになっているスパイダーの実践に移行していきたいと思っておりますので、また何かありましたらよろしくお願い致します。

p.s 説明会の件ですが、中国地方、九州地方で行うことがありましたら、私のお力で役に立つことがあればお手伝いさせていただきますので、是非お声かけ下さいね。

 

このメールに対する、ボクの返信がこちら。

 

Tさん、こんにちは。
みつおです。

お世話になってます。

ご連絡ありがとうございます。

確かにTさんのことは、ボク自身気に掛かっていましたが、
こちらからご連絡するのは、ちょっとバツが悪いかな?
と考え自粛してました。

ただ無事、収益が回復されたとのことで、安心しました。

>この度の経験があれば、また0からのスタートでも実績を出す自信もありますしね。(笑)

本当にその通りです。

初回募集時だったと記憶しているのですが、
ボクはこのノウハウの仕組みを
「ターミネーター」に例えてお伝えした時があります。

当たりのキーワードさえ掴んでしまえば、
仮にアカウントが凍結されても、何度でも復活が可能ですからね。
(もちろんアカウントの復活を正攻法で行った場合は限度があると思いますが)

>今後は放置プレイになっているスパイダーの実践に移行していきたいと思っておりますので、また何かありましたらよろしくお願い致します。

完全放置で収入を上げていれば、他のノウハウにも
ゆとりを持って取り組めると思います。

また、新・中古ドメインなどの投資も積極的に行えるようになりますので、収益化も早くなるはずです。

つまり、あれこれ同時に手を掛けるより、何かひとつに特化した方が、
結果的に早く&大きく稼げるようになるってことですね(^^)

>p.s 説明会の件ですが、中国地方、九州地方で行うことがありましたら、私のお力で役に立つことがあればお手伝いさせていただきますので、是非お声かけ下さいね。

ありがとうございます。
その際はゼヒに(^^)

それでは、今後ともよろしくお願いします。

みつお

 

Tさんの自信に満ち溢れる言葉に表れているように、完全放置型アフィリエイトのノウハウは、ちょっとやそっとじゃあ廃(すた)れません。

Tさんや前回ご紹介したMさんのように、仮にヤフープロモーションのアカウントを凍結されても、一度ノウハウをモノにしてしまえば、いとも簡単に復活出来るのです。

アカウント停止などにビビッて、最初から手を出さないなんて、何と勿体ないことでしょう。

ビジネスをしていれば、1度や2度の苦境はつきもの。

それでも、その苦境に正面から向き合い対処すれば、必ず突破口は見えてくるものなんですよ。

 

サポート経験から得た知識をマニュアルに反映します。

 

とは言え、出来ることならトラブルは避けたいと思うのが人間の本心でしょう。

ましてや小心者の方が多いこの業界(笑)ですから、特にヤフーやグーグルのアカウントは、出来る限り守りたいですよね?

そこで、今回ご提供するマニュアルでは、1期・2期の参加者さまのサポートを通じて、ボクが得た知識をガッツリ詰め込みます。

具体的には以下の3点を盛り込む予定です。

・現状のヤフープロモーションの広告審査に通過する為に必ず記載すべき事項
・ほぼ万能な広告原稿例
・万が一アカウントが凍結された時の対処法

(既存の実践者さまにも当然お渡しします)

ノウハウ提供当初からお伝えしている通り、審査に関しては「ヤフーの担当者の主観」です。

ですから、本来マニュアルで対応するには限度があります。

そして一見すると、ヤフープロモーションの審査が厳しくなったとも感じる人もいるでしょう。

しかしその実、しっかりと対応すれば全く問題無いんです。

完全放置型Aに限らず、これまでボクが再三お伝えしていること。

それは、規約が変更になったり、審査が厳しくなったとしても、都度それに対応すればいいってことです。

従来の手法に、今回追加するマニュアルでお伝えする手法を合わせ、実践することにより必ず成果は出せます。

あとは、あなたが求める収入を得るまで、仕組みの数を増やすだけ。

それだけで、憧れの不労所得が手に入るようになりますよ。

 

あなたが判断すべきは「乗るか乗らないか」

 

最後に。

このタイミングで、上記内容のメールをいただけること。

そしてメールでとはいえ、遠方よりあたたかいご支援のお言葉をいただけること。

これを「持ってる」と思わない人がこの世にいるでしょうか。

 

盤石と呼べるノウハウに成長した、完全放置型アフィリエイトのリリースまではあと10日あまり。

企画への参加は決して「伸るか反るか」ではありません。

あなたにご判断いただきたいのは、持ってるみつおに「乗るか乗らないか」ですよ。

 

完全放置型アフィリエイトLP
>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 




 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド