せっかく陽気は少し過ごしやすくなったってのに、まったく余計なことをしてくれやがる。

9月3日に北朝鮮がぶっ放した例の水爆テスト以降、厚木基地上空を戦闘機が秒単位で飛行し続けています。

早朝から、自宅は当然のことながら、仕事場に行っても爆音地獄から抜け出せません。

こんな環境で正気を保ち、アフィリエイト作業をするなんてのは無理な話です。

そんなワケで、ここ数日の日中は「もっとうるさいところ」に行って時間を潰すこともあります。

え?どこかって?

んなもん、ここに決まってるじゃあないですかw

ほしの☆セミナー受講生さまの声2

現在、労働環境がこんな感じなので、このブログもオリジナルコンテンツの投稿はなかなか難しいところ。

そんな時、ほしの☆セミナー受講者さまからの感想が出そろいました。

これぞ渡りに船ですな。

なので今日は、前回公開したお2人さまに加え、全受講者さまのセミナー感想を披露しましょう。

以下、一か所だけ伏字がありますが、それ以外は一切加筆のない、受講者さまの生声ですよ。

やまもとさんの感想

講師の皆さま
参加者の皆さま

半年間、ありがとうございました。そしておつかれさまでした。

あっという間の6ヶ月間でしたが、参加してよかったという一言に尽きます。
訳ありイリュージョンを購入させていただいてから、1人で試行錯誤を繰り返し、
行き詰っていたことを思うと、各段に上達することが出来たと思っています。

今回の目標として掲げた目標成果については、
金額的には達成できていませんが、
それを実現するための、ノウハウや知識、そして一番大事な
「教えの通りに実践すれば、本当に実現できる」という確証が得られた
ことが一番の成果だったと思います。

皆さん、すごい成果を上げられましたよね!
最高のモデルケースを目の当たりにして、あらためて訳ありの素晴らしさを
実感させていただきました。

本業や家事の仕事をしながら、血の滲むような努力をされた方、
特に女性ならではの細やかな実践、参考になるなーと思いました。

人生を充実させていく皆さんに、勇気をもらったような気がします(^^)
これからも全員(僕自身も)が活躍されることを願っています!

僕も、色々環境の縛りがあったりで、まだ副業の域を脱することは
できませんが、この「自分で稼いで生きていける自信」を身につけられたことは、
本当に一生ものの財産となりました。

熱意と人情味をもってご指導いただきました、ほしのさん始め講師の皆さま、
そして
同志である実践者の皆さまに深く感謝いたします。

訳ありについては、前のコメントにある通り素晴らしいノウハウですので、
あらためて色々言う必要はありませんかね(^^)w

今後のセミナーについては、第一回目をさらに進化させて
のちの実践者の方々に伝えていただければと感じております。

最初に言ったことなんですが、本当に参加する価値のあるセミナーで
ありましたし、2回目3回目があるなら、さらに付加価値が高いものに
なるでしょうね!

後の参加者さんがうらやましい気持ちも正直ありますが、
今回の「第一回ほしのセミナー」に参加できたことは、
最高の思い出になりました。

なんか、熱が入って長々と書いてしまいましたが、最後に言いたいのは、
「必ずまた、みんなで集まって懇親会しましょう!!」ってことですかね(笑)

本当にありがとうございました。
さよならじゃありませんよ~w
カラオケ、飲み会、ほんとに誘ってくださいませ(^^♪

引き続き、情報交換のほどよろしくお願い致します。

ではまた(^^)/

かなこさんの感想

ほしの先生、のりお先生、みつお先生、生徒のみなさま

長いようであっというまの楽しい半年間でした。
本当にありがとうございました。

私のズボラな性格でご迷惑をかけたことも多々あったと思います。
叱咤激励、引っぱっていただき通いきることができました。

セミナー初回に決意した、
「最終回は家族で大阪に!」も叶い、嬉しかったです。

確実に「稼ぐ力」はこの半年で飛躍的にあがりました。

「やればやるだけ結果として稼げる!」本当にその通りですね。
頑張ってやれば稼げる、やらなければ0。
極端ですが、あたりまえですね。

「訳アリ☆イリュージョン」を購入して、
すべてに言い訳をして実践できない人もたくさんいると思います。
色々ありましたが、私はそこから抜け出せて本当によかったです。

やれば稼げるノウハウを手に入れているのに実践しないなんて・・・
もったいないなんて言葉でかたづけられませんね。

これほどリアリティがあるネットビジネス、
他にはありえないですよね!
しかも特に飽和感じず、これからも末永く稼いでいけるなんて
ステキですよね♪

平均となるとまだまだですが、
月100万稼ぐスキルが身についたか、ついてないかと言われれば
確実に身についたと思っています。
あとは止まらず、仕入れて稼動するのみです!

今回のセミナーに参加できて、本当に良かったです。
もっと多くの人にこのノウハウの凄さ知ってほしいです!
きちんと計画を立てれば、時間もできて、お金もできる。
これからもガンガン実践していきます!

ありがとうございました。

やすださんの感想

ほしのさん、のりおさん、みつおさん 参加者の皆さん

半年間、本当にありがとうございました。

半年のセミナー期間中にしっかりとした結果を出したかったのですが、
それが叶わず悔しいです。
でも、そんな中でもほんの少しの自信と多くの確信をいただけたことに感謝しております。

セミナーに参加しなければ、1歩2歩と前へ進めず、また諦めて、
いつもと変わらない日常を過ごしていたと思います。
そう思うとゾッとします。

この半年間で印象に残っているのが、ほしのさんがいつもおっしゃってる
 『想像する力』
ひえーそこまで想像しているんですねと私が思っていた以上に
1段も2段も深く想像していかないといけないと間近で体験できてよかったです。

あーしたらいいかな、こーしたらいいかなと思って、日々を過ごしていると
本業?の方でも色々問題が解決していき、これも副産物なのかなとほんとびっくりしています。

今後は継続していくのはもちろんのこと、
作業の分担してもらえるように家族を巻き込んでみようかなと企んでおります。

この半年は学生時代に戻った感じで、
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

たろーさんの感想

このセミナーに参加する以前、●●を3点購入していました。
購入した品はどれも本当に汚く、

これは売れないだろう

と自分の中で勝手に決めて、オークション
出品を行う手前で作業をやめてしまっていました。

しかし、これで本当に生活している人がいる!
この技術を学べば、今後生きていく上で大きな資産になると思い、
このセミナーに参加させていただきました。

そしてセミナー初日、実際ほしのさんが購入されている品を
見せていただいたり、秘密の手法を公開していただき

これなら行ける!

と考えが変わり
意気揚々と自宅に帰りメンテナンスを行いました。

不慣れながら、何とか5品出品できました。
これなら悪くても1万円は利益でるなと、落札日を心待ちにして
いたところ

出品した品全てがマイナス・・・

目を疑いました。
最初は不慣れなため、出品にも時間がかかり、やっとの思いで
出品した品(少し愛着まで湧いてきていたのに)が全てマイナス・・・
他の受講生は着実に利益をあげているのに

かなり落ち込みました

やっぱりダメなのか・・・
(一人でやっていたらここで終わっていたでしょう)

しかし、ここがこのセミナーのいいところ
ほしの先生が、一人ひとりの出品ページを添削してくれ、
写真の構図や、売る相手に響くフレーズ、文字の使い方等
細部までアドバイスしていただきました。

ここまで相手の事をイメージしているのか!!

教材では伝える事のできない感覚的な部分
これを学ぶだけでも一品当たりの単価は全く違いました。

回を重ねるごとに全体の質問の質も上がって行き、それぞれが
上達しているのがすぐにわかりました。

私自身も、2,3千円の利益が出そうな商品はいくらでもあるから
それはスルーするなどとの暴言を吐くまでに(笑)成長しました。
(でも、言った本人は暴言でもなく自然な感想だったんですが)

この技術を身に着けた(まだまだですが)事で、会社にしがみつかなければ
との考えが薄くなりました。

しかし、教材だけでは私は確実にこの手法をやめてしまっていたでしょう。
本当に稼いでいる人からの指導と、同じ目標を持つ仲間がいたから成長
できたと思っています。

セミナー代金が高い!と思われる方もいるでしょう。
でも冷静に計算してみてください。
一つ当たりの平均単価を5千円にすれば
毎週8品出品で月16万円です。
やればやっただけ出品作業も楽になって行きます。

この価値がわかる人にこのセミナーを受けていただきたいと思います。
最後になりますが、セミナー期間中 お世話になりました
ほしの先生、のりお様
宴会でお世話になりましたみつお様(笑)

とても楽しく6か月を過ごすことができ、さらに技術も学ばせて頂きました
事を感謝しております。
また、私が宴会を目当てに来ていると勘違いされている受講生の皆様
さまざまな役立つ情報を隠すことなく教えていただき、とても助かりました。
またいつかみんなで飲みたいですね。

次回のほしのセミナーが開催されることを祈りつつ、感想を終わります。
ありがとうございました

訳あり☆イリュージョンPLUSの手法が飽和していない証拠

さて、前回公開した2名を合せ、全参加者(6名さま)の感想を拝見して、ボクが思うこと。

それは、参加者さまのほとんどの方が

なぜ次回の開催を期待しているのか?

というところです。

ボクの所感ですが、その理由は2つ。

ひとつは、人って良い物とか、良いサービスってのは、やっぱり人に教えたくなるものだから。

口コミこそもっとも強い集客手法

と言われるゆえんですね。

そしてもうひとつの理由ですが、みなさんほしのさんの手法や感覚、そして想像力などその全てを知ったからこそ、この訳ありビジネスに

競合が増えようと飽和は無い

ってことを確信したからではないでしょうか。

ボクは繰り返しこう言い続けています。

訳あり☆イリュージョンPLUSの手法に飽和は無い

もし、このビジネスは飽和している、という見解をしたり顔で公開している人がいるのであれば、その人のマーケット知識が稚拙なだけです。

そしてその証拠が、まさに今回のセミナー受講生さまの生声ではないでしょうか。


 

バナー

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー