きっとこの世界の共通言語は「英語」じゃなくて「笑顔」だと思う

高橋優さんの「福笑い」という楽曲にあるこのフレーズ。

確かにそのとおりだとボクは思いますし、そうあって欲しいと思います。

しかし、笑顔だけでメシは食っていけません。

惚れた腫れたとか、好きとか嫌いとか、ハレルヤ~で過ごせる時期を過ぎた我々世代は、もっと現実を見ないといけないのです。

だからボクはあえてこう言います。

きっとこの業界(せかい)の共通言語は「笑顔」じゃなくて「稼ぐ」だと思う

第5回ほしの☆セミナーを開催してきました。

そんな稼ぐこと=結果に特化したほしの☆セミナーもいよいよ大詰め。

7月15日(土)に5回目のセミナーを実施してきました。

今回も大いに盛り上がったセミナーでしたが・・・

通例通り、その内容をここではなかなか描写出来ません。

しかも、今はみつお個人のプロモーション企画の真っ最中。

そんなワケで、ここからは先日配信しました、ほしのひとみ通信を掲載し、ほんの少しでも読者さまに我々の「熱」が伝わっていただければと思います。

7月17日ほしの☆ひとみ通信抜粋

気づけばもう5回目のセミナーが終わりました!
本当に早いものです。

そんなセミナーですが・・

実は回を重ねるごとにヒートアップしています!

みなさん本当に熱いです!

参加者様同士で

これはこうすればいいですよ!
この場合はこうした方がいいんじゃないか?
この言葉を足せばもっと値段は上がる!
こんな方法もありますよ!

といった具合に
どんどん話が展開していきます。

なぜこんなにも熱くなるのかと言いますと・・・

本当に手前味噌で申し訳ないのですが

正しく実践し、経験し、結果を見て
やっとこの訳あり☆イリュージョンPLUSの価値に
気づいていただけたからだと思っています。

訳あり☆イリュージョンPLUSのマニュアルには
私が10年間稼ぎ続けている手法が
本当に「そのまま」書かれています。

ですが

何の経験もなくマニュアルを読むと
「何が重要なポイントなのかがわからない」のです。

おそらくですが
●●●メンテナンスや
自己メンテナンスのあたりに目がいって
それ以外のところは
読み飛ばしてしまっているのではないでしょうか?

でも、実は
あのマニュアルに書かれている内容の

9割以上は重要なポイントなのです。

無駄なことなんてほとんど書かれていません。

ですが、初めてあれを読んでも
その価値を理解することはおそらく不可能だと思います。

メンテナンスはあのマニュアルの中でも
インパクトのあるポイントだと思います。

ですが、
メンテナンスをすれば高値がつくのではないのです。

訳あり品を安く仕入れて、
メンテナンスして、
マニュアル通りに出品して

初めて高値がつくのです。

そのことを
セミナーでしっかりと理解できたからこそ、
そして、これが継続的に稼げるビジネスだと
気づいたからこそ

みなさん熱くなっているのです。

価値が変わる

また、すでに何度もお伝えしている通り
マニュアル内では
お伝えできていない手法があります。

(もちろん、意地悪でマニュアル内に書いていないわけではなくて
ちゃんとマニュアルでは伝えられない理由があります。)
※理由はこちら⇒URL

実はセミナー第一回目の時点では
しっかりと訳あり☆イリュージョンPLUSを
実践されていた方は2名でした。

その2名の方には
第一回目の時点でセミナーで
お伝えした手法の価値が
しっかりと伝わっていました。
(そのときの様子も先ほどのリンクに書いています)

ですが・・

それ以外のセミナー参加者様に
その手法を伝えても
第一回目の時点では
ピンときていない様子だったのです。

実際、
つい先日、5回目のセミナー後に
第一回目の時点でピンときていなかった参加者様に
本音を聞くことができたのですが、
その時に

第一回目のセミナーで最初に聞いた手法を見ても
「まぁ、すごそうだけどそれがお金になるの?」

という認識だったそうです。

ところが

セミナー5回目の今。

第一回目でピンときていなかった参加者様の口から
「ほんまに訳ありはすごいと思います」

という言葉を聞くことができました。
(これは本当に嬉しい!)

これはしっかりと本気で実践をされたからこその
言葉だと思っています。

やらなければ本当の価値はわからない。

そして、価値がわかりさえすれば
時間を投資するに値するビジネスだと
わかっていただけるからこそ
熱くなれるのだと思います。

新しい手法が増えていく

前回のメルマガでも書きましたが
これだけ参加者様が熱くなっているのを見ると
私だって黙っちゃいられません。

この数ヶ月で
本当にたくさんの手法が増えました。

もちろん、増えるたびに
セミナーで参加者様にお伝えしています。

未だに
訳あり☆イリュージョンPLUSは
もう飽和しているんじゃないの?

的なメールをいただくことがあります。

はっきり言います。

飽和どころか
現在進行形で
訳あり☆イリュージョンPLUSは

さらに稼げる手法に進化しています。

自分で言うのは恥ずかしいですが
本当のことですから仕方ない。

今日はずっと価値の話ばかりになりますが
訳あり☆イリュージョンPLUSを実践し

「自分でお金を稼げることの価値」

に気づくと
大げさじゃなく、人生は変わりますよ。

本当なんですよ~!!

と言うわけで本日は以上です♪

また次回お会いしましょう♪

ほしの

やればやっただけの先を

このように、真剣に取り組めば、通一辺倒の人生さえも覆すことが出来るのが、訳あり☆イリュージョンPLUSのノウハウです。

但し、即金性が高いゆえの副作用とでも言いましょうか?

手を動かし続けなければ、収入が途絶えてしまうのがオークションビジネス。

まさに、頑張れば頑張っただけ稼げるビジネスですし、頑張らなければそれに比例して、当然収入は下がってしまいます。

これはオンorオフライン問わず、一般的なビジネスでは至極当然(常識)ですよね。

でも、その常識を覆すビジネスモデルがあったとしたら、あなたはどうしますか?

もっと言えば、頑張っただけ稼げるビジネスでありながら、1度構築してしまえば後は

頑張らなくとも収入を得られる。

そんな仕組みがあったとしたら、あなたは興味ありませんか?

実はそんなノウハウが確かに存在します。

そしてそれは、誰しもが手に出来るノウハウではありません。

あなたが、2017年7月23日23:59までにこの記事に辿りつき、そんなノウハウにご興味を抱いたのであれば、みつおまでメールにてご連絡下さいませ。

きっとあなたにも、この業界(せかい)の共通言語をご理解いただけると思いますよ。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 


 

バナー