完全放置型アフィリエイトを実践していると、副作用として少しだけ得をする案件があります。

それがこれ。

Tポイント

広告費をYahoo!Japanカードで決済すると、必然的にTポイントが貯まります。

まあ、楽天カードとかでも楽天ポイントが貯まるので、同じようなもんなんでしょうが、なんとなくTポイントカードって、オフラインで使い勝手が良いイメージがあります。

おまけに今は「必ず当たるくじ」とかいうキャンペーンを実施していて、さらにちょっとオトク。

といっても、過去この手のポイントは、娘にバレてファミマとかでガッツリ使われてしまいました。

今回のは何とか死守したいものです。

誰だ?「3,000円程度の小銭などいらん」とバチ当たりなこと言ってるやつは。

このように、ネット上には小銭であれば、労せず手に入れる方法がいくつかあります。

また、似たようなケースで、2,000円~3,000円程度なら大した手間を掛けずとも、利益を得られる場所がネット上にあります。

それがヤフオク!です。

訳あり☆マイスターであれば、肌で感じていることだと思いますが、ヤフオク!なら今も小銭稼ぎが余裕で可能です。

これは決して大げさな話ではなく、訳あり☆イリュージョンPLUSのノウハウで鍛えた眼力と技術があれば、ヤフオク!がまるでATMのように使えますからね。

しかし、この小銭稼ぎを

「2,000円とか3,000円の利益なんかいらん」

とハッキリ言って放棄した人がいます。

余裕とも取れるけど、何ともバチ当たりな発言です(笑)

一体誰だと思います?

何を隠そうこの言葉、先日行われた【第4回ほしの☆セミナー】の時、受講生の1人「たろーさん」の口から出た言葉です。

【ほしの☆セミナー実況】余裕たっぷり、たろーさんの感覚は間違っているのか?

まずは先日行われた、第4回ほしの☆セミナーの音声をお聞きください。

(途中ピー音あり)

2,000円とか3,000円の利益なんかいらん

という発言に止まらず

7,000円しか利益が出なかった

との問題発言で、皆にいじられているのがおわかりいただけたでしょうw

2017/6/19 ほしの☆ひとみ通信より

このくだり、続いて前回の訳あり☆イリュージョンPLUS購入者通信(ほしの☆ひとみ通信)の一文を抜粋してお伝えします。

■気づけばもう4回目!!

というわけで
先日4回目のセミナーを終えました。

そして、セミナーのたびに
参加者様の成長を感じます。

・・・って、生意気ですね(汗)

でも、本当だから仕方ない!

中でも目に見えてわかる成長は
1商品あたりの平均利益額。

これは数字ですから
わかりやすい指標ですよね。

これが上がってきています。

参加者様の中には
この1商品あたりの平均利益額が
約1万円になった方もいらっしゃいます^^

これを聞いたときは本当に嬉しかったですねー^^

■ドラゴンボールのようなレベルアップ!

また、参加者様の中には

「1商品あたりの利益が2,000円から3,000円の
 仕入れ品ならごろごろ転がっているけど
 その程度の利益なら仕入れるのやめよー。」

なんていう強気発言をされる方も・・・!

つまりは

仕入れ品なんていくらでもあるけど
どうせなら一品でもっと大きい利益を上げられるものだけ
仕入れていこう!

という考え方になっているということですね。

ちなみにこの方・・・

セミナー1回目の終了の段階では
出品していた品物がほぼ全て赤字で終わっていた方です。

1回目終了から4回目の間で

2,000円、3,000円の利益なんて
薄利だからいいやー。

なんていうようになってしまいました(笑)

この短期間での急成長は
ドラゴンボールの悟空も真っ青になるレベルですよね(笑)

とは言っても
別にこの方、調子に乗っているわけではなくて
これは基本的に私と同じような考え方なんですね。

何度も書いていますけど
私、基本的に怠け者なんですね(笑)

なので

できることなら
1品あたりの利益を大きくして

出品する数は少なく、
且つ大きな利益を上げたい

と考えています。

だって、
出品する手間とか発送する手間とかを考えれば
できるだけ一品あたりの利益が大きい方が
楽できるじゃないですか?

だからこそ、私は
1品からできるだけ大きな利益を上げられるように
仕入れにも出品にもこだわっています。

そして・・・

このいつでもヤフオクから
2,000円、3,000円利益を出せるものを
仕入れられる、というのは

精神的にも非常に大きな安定をもたらしてくれます。

■安定的に稼げるようになる

これは私自身のお話なのですが
これだけ長く訳あり☆イリュージョンをやっていても

やっぱり「波」ってあるんですね。

この場合の波は

仕入れの「波」です。

不思議なもので
びっくりするくらい仕入れが好調な日もあれば

全然思ったものが仕入れができないよー!

という日もあるんですね。

これはおそらく他の実践者様にもあることだと思います。

・・・ただ、
これは大きな利益を狙える商品が
なかなか仕入れられないなー、というお話であって

前述したような
2,000円、3,000円が狙える商品なら
本当にごろごろしています。

となると・・

大きな利益が狙えるものが仕入れられなくても
まぁ、ちょっと手間は増えるけど
利益の小さめのもので稼げばいいか?

という精神的な安定が得られるわけです。

いうなれば
2,000円、3,000円なら
ネット上から
「いつでも好きな時に」「拾ってこれる」という状態です。

調子が悪い時でも
最低限の利益ならばいつでも稼げる、
というのは、
長くビジネスをする上で非常に重要なポイントだと思います。

ほしの☆セミナーにて感じて欲しかった感覚とは

あなたにもおわかりいただけたと思いますが、たろーさんは、決して調子に乗っているワケではありません。

結局、1回当たりの出品効率を追求すると、このような発想になっていくんですね。

2,000円、3,000円ならネット上からいつでも好きな時に拾ってこれる。

しつこいようですが、これ、ホントの話なんですよ。

そしてこれは、ほしの☆セミナーを実施するにあたり、参加者全員に感じて欲しかった感覚なのです。

残されたセミナー期間は約2カ月。

参加者さま全員が、更にどれだけスキルアップを果たすのか?

楽しみですな。


 

バナー

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー