今年のパ・リーグは楽天イーグルスが好調です。

その要因はいろいろありますが、筆頭は昨日8試合連続2桁奪三振を達成した、則本の活躍と言えるでしょう。

野球はゲームを終了させるために、27個のアウトを取らなければなりません。

つまり則本はここ8試合、27個の3分の1以上のアウトを、三振で取っているということです。

そして、昨日の試合後のヒーローインタビューで、彼はこう言いました。

10個目の三振は筒香(つつごう)から取りたいと思ってました。

筒香とは対戦チーム(横浜DeNAベイスターズ)の4番バッター。

結果は則本の思っていた通りになりました。

このセリフから、彼は今やいつでも三振を狙って取れるピッチャー、ということがわかります。

野球は何と言ってもピッチャーです。

則本が調子を落とさない限り、楽天の好調は続くでしょう。

則本から学ぶ人生に役立つスキルと発想

ボクの世代より上で、野球バカのおっさんは、プロ野球を観るとき全員が監督になります。

したがってTVを観ながら、楽天とソフトバンクの好調要因、カープ女子の存在価値、そしてジャイアンツの体たらくぶりを肴に、4時間半は呑みながら語る自信があるのですが・・・

いくら自分の媒体とはいえ、ここでそれを披露しても読者離れを増長すること鉄板につき、今日はこの辺で勘弁しておきましょう。

この先は、則本投手の活躍から、ネットビジネスの参考になる「スキルと発想」の話をしたいと思います。

アフィリエイトビジネスの唯一の弱点

ボクは今でも、ネットビジネスの中でアフィリエイトが一番効率が良いと考えています。

その理由は、何度も書いていますのでここではざっくり書きますが、以下の3点があげられます。

  • 初期費用が少ない(ほぼゼロ)
  • 利益率が高い
  • 在庫リスクが無い

アフィリエイトに専念するのも良いですし、情報発信ビジネスへの展開も可能。

いわゆるローリスク・ハイリターンビジネスってやつです。

少なくともボクはそう考えていますし、それを実感しています。

ただ、唯一弱点と言える部分があります。

それが

即金性

です。

ブログやサイトアフィリエイトは言うまでもありません。

そして、成果を出せるのは早いと言われるPPCやメルマガでも、アフィリエイトでキャッシュを得るには、2~3カ月弱掛かることがほとんどです。

ここを乗り越えること(我慢)が出来れば良いのですが、多くの方がそれが出来ないのが現実。

そこで今、我々訳ありチームが推奨しているのが、即金ビジネスであるオークションを活用したビジネスです。

いつでも現金を生めるスキルを身につけることの優位性

少し話がずれますが、ボクは今、ライティングを真剣に学んでいます。

それは、いっさいの財産を無くしたとしても生き残れる術、すなわち一生物のスキルを身につけたいと考えたためです。

参考記事→3,240,864円の投資で得る一生モノのスキルとは?

ただボクの場合、すでに「いつでもネットから現金を手に出来るスキル」を持ち合わせていた為、それに挑戦出来たのかも知れません。

いつでも現金を生めるスキルを身につければ、このように積極的に自己投資が出来るようになるのはもちろんですが、人生を豊かに過ごす上で他にもメリットがあります。

そのメリットとして、ボクが思う最大のものは、実生活において

臆することがなくなる。

ということです。

サラリーマンのあなたに知ってもらいたい事実

あなたがサラリーマンであれば、組織人ですから、日常こんなことが多々ありますよね?

  • 上司に言いたくても言えないこと。
  • やりたくても出来ないこと。
  • やりたくないのにしなくてはならないこと。

会社に勤めている以上、組織で物を動かすのですから、どんなに仕組を作っても、どんなに牽制しあっても、これらはつきまとうことです。

そして、従業員として組織に依存しているだけですと、その全てを甘んじて受け止めるしかありません。

結果、業績不振に繋がり、ストレスになり、やりがいを失ったりするものです。

でもここで、自分にいつでも収入を生みだすスキルを備わっていると、話が変わってきます。

これまで上司に言えなかったことが、ほんの少し言えるようになったり、やりたい事をやりたいとちょっとだけ言えたり、やりたくないことはその理由を添えて拒否出来るようになるのです。

誤解を覚悟で思いっきりわかりやすく書くと

俺を干せるもんなら干してみな。それが出来ればこっちから辞めてやるよ

という自信が湧き、それが体から滲み出てくるんです。

これはボクの経験上、間違いありませんよ。

いつでもネットから現金を得るスキルを身につけることで得られる未来

収入のスケールは違いますが、あなたの人生において、これは則本投手のように、

いつでも狙って三振を取れること

と同じくらいのアドバンテージになり得ます。

でもあなたに、則本投手のような150Kmを超える真っすぐや、高速スライダーを放るスキルなど必要ありません。

あなたに求められるのは

愚直に実践する素直さと継続する力

だけ。

※実践する内容は下記メルマガに登録することで詳細がわかります。


 

バナー

 

それさえ持ち合わせれば、サラリーマンのあなたも、臆することの無い人生を送ることが出来ますよ。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー