みつおの完全放置型アフィリエイトの売上ですが、なぜか今月はずっと調子が良いです。

ほぼ毎日、最高売上高を更新していたんですけど、ついに昨日はデイリー2万円を超えてしまいました。

ちょっと調べてみたところ、何にもしていないのに、ヤフープロモーションのクリック率(PPC広告のクリック率)がグンと跳ね上がっているキャンペーンが2つほどありました。

我々実践者の言い方で表すと

3軍のメンバーだった2人が急に実力をつけ1軍に上がってしまった。

って感じです。

しかも利益率は65%をキープ。

仮に今月、売上がこのまま30万円に到達してしまった場合、完全放置で利益は19万5千円。

ボク個人としては、この程度がマックスだと思ってましたので、無事到達って感じですな。

ノウハウコレクターを脱出しつつあるHさんの場合

再三お伝えしていますとおり、みつおの完全放置型アフィリエイトは

【脱ノウハウコレクター企画】

としてリリースしましたので、先日ご紹介しましたTさん含め、ご参加された方は自他共に認めるコレクターさんがほとんどです。

そしてそれは、本日ご紹介するHさんにしても然り。

Hさんとは、かれこれ5年くらいのお付き合いになるんですかねえ・・・

ちょっと気になって過去のご相談(ご購入)履歴を調べてみたんですけど、2012/04/05のサヤ取りクロスオークションからはじまり、B-tube-ATLAS、新・せどりの眼、家電量販店まるごとせどり術、下剋上、YUIKA、 最強アフィリエイトバイブル・・・などなど。

実に輝かしい実績をお持ちの方でございます。

ちょっと話がそれますが、例え300万だろうが400万だろうが、これまでノウハウ購入に注ぎ込んで来た投資ってのは、心持ちと行動次第で、絶対に無駄にはなりませんからね。

いつか花咲く時が来るってのは、浪花節じゃあなくて、心の持ち方で必ず迎えられる未来なんです。

ていうかもっと言えば、ボクは未だにある意味ノウハウコレクターですし(笑)

なので。

今後は必要以上に楽して稼ぐことを望まぬこと。

そして悲観的になりすぎて、自分を責めても何もはじまりません。

商売人を相手にすれば

上手いことやられちゃったなー

ってことは、この業界に限らず、オフラインでも往々にあることです。

これまでの経験を糧として、前に進んでいくしかないんですよ♪

で、話を戻して、Hさんも御多分に漏れずコレクター街道をひた走って来たワケですが、ここへ来てようやく手応えをつかんだご様子です。

瞬間最大風速的なアクセスを呼ぶキーワードとは

まずはこちらのキャプチャをご確認下さい。

6/20にHさんから頂戴したものです。

完全放置型アフィリエイト
※クリックで拡大します。

3日ほどで112,165件のインプレッション、3,572件のクリック(アクセス)を達成しています。

このキーワード、何だと思います?

ヒントはHさんからキャプチャをいただいた日付。

みつおの完全放置型アフィリエイトの実践者さまは、4/18配信の購入者通信をご確認ください。

答えが書いてあります。

そう、購入者通信に記載のとおり、これ、例のキーワードの頭の部分を「置換」しただけなんです。

そしてボクが、

このノウハウで扱うネタに枯渇はあり得ない

と言い切っている根拠には、この部分が多分に含まれています。

つまり、定番で扱う案件だけでも掃いて捨てるほどある中で、今回のような絶対に反応がとれるであろうトレンド物を含めれば、書くネタが無くなることなど考えられません。

さらに言えば、書く内容にクオリティを全く求められず、それでも成果は約束されたようなもの。

まさにコレクターさんにとっては、待望のノウハウでしょ?

やらない理由がない理由

Hさん、その真面目な性格ゆえ、もともと命綱を身に付け、石橋を100回くらい叩いてからでないと渡らない方でした。

つまり、ノウハウの理解度が、ところどころ虫食い状態になっていると、手が動かなくなってしまう、というタイプなんです。

そんなHさんとボクは、再三に渡りスカイプを行って来ましたが、先日ようやくこの言葉が聞けました。

やらない理由がない

Hさんは、もう全ての点と点が繋がった、虫食いが無くなった、という感覚を得たのでしょう。

そうです。

やらない理由はもうないんです。

金が欲しけりゃ、まずは自分でやるしかありません。

完全放置への道はその先にあるんですよ。


 

バナー

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー