ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 完全放置型アフィリエイト » みつおの完全放置型アフィリエイトとは?

みつおの完全放置型アフィリエイトとは?






実は今年の3月、ほしの☆セミナーとは別に、裏(みつおのメルマガ読者さまのみを対象)で仕掛けていた案件があります。


その名も


【脱ノウハウコレクター企画】完全放置型アフィリエイト


いかがわしさ満点とも言える企画名ですが、本来それ的なものこそ、みつおのもっとも得意とするところです。


とは言え、ノウハウ内容は決して怪しいものではなく、キャッシュポイントなどは超がつくほど王道的なもの。


今回と次回は、この企画を元に話を進めていこうと思います。



みつおの完全放置型アフィリエイトとは?



完全放置と言っても、当然ハナっから何もしない、なんて話ではありせん。


メディア(ブログ)に一度記事を投稿したら、その後は何もしないということですので、その前提で読み進めて下さい。


概要を簡単にお伝えしますと


  • キャッシュポイントはアドセンス。

  • PPCとの連動ノウハウ。

  • 文章スキル不要。

  • キーワード選定スキル不要

  • 高い即効性。


こんな感じのノウハウです。


なぜ、文章やキーワードのスキルが不要なのか?


その理由は、まず参考になるしょーもないメディア(サイト)が、WEB上のいたるところにあります。


参考になるメディア=利益が出ているメディア


しょーもないメディア=コンテンツのクオリティが著しく乏しいメディア


とお考え下さい。


アフィリエイトを真剣に実践されている方からすれば、


そんなことありえるの?


と思われるでしょうが、実際にあるんです。


で、みつおが教材内の動画で、それを証明しているってワケですね。


だからあなたがやることは、そのしょーもないメディアのネタと出稿キーワードをパクって、自分のメディアに反映させればいいでしょ?


っていう話なんです。


投稿するコンテンツなんて、とりあえず意味が伝わればいいだけなので、いわゆる「質の高いコンテンツ」なんかは求めません。


そして出稿キーワードも答えが出ていることですから、これまた考える必要はないのです。


ですからボクは、ある程度安定した収入というか、計算ができる報酬を得ることが出来て、これ以上簡単なアフィリエイト手法は無いと考えています。



完全放置型アフィリエイトの実績は?



ボクは去年の8月から記事を投稿しはじめ、9月からはPPC広告だけを回しています。


投稿した記事数は24記事


8月以降は記事投稿は一切なし


つまりメディアに関しては【完全放置】です。


そしてその実績を、去年の2月分まで毎月メルマガで報告していました。


報告した数値をここで披露しますと・・・









こんな感じ。


んで、リリース以降の実績はと言いますとこうなります。




実践者が増えたところで、特段目立った売上の減少はありません。


そして今月(5月)も、先月とほぼ同じくらいの売上で着地しそうです。


また、肝心の利益率ですが、月によっての変動はあるものの、良い月で70%、どんなに悪くても50%はキープしています。


つまりたった24記事で、これまでの総利益は40万円を超えているということです。


こう書くと


「もっとやれば良いじゃん」


とあなたに思われるかも知れませんが、何せこれ、作業に手応えがありません。


なんてったって、しょーもない記事で反応が取れてしまうのです。


せっかくライティングの勉強してるのに、こればっかりやってるのもなーって思いますし、ぶっちゃけボクは作業に飽きてしまったので・・・^^;


なので基本的には、ノウハウを提供する側に回ったってことですな。



完全放置型アフィリエイト実践者さまの「生の声」



ここまで読んだあなたは


そんな旨い話、信じられない


とか


もう稼げないから教えたんじゃないの?


と思うかも知れません。


あなたがノウハウコレクターさんであれば、まず間違いなくそう思うでしょう。


ただこの企画、冠の通り、ターゲットはあなたと同じノウハウコレクターさんです。


そんな1コレクターさん(以下Tさん)から、嬉しいご報告を頂戴しましたので、ここで披露しましょう。




※クリックで拡大します。



アドセンス報酬画面は規約により、正確な報酬(確定報酬)でない限り公開出来ませんので、モザイク処理をしていますが、13日間で約56,000円の売上です。


そして、あなたにもっとも見ていただきたいのが、赤枠で括ったこのコメント


この調子でいくと月の収益が30万前後になってしまいます。



Tさんは、月の収益が30万円


「行きそうです」


とか


「狙えます」


ではなく


「なってしまいます」


と表現しています。


ほんの2か月前までノウハウコレクター、つまりノウハウを手に入れても稼げなかった人が、今は「稼ぎを抑えなくてはいけない」までに成長したってことです。


なぜ稼ぎを抑えなくてはいけないのか?


その辺はノウハウの一部でもありますので、ここではお伝え出来ませんが、たった2か月でTさんが身を置く環境は、劇的に変化したことはあなたにもおわかりいただけたでしょう。



Tさんが短期間で実績を上げられた理由



さて、そんなTさんですが、ここまで何も問題なく進んで来たワケではありません。


メールの冒頭にあるように、何度かみつおのサポートをご利用になっています。


そしてボクは、Tさんの収入がここまで飛躍的に上がった要因が、そこにあるとふんでいます。


これは何も、みつおが斬新で強烈なサポートを提供した、っていう話ではありません。


言うならばTさんの「サポートの使い方と受け方が秀逸だった」という言えるでしょう。


実は、今日一番言いたかったところは、ここだったんですが・・・


あなたに話を整理してご理解いただけるよう、今日お伝えするのはここまでにします。


次回、ノウハウコレクターを自覚するあなたへ、Tさん同様、状況を好転させるにはどうすれば良いのか?


そのヒントとなるであろう、このサポートの詳細部分をお伝えしましょう。




 

バナー

 


 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
タグクラウド