新アダルトアフィリエイトツールバナー

今日はまずお詫びから。

先月、何度か予告しておりました、訳アリ★イリュージョンの番外企画(ほしのとみつおのホットな企画)ですが、諸々の事情により、実施が延期となりました。

最終的に現時点では「時期尚早」という判断を、関わるスタッフ全員で下した。という感じです。

ご期待いただいていた方には、大変申し訳無いのですが、個人的にいつしかこの企画は、必ず実施したいと今も思っておりますので、訳アリ★イリュージョン購入者さまは、来る日がくるまで、既存のノウハウを実践し、基礎体力をつけておいていただければと思います。

新アダルトアフィリエイトツールについて

さて、オークション転売企画とアフィリエイトですから、本来その代わりとはならないのですけど・・・

タイミング的にはそんなイメージになってしまう、みつおが現在作成中のアダルトアフィリエイト用ツールがございます。(ツール自体は完成済み)

そもそも、こっち(ツール)を軸に考えていたところもあるんですが、いろいろな案件が重なり、やや困惑していたのが正直なところ。

でも、訳アリ★番外企画の延期が正式に決まったところで、ようやくこっちに集中出来ると梶を切ったその時、またもよもやの事案が転がって来ました。

決して悪いことでは無く、むしろ個人的にはいい方向へと向かう話なので、注力具合はそっちに軸足を置くことになります。

しかし、そうなると…

いつまで経っても、こっちのアダルトツールは話が進まない!っていうことになってしまいますわね?

これまでブログやメルマガで、ちょいちょい露出していましたが、これまでの案件と比較して、アダルトツールは読者さまからの反応が明らかに早いので、意外に期待値も高いのかも?と感じてまして。

そこで、ちょっとした企画を思いつきました。

この企画、アダルトアフィリエイトの案件だけに、人数は限定する必要は無いと思ってますが、ひとまず一発目ですので、期間は限定(超短期間)にしようと思ったりもしてるんですけど・・・

ま、それも踏まえ、読者さんの反応を伺ってみたいと思います。

近日中にメルマガにて告知しますので、みつおのアダルトツールにご興味があるあなたは、必ずチェックして下さいね。

2016/07/18追記
※一次募集は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございます♪

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー