MSRで不労所得

えーホンの僅かですが、平常業務が送れる日々が続きそうです。

このスキに溜まっていた業務をこなしてしまわねば!と意気込んでおりますが、まず最初にやっつけておかねばならない案件といえば、こいつの特典レポート追記でしょう。


メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

販売者:株式会社T.P.L.Consulting/田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ

気が付いたらジャスト1年間、記事の更新が滞っていたサンプルサイト。直近で当サイトよりご購入いただいた方には、やや不可思議なレポートになっていたと思われます。

だって、レポートに記載しているサイトキャプチャと、リンク先の実物が大部変わっていますんでね。

これ、今年の2月だったかな?とりあえず仕掛けだけは実装してしまおうと、ようやく重い腰を上げ、まずはサイトのレイアウトを変更したんです。

そして、かねてから予定していたコンテンツを入れ、トドメに不労所得実現装置を実装しました。

不労所得化を狙うならステップメールは外せません。

ま、不労所得実現装置と書いても、もはやうちの読者さんにはタネが知れてて、さほど魅力的には映らないかもですがw

そう、その正体とはステップメール

滅多に更新しないサイトでも、ステップメールを仕込んでおけば、一定数の確率で成果が見込めますので、まさに不労所得化が可能になるんですね。

とは言え、肝心のリスト(ステップメールを送る対象者)が居ないとはじまりません。

なので、これまで無料オファー系でよくあった、多くの「不労所得をアピールした粗悪なステップメール教材」では、ほとんどが触れられていない(見たことが無い)【●●】の部分も、ちゃんとサンプルサイトでご確認いただけるよう、構成してみました。

これは少ないアクセス数でも、しっかりとオプトインして貰える仕掛けでして、実際ボクのサンプルサイトは1年間放置しているにも関わらず(その間のアクセス推移もレポートにキャプチャ記載)、オプトインは出来てるんですよ♪

また、「ステップメールなんて書けない」というあなた。

確かに、通常のメルマガとはちょっと勝手が違う物ですけど、ここもご安心下さい。

みつおが書いたステップメール原稿をそのままサンプルとして同梱していますので、これを見本に作成していただければ、ストーリー性もバッチリですから、一定数の割合で成約も見込めますよ。

メインサイトリライター最強の特典と自負

ということで、毎度で恐縮ですが、今回追記を施したことで、他サイトの追従を許さない、圧倒的に強力な特典に仕上がったと自負しております。

これがみつおのビッグマウスか否か?は、あなたの目でご確認下さいませ。


メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』レビューサイト

※以前のご購入者さまは、お渡し済みの特典ダウンロードURLよりご確認下さい。URLが不明の場合は、購入日や注文番号などの情報を添え、みつおまでご連絡下さい。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー