当ブログは、看板(ブログタイトル)に掲げております通り、アフィリエイト作業を、どこまでツールに託して稼ぐことが出来るのか?を、ある意味探求「し続けている」管理人が運営しているブログでございます。

つまりボクは

[normal_box color=”black” border=”b1″ ]

  • アフィリエイト用のツールとは、作業をフォローするものであり、それ単体では稼げるものではない。
  • リライトツールで生成した記事なんかはグーグルに即刻ペナルティを受ける。
  • 楽して稼ごうとする横着者はアフィリエイトに向かない。

[/normal_box]

という、常識人の皆さまが下さる数多のご進言を後目(しりめ)に、可能な限りツールを活用し、可能な限り楽をしながら、アフィリエイト報酬が得られる仕掛け作りを構築する。

これをライフワークとし、活動しているということですな。

3、4年前とは比べ物にならないほど、現在市場に出回っているツールの中には、素晴らしいもの、実用性が高いもの、コストパフォーマンスの高いものが揃っています。

この先、一生とは言いませんが、これらのツールを駆使すれば、アフィリエイトで稼ぐことは難しいことではありませんし、限りなく効率化を図れますし、なおかつ作業が楽しくなりますよ。

そして、どんなに少なく見積もっても、インターネットを使って本当に稼ぐことが出来るのか?という疑念を抱いているあなたに、ツールは「稼ぐキッカケを掴んでいただける物」と、ボクは確信しています。

ここでは、そんなボクが推奨する、当ブログイチオシのツールをご紹介しましょう。

メイン・サイト・リライター(MSR)

メインサイトリライターバナー画像

全日本SEO協会より公式に認定されている、SEOコンサルタントの田嶋秀一さんが提供している記事生成ツール。

リライトツールと言えば、過去には前後の文章を入れ替えるorシャッフルするだけという、安直な物が主流だったアフィリエイト業界。

なぜなら、リライトした記事=サテライトにしか使わないでしょ?という、ある意味販売者のエゴというか思い込みが、まかり通った時代が確かにあったのです。

そんなアフィリエイト業界に大鉈(おおなた)を振るったのが田嶋さんでして、サテライトサイト用では無く、何とメインサイト用の記事をリライト出来るツールを世に送り出したのです。

このメインサイトリライター(MSR)ですが、当然サテライトサイト用のリライト記事みたいに、ポチっとクリック一括変換機能というものではありません。

一文節づつ手動(マウス操作)にて仕上げて行くワケですが、だからこそ可能にした、売れる文章が自力では書けなくとも売れるメインサイトが構築できるツールであり、いつしかツールに頼らずとも、売れる文章が書ける能力を身に付けられるツールなのです。

一度使ったら手放せない」という口コミも手伝って、今や駆け出し&初心者アフィリエイターはもちろん、現状からもう一段、二段、三段とステップアップを図るアフィリエイターご用達のツール、それがMSRです。

当サイトでは、業界最強を自負する特典を付属し、MSRのご活用を強烈にサポートしています。

詳細はこちらの専用サイトにてご確認下さいませ。

メインサイトリライター専用サイトリンクメインサイトリライター特典付き専用レビューサイト

パーフェクト・サテライト・リライター(PSW)バージョン2

PSWバージョン2バナー画像

先にご紹介しましたMSRと同じく、田嶋秀一さんが手掛けているツールで、こちらはその名の通り、サテライトサイト(ブログ)用の記事生成に特化したツールです。

あえて誤解を恐れずに端的に言わせていただければ、非常に細かいことを意識される方や、稼ぐことに直結しないことを気にし過ぎる方からすれば、この類(たぐ)いのツールは使うに忍びない物でありましょう。

[normal_box color=”black” border=”b1″ ]

  • 似たような記事を生成するツール
  • 人間が読んだら意味が通じない記事を生成するツール
  • ワードサラダの記事を生成するツール

[/normal_box]

リライトツール、しかもクリックだけで記事を生成する、などというものは、そういう印象を拭えないものであることも認識しています。

なので、PSWバージョン2の魅力を、的を絞って端的に表現しますと、グーグルのアルゴリズムレベルで通用するツールである、という言い方がハマるのでは無いかと思います。

メインサイトに活用しろとは言いません。それはMSRに任せておけば良いのです。

PSWバージョン2は、サテライトサイト(ブログ)用と割り切って使うことにより、その真価を大いに発揮してくれるツールであり、その効果をボクは4年前より実感していることでもあり、今後もしばらく続くものと思われます。

余談ですが、情報商材アフィリエイト教材として、揺るぎない地位を築く【アンリミテッドアフィリエイトNEO】の販売者である小林氏が、定期的に開催しているアンリミテッドセミナーという企画があります。

2016年夏に開催されたそのセミナー講師を務めました、株式会社ザンワーズの大田氏がPSWシリーズを【弊社の救世主】と表現しました。

太田氏はSEOアフィリエイトで月収3000万円を稼ぐ、正真正銘プロのアフィリエイターですから、その言葉の重みは絶大ですよね?

SEOのプロが作成し、プロのSEOアフィリエイターが絶賛するツールである、PSWバージョン2。

当サイトの特典は、こちらの専用サイトにてご確認下さいませ。

PSWバージョン2専用サイトリンク画像PSWバージョン2驚愕の特典付きレビューサイト

ブログ自動投稿ツール:ほったらかしぃちゃん

ほったらかしぃちゃんバナー画像

無料ブログなんかではもう稼げない、ましては自動投稿ツールで投稿した記事など、アクセスを呼べるものでは無いし、ネット上にゴミをまき散らすだけ。

という、至極真っ当なご意見がささやかれる中、時代に逆行するかのように、ボクは日々、自動投稿ツールの真に有効な使い方を模索しているのですが…

結論から言いますと、自動投稿ツールで投稿した記事でもアクセスを呼ぶことは出来ます。

ここでちょっと考えてみて下さい。

WEBサイトに、自動で記事(コンテンツ)を投稿するという仕組みは多々あります。

この仕組みを上手く活用すればアクセス(報酬)を狙える、という部分に関しては、疑う余地はありませんよね?

解り易い部分で言うと、無料動画を公開しているアダルトサイトと、RSSなどで相互リンクを結んでいるアンテナサイトは、自動で記事が生成される仕組みを構築していて、且つ膨大なアクセスを呼んでいます。

ここで大事なことは、アダルト動画のサイトなど、ほとんどの女性から見ればWEB上のゴミという認識だと思うのですが、逆に男性からすると非常に価値のある存在である、ということ。

これが属性というものです。

自動投稿だろうがなんだろうが、属性の違う人にとっては、ゴミ同然のコンテンツであっても、属性が合っている人には価値のあるコンテンツに映る。

ということは、属性を狙ったコンテンツを投稿出来るようツールを動作させればアクセスは呼べる、ということです。

あとは、そのアクセスをどうキャッシュに結び付けるか?ここが肝心なところなのですが…

当サイトからのほったらかしぃちゃん特典では、そのいくつかの戦略と戦術を公開していますので、こちらの専用サイトにてご確認下さいませ。

ほったらかしぃちゃん専用サイトリンク画像
登録するだけでプレゼント!ほったらかしぃちゃんには非売品ツールもご用意しています。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

 

メルマガフォームバナー