投稿:2016/5/8

アンリミテッドアフィリエイトNEO

前回上げた記事で、ボクの山根さんへのアンケート返信をコンテンツにしましたが、山根さんから直接お返事をいただきました。

 

全てのメールに目は通すけど、個別返信は約束しない、と明言されている山根さんだけに、ちょっとビックリしました。

 

あれだけ筆の立つ山根さんも、実はツールを使うことに対して、100%否定していないのは以前お伝えした通りですが

 

参照記事⇒メインサイトリライターは工夫して使いましょう

 

頂いたお返事の中にも、「創造的にツールを使えば」と、それ的なコメントがあり、ボクとしては非常に有り難かったですな。

 

ご返信いただいた内容は、SNSのコミュ内に掲示しておりますので、アフィリエイト日本コミュ参加者さまは、一度目を通して下さいね。

 

アフィリエイト日本とアンリミテッドアフィリエイトの違い

 

ありがたいことに、アフィリエイト日本のプロモーション期間中に頂戴しましたご質問に、

 

アンリミ(アンリミテッドアフィリエイト3.0)とどっちが良いですか?

 

という内容の物が無かったので、胸をなでおろしております。

 

そう、数多ある純粋なアフィリエイト教材で、ボクが推奨出来る物と言えば、先日のアフィリエイト日本とアンリミ。

 

それに下剋上を加え、あとはちょぼちょぼといった感じでしょうか。

 

いや、これは実践者(ボク)の性格によるところが大きいので、実際にはその他にも、優良な教材ってやつもあるのでしょう。

 

只、ボクが実践するのであれば、この3つがメイン教材ってところで、十分役割を果たすと思ってるんです。

 

そして、アンリミとアフィリエイト日本、教材の完成度で見れば、どちらも双璧を成すといったところです。

 

だから「どちらが良いか?」

 

そう質問されても、なかなか適切な返事は難しいんですよ。

 

例えばわかりやすさで言うと、アンリミは超初心者向け補足資料を含め、膨大な量の詳細マニュアルを作成され、その中でノウハウの解説を行っています。

 

それに対し、アフィリエイト日本の場合は、手抜きの無い多彩なサンプルサイトを教材内で提供し、その意味やギミックを丁寧に解説しているものです。

 

また、狙える報酬で言っても、アンリミはブログからメルマガ、そして商品販売と進めていき、アフィリエイトに限らず稼いでいくストーリーを伝えるもの。

 

片やアフィリエイト日本の場合は、作業内容はほぼ同じながらも、メディアを複数立ち上げていき、アフィリエイト報酬を膨らませていきましょう、といった内容なんです。

 

こんなの正直、どっちが良いかなんて、解りませんよね?

 

ただ、アンリミ購入者さんであればお解りいただけると思いますが、アンリミに記されている「アンリミテッドな道」を、ボクはキッチリと進んでいます。

 

ですから、これからはアフィリエイト日本の方式を手順に加え、より強固な収入体勢を構築していこうと思っていますよ。

 

アンリミテッドアフィリエイト3.0の特典について

 

さて、そのアンリミですが、この度【アンリミテッドアフィリエイト3.0】として、バージョンアップを果たしました。

 

バージョンアップと言っても、先にお伝えしました通り、完成度はほぼ完ぺきな教材でありましたから、これまでの教材内容をリニューアルとかグレードが上がったというより、今の時代に合わせて補正した、という表現がよろしいかと。

 

情報商材アフィリエイトやってる人であれば、手にしていない人を探す方が難しいと思うので、今さらボクがこいつをガッシガシに担いだところではじまりませんが・・・

 

今日取り上げたのはですね、どうやら期間限定とのことですが、株式会社ザンワーズ大田さんという方が、講師に招かれ開催された、第7回Unlimited Seminar(大阪)の動画が、特典として付いて来るらしいのです。

 

このザンワーズの大田さんという方、どこかでお名前を拝見した覚えがあるなーと思ったら、日々新さんの教材(参照記事⇒日々新さんの教材レビュー)に登場していた方ですね。

 

こちらの方ご自身も、アフィリエイト教材をリリースされているらしいのですが、どうやらSEOアフィリエイトを主軸に、中古ドメイン屋さんなども運営している方だとのこと。

 

この手のセミナー動画で、役にたった経験は、ほとんど記憶にないので、他の動画は流し見程度で済ませたんですが、一個だけ気になったので全部観ました。

 

それがこの動画

 

※クリックで拡大します。

 

販売者さんに敬意を表して、限りなくモザイクを掛けさせていただきましたが、ぶっちゃけ、動画内容はうちの読者さんならどうでもいいと思います。

 

だってほら、赤枠のとこ見てくださいよ。

 

SEOアフィリエイトで1千万稼ぐ会社が使ってるツール、それがPSWバージョン2です。

 

太田さん、動画ではPSW2を「救世主」とまで言ってましたよw

 

ツールで生成した記事は、インデックスされないとか、スパムだからどーとか、あっという間に圏外だとか、ボクに言わせれば全く根拠の無い噂を良く耳にしますが、創造的にツールを使えばいくらでも稼げるってことの、良い参考事例でしょ?

 

PSWバージョン2販売者さんの田嶋さん、そしてこちらのザンワーズ大田さん、共にSEOのプロだからこそ、最高のツールを創り、その最高のツールを使うワケです。

 

あなたもPSW2、持ってるだけで満足してちゃあダメですよw

 

情報商材アフィリエイト一本でいくならこれ

 

ということで、アンリミの特典動画を観て、なぜか溜飲を下げるという結末を迎えたワケですが、このまま終わらせてしまうと、アンリミのバージョンアップが、PSWバージョン2のダシになってしまうだけですので、一応リンク貼っときましょう。

 

情報商材アフィリエイト教材の最高峰、アンリミテッドアフィリエイト3.0はこちらです。

 


アンリミテッドアフィリエイトNEO
アンリミテッドアフィリエイト3.0

販売者:株式会社ミスリルさん/販売ASP:インフォトップ

(※5/31以降大幅値上げ)

 

みつおへメールしてみる?