ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 情報商材 »  お薦め商材 »  情報商材 物販アフィリエイト » WEBの世界で次世代に引き継げる資産構築を

WEBの世界で次世代に引き継げる資産構築を


WEB上の不動産


ボクが子供の頃に抱いていた夢と言ったら、まずはプロ野球選手になることでした。

横浜に住んでおきながら、当時から大洋(現DeNaベイスターズ)の弱さには呆れていたので、昔からジャイアンツファン。

中でも河埜和正選手の大ファンでして(シブいでしょ?)、少年野球時代のポジションはずっとショートやってましたね。

その後、長州力の下剋上(かませ犬発言)に触発され、プロレスラーになることを夢見て、日々筋トレに励む日々を繰り返す時期もありましたが、いかんせん身長が伸びなかったため、二つの夢はいつしか消え去り、気が付けば獣神サンダーライガーと同等の目方を背負う、只のスケベジジイに落ち着いております。


生まれながらのアドバンテージ



高校3年生になると、周りは進学か就職かとざわついておりましたが、当時ボクは緊張感のかけらもなかった為、確か以前にも書いたと思うのですが、ボクは学校が斡旋してくれる、就活の終了当日10分前まで、資料室に足を運んだことさえありませんでした。

当時は雀荘かラーメン屋を開きたいなあ、という、全く根拠のない漠然とした未来像しか持ち合わせておらず、最悪麻雀だけで食ってこうかな?と思っていたほど、人生のプランなど全く考えていなかったんですね。

とは言え、出来そうなことと出来なそうなことの分別くらいは付くようになっていたので、野球選手やプロレスラーには、まずなれないことは解ってると。

じゃあ、ラーメン屋とかプロ麻雀士というのは?となると、これまた出来そうで、その時点ですぐには出来ない仕事のような気がしたんです。

いや、ただ単に「そうなりたい!」ていう、自分の強い思いが無かっただけなんですけど、やっぱり開業資金とは言え、借金を背負ったりするのはイヤでしたし、プロ麻雀士だって、今ほど市民権を得ていない時代でしたから、やっぱり世間体を考えて躊躇したってところですね。


そんな中、地元の同級生ともこの先の話をしたことがありましたが、中には家業を継ぐってヤツもいました。

同級生には、魚屋、肉屋、酒屋、金物屋、ラーメン屋、そして不動産業などを営む家のせがれが居たのですが、その中でも不動産業を営む家のせがれは、やや雰囲気が違いましてね。

なんか同い年なのに、妙に余裕があるなあ…と思ったものです。


その後20年以上経過し、最近聞いた情報だと、同級生が継いだ家業は様変わりしているようです。

魚屋・肉屋は廃業、酒屋はコンビニになり、ラーメン屋はバーになり、金物屋はビルを建てテナント貸しをしているとのことですが、唯一変わらないのが不動産屋のせがれ。

やっぱり土地ってのは、資産の王様なんだなーって、改めて思った次第でございます。


WEBの世界で次世代に引き継げる資産構築を



やたら前置きが長くなってしまいましたが、ここからが本題です。

ボクの同級生の話をはじめ、リアル社会では生まれながらにアドバンテージを受けている人と、そうでない人との人生の明暗は、歳を重ねるごとにやはり色濃くなっていくものですが、今インターネットの世界を活用しはじめれば、そのアドバンテージに匹敵するほどの利を、あなたも手にいれることが出来ます。

なぜなら、新教材の内容を実践すれば、ネット上にいくつもの不動産(アフィリエイトサイト)を、低予算で構築していくことが出来るからです。

このネット上の不動産という言葉、煽り文句の中では使い古された言葉ではありますが、今回の新教材ほどバチンとハマる内容の物は無かったでしょう。

何といっても、教材のコンセプトが


次世代に引き継げる資産構築


ですからね。

あなたにお子様がいらっしゃるのであれば、この先の教育費や、目に見えない出費にも耐えて余るほどの資金源を手にすることになりますし、ある意味家業を継がせるという意味で、将来サイトを相続することも出来るでしょう。

あるいはあなたが独身であれば、この先家族を持つ際の重要なアドバンテージ(年収増)になるでしょうし、仮に独身を貫いた場合でも、セカンドライフを送る際に、不確定な年金に頼ることなく、安心して余生を送れる資金源になることでしょう。


1日1記事書いて月300万の収入を得るアフィリエイト手法とは?



まず結論から言いますと、新教材の手法でサイトアフィリエイトを実践すれば、この見出しにある通り、最終的には1日1記事書くだけで毎月300万円のアフィリエイト報酬を得ることも可能です。

これは全然大げさな話などではありません。ノウハウの骨子は、月10万円程度稼ぐサイトを、極めて簡潔な手法でWEB上にいくつも設置していくというものですからね。

月10万円を長期に渡り安定して稼ぐ為に、必要な要素は2つ。

ひとつは参入ジャンル。天変地異でも起きない限り、我々が生きていく中で切っても切り離せないジャンルに参入することで、サイトのメンテナンス(広告の差し替え)労力を最小限に抑え、安定した収支を確保します。

そして、もうひとつの要素なんですが…あなたがアフィリエイトをかじった程度のキャリアでは、ちょっと信じられないかも事かも知れませんけど、上位表示をしないこと。なんです。


現在は、まだまだビッグキーワードや売れるキーワードと呼ばれるもので、上位表示させることに命を掛けるアフィリエイターさんが多いワケですが、それはそれと認めつつ、上位表示合戦で体力を奪われないよう、我々は独自の道を行きましょうよ、というご提案でございます。

そんなんで稼げるの?検索で上位表示されないとアクセスが来ないんじゃないの?って思われるかもですが、マニュアルを読み、参入するジャンルと合わせて考えれば、あなたも必ず納得し、そしてすぐにでもサイトを作りたくなることでしょう。


月300万は大げさでしょ?てかそんなに要らないんですけど…



本教材は、事業レベルでのアフィリエイト展開も可能なノウハウが詰め込まれています。

事業レベル=本業でもイケる収入の柱となるレベル、もしくは人を雇い、組織として運営していけるレベルと言っても良いでしょう。

ボクとしても、この手法での資産構築を、弊社の収入源の基軸と考えてますんでね。

しかし、中にはそんなこと(独立とか事業レベル云々)は考えていないと、いう方も大勢いらっしゃるでしょう。

あるいは「月300万稼げるなんて…そんな甘い世界じゃ無いことくらい解ってるぜ!」という方もいらっしゃると思います。

そんなあなたに向けて、ボクが月300万という旗を掲げた根拠ってやつをお知らせしておきましょう。


全ては己の資産構築ペース次第。無理なく手掛けて長期運営を図ろう。



まず、当然ですが一つ目の資産サイト作成に取り組みます。

ボクはジャスト1ヵ月でベースを作るよう、設計図とスケジュール表を作り、それを成し遂げましたが、あなたがサイトを作り慣れていなければ、ここに2か月とか3か月とか掛かるかも知れません。

でもそれはそれで全然良いんです。何故なら、1ヵ月で作ろうが3か月掛かろうが、一つ目の資産がもたらしてくれる結果(収入)は、ほぼ変わらないからです。

一般的、というと語弊がありますが、恐らくあなたが連想するアフィリエイトサイトの形式であれば、サイトは早く完成させた方が、それだけ機会損失が無くなく可能性が高いワケで、収益化も早く果たせるのでは?と思われるでしょう。

しかし、実際はそうではない。ここが、このノウハウの面白いところであり、長期運営を図れるという肝の部分なんですね。

そして真の課題はここからです。収益を膨らませる為に、事業レベルのアフィリエイト報酬を得ていくためには、この資産サイトを増やしていくことになります。

つまり、1つ目の資産と2つ目の資産を同時に運営していく、ということです。

更に資産を増やすと、3つ目の資産を作り始めることになるのですが、当然そうなると、1~3つの資産を同時に運営していくことになる。

最終的に月10万円を稼ぐサイトを30個設置した場合は、30個の資産を同時に運営することになるってことです。







どうでしょう?気が遠くなりましたか?(笑)



そんなこと出来るワケない!と思われる方も多いと思いますが、それが出来るノウハウだから恐ろしいんですヨ。


【超強力】みつおの独自特典、目玉は3つ!



先ほど見出しで、1日1記事書いて月300万の…と書いた通り、最終的に月300万を稼ごうとすれば、それぞれの資産サイトに設置した○○○を1日1記事更新すればいいだけ。

1日1記事、1ヵ月でちょうど一周しますよね。

そこまで要らないとか、そこまでは無理でしょ?と思われる方も、じゃあ資産が3個だったらどうでしょう?

一度資産を仕上げてしまえば、あとは10日で1記事のペースで、月30万の不動産収入が可能となります。

これならかなり現実的じゃあないですか?


もちろん、誰しもがマニュアル通りにやって、誰しもがスムーズに、この資産(サイト群)を構築できるとは限りません。

現に今WEB上を検索すると、表面上はマニュアル通りに実践されているサイトが散見されますが、中を覗かせてもらうと、イマイチ内容を把握されていなさそうな実践者様もいらっしゃるようですからね。


そこで、出来る限りあなたが失敗するリスクを減らすために。

そして、ほぼ完成されていると言って良い、教材のノウハウ・テクニック・ギミックを、より高速で回せるようフォローする、独自特典を作成中です。

先日メルマガにてお知らせしましたが、今回の特典の目玉は3つ。

その中には、正式オファー時に応募された方へのみお知らせする、超強力な案件が含まれますので、必ずチェックするようお願いします。


失敗を恐れてはいけません。何故ならそれは失敗ではないから。



先ほど、失敗するリスクを減らす為の特典を作ると書きましたが、文字通りリスクは減らすだけで、失敗はゼロにはなり得ません。

いや、その前に、このノウハウに至っては、失敗という概念が無いと言った方が適切だと思うんです。

便宜上、想定(予想・期待)したキャッシュを得られなければ、失敗と表現するべきかも知れませんが、それはそれで十二分なほどの資産になりますし、サイト作成のスキルアップという部分で言えば、膨大な財産を得たと言っても過言では無いでしょう?


アフィリエイトに限らず、この世に完全なるビジネスなど存在しないワケですし、これまでも、そしてこれからも、完全なる経営者やプレイヤーなども存在しません。

一時の失敗は後の成功しか生みませんし、一時の保留や長期の停滞は、一生の後悔を生む要因にもなり得ます。


失敗を恐れず前に進むあなたを、ボクは力一杯応援しますよ(^^)



 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド