ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 情報商材 »  お薦め商材 »  情報商材 物販アフィリエイト » アフィリエイト手法に唯一の正解はありません。

アフィリエイト手法に唯一の正解はありません。


ネット上の不動産


新教材のプロモーション開始を予告したとたん、やや深刻なニュースが飛び込んで来ました。

内容は、バリューコマースがヤフオク!アフィリエイトをこの3月末で完全に停止するとか。

これまでも、バリュコマは右往左往しておりましたが、ここへ来て完全に終了を打ち出したということで、既存のほったらかしぃちゃんユーザーさんにとって、特にヤフオク!アフィリエイトだけに特化していた方にとっては、事態はかなり深刻なことだと思いますが…

ほったらかしぃちゃんは、他にも多数実用的な機能を実装していますし、工夫次第ではまだまだ膨大な伸びしろがありますので、是非ともこれを悲観的に捉えず、創意工夫を凝らしていただきたいところでございます。

あ、ちなみにですが、ボクんとこの特典戦術【ヤフオク!→楽天アフィリエイトの置換戦術】を実践する場合は、3月以降もこれまでと同様に実践を行えますので、ご安心くださいませ(^^)。


アフィリエイトに絶対的な正解などありません。


これまでも、恐らく1万回くらい言ってるんですがw アフィリエイト手法に絶対的な正解などありません。

ほったらかしぃちゃんのような、自動投稿ツールを使ってアフィリエイトすることだって、ボクは責められることでは無いと自信を持って言えますし、どんなに少なく見積もっても、背伸びしすぎた手法を実践しようとして、停滞してしまうよりは遥かにマシだと思います。

こういうのを実践してみて、ネットで僅かでも収入を得てみることが、後に報酬を膨らませていくには大事な経験だと思うんですよ。

よく量産サイトやブログは、WEB上の「ごみ・塵芥」などと責められますが、んなこと言ったら、PPCのペラサイトなんてどうなっちゃうの?って思うんです。

そりゃね、京野菜を育てるように、丹精込めてサイトを育てていくこと、有益な情報を読書さんに発信することは、とても素晴らしいことと思いますし、ボクも大好きな手法です。

でも、京野菜だけでは市場の需要に追いつかないし、もっと別の需要だって間違いなくあるんです。

つまり、そういうのだけが正義では無いってこと。

アフィリエイトの手法だって、自分の性格と身の丈にあった手法を取れば良いんですよ。


超優良サイトアフィリエイト教材の概要



そうは言っても、やっぱり量産型のアフィリエイト実践には抵抗があるとか、飽きてしまったというあなたに。

そして、しっかりとした資産サイトを構築していきたいけど、やり方が解らないとか、文章スキルに自信が無いあなたに。

今回の新サイトアフィリエイト教材は、精一杯おすすめ出来ます。


そんな新教材の特徴ですが

キーワード調査(選定)がほとんど必要ない。


売れるキーワード選定というのは、いつもサイトアフィリエイターを悩ませる部分だと思いますが、本教材ではその選定作業というのがほとんどありません。

唯一、キーワード選定をする時も、ツールを使って比較的あっさりと選ぶことが出来ますので、思い悩むことはまずないでしょう。

迷いなく記事が書ける


本教材では、ノウハウ提供者さんの極意である、記事を書く型が学べます。

コピペでは無く、複数の型、パターンがあるので、同じノウハウを実践したとしても、実践者同士で記事が被ることはまずありえません。

この型をマスターしてしまえば、以降は無尽蔵に記事を書いていくことが出来ますよ。

ドメインを育てる術を学べる


本教材の中核とも言える部分だと考えます。

サイトを資産化するのであれば、ドメインをジックリと育てていくという発想が必要だと、ノウハウ提供者さんは言っており、ボクも全くの同感です。

大量の外部リンクを当てて、順位が上がった下がったと、一喜一憂するよりも、ドメインをしっかり育てて、健全なサイトとして資産化を目指します。

売れるサイトの導線がしっかりと理解できる。


ボクはここが、本教材のメインコンテンツであるような気がしています。

いくら良質な記事を沢山書いて、ジックリとドメインを育てても、サイトの導線がしっかりと確立していなければ、思うように報酬は上がりません。

逆に、記事の質はそこそこでも、サイト内の導線がしっかりしていれば、報酬が上がってしまうことに気付くでしょう。

放置していても売上げが発生する資産をいくつも構築できる。


ストレスなく記事を書くことが出来るようになり、操作できない外部リンクを当てず、ドメインを育てていく術を学べば、そのサイトは資産となり、どうようの資産サイトをどんどん量産出来ることになります。

しかも、最初に作った資産サイトは、次に作る資産サイトの強力な援軍サイトになり得ます。

つまり、優良な資産サイトを、次々にWEB上に生んでいくことになりますので、報酬はまさに雪だるま式に膨らんでいくことになります。

これがサイトアフィリエイトの最大の特徴であり、本当に魅力的な点だと思います。


今日のまとめ


いかがでしょうか?

まずは新教材の概要をお伝えしましたが、実際にはこれとて100%正解の戦術(ノウハウ)ではありません。

これは、決して教材を蔑んで言っているのではなく、前述したとおり100%正しいアフィリエイト手法などあり得ないのですから、これとて例外では無いのです。

但し、理論的&技術的に見て、じっくりと腰を据えてアフィリエイトに取り組みたいと考えているあなたに。

また、事業レベルでアフィリエイト報酬を狙うあなたには、現状これ以上の教材は無いと考えます。


続報をお待ちくださいませ。



 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド