日に日にお問い合わせの件数が増えているほったらかしいちゃん。なんだかんだで、みなさん自動投稿ツールが好きなんじゃないw

ほったらかし」っていうコピーは、やっぱりこの業界に籍を置く人間にとって、永遠に魅力的なコピーであることを再認識しております。

で、そのご質問の中で、やっぱり多いのが、

どのくらいの実践時間でどのくらいの成果が見込めるのか?

ってことでして、それを予期して専用サイトのFAQでは、その部分に触れておいたんですけど、見送りを推奨されてもやはり気になるらしいです。

なもんですから、今日は次なる一手として、もうちょっと詳細に作業工程をご説明し、あなたがこの工程を1巡するのに、どのくらいの時間を要するのか?を計測していただければと思います。

そーすれば、あなたの現時点での作業ペース、そして今後の伸びしろも何となくイメージ出来るのでは?と思いますのでね。

では参るぞよ。

キーワードを選ぶ。

一般的なサイトアフィリエイトを実践するにあたり、本来キーワード選定は最重要部分と言っても良い工程です。

キーワードのチョイスをミスしてしまったら、その先いくら頑張っても望む成果は期待できないと言われてます。

ゴルフのティーショットで、インパクトの瞬間に1度角度が違うと、300ヤード先の着地地点では30メートル以上の差異が生まれるのと一緒ですね。

ただこれは、「一般的な」サイトアフィリエイトの場合であって、ほったらかしいちゃんで行う「ヤフオク!→楽天アフィリエイトの置換戦術」は、いわゆる「量産戦術」ですので、キーワード調査などほぼ必要無いんです。

優先するのは、とにかくブログ作ること。

とは言え、キーワードが空(から)でははじまらないので、何でも良いからキーワードを選びましょうと。

がしかし、あまりにも常識外のキーワードでは、アクセスもクソもないので、ヤフオク!の探されているキーワードから選ぶ。ってことです。

ってことでヤフオクを覗いて

まずはこういうところを狙って選べばいいでしょう。

ブログを開設する。

次にブログの開設です。キーワード選びから先に行ったのは、ブログのタイトルにそのキーワードを使うからです。

ブログタイトルとか、ブログ説明などは、あらかじめテンプレート化しておけば、キーワードを変更するだけで使い回しが利きますので、用意した方が良いですよ。

で、ブログ開設に何分も掛るようでしたら、まだまだ甘いってこと。seesaaとかライブドアなら、1ブログ3分以内とか、さくらだったら2分とかで開設出来るようになりましょう。

ほったらかしいちゃんに設定する。

ほったらかしいちゃんに設定するのは、今作ったブログの情報をコピペで入力することと、そのブログに投稿設定をすること。

但し投稿設定は「コピー出来る」ので、面倒な設定がありませんから、ブログ設定と合わせて1分もあれば可能でしょう。

つまり、ブログ開設までの工程を、4分以内に実践出来れば、5分で1つの「ほったらかし」の仕組みが完成するということです。

ここまでが1工程。あなたはどの位の時間を要しますか?

1ブログあたり一体どのくらいの収入が期待出来るのか?

工程は何となく解った。じゃあ肝心な1ブログ当たりの収益見込みは?って話になると思うんですが、それには明確なお答えが出来ないのです。てか「答えが無い」って言った方が良いかもですね。

というのも、量産戦術って、何で量産するかと言えば、深く考えずに数撃って当てることを狙うワケですよ。

一撃必殺の術を持っていれば、放つ矢の数(ブログ数)で、ある程度の成果を予測出来るかもですが、そもそも量産はその術が無い人向けの戦術です。

キーワード選定にしたって、本来のサイトアフィリエイト戦術とはかけ離れた簡易的方法でやってるワケですし、これで1ブログ当たりの収益を見積もることは出来ないんですわ。

とは言っても、探されているキーワードを選んでいるのは確かですから、市場での需要は間違いなくあるもの。

だったらPPCみたいにお金は掛んないんですから、やってみれば良いじゃない?ってのがボクの意見なんですわ。

実際こういう疑問ってのは、多分アフィリエイトってのを突っ込んでやっていないから湧き出でる疑問なんじゃないかなーって思うんです。

突っ込んでやっていないから、アフィリエイトに妄想を抱いてしまったり、効率ばかりを求めてしまうのではないかと。

アフィリエイトって、言っても「泥臭い作業」を必ず伴いますからね。

一般的に正攻法って言われるアフィリエイト、ライティングスキルとかSEOを駆使するアフィリエイト手法だって、リサーチという泥臭い工程を伴うものだし、このような量産手法だって、ガッツリ行くなら淡々と量産を続けるという作業が必須なんですよ。

何事も経験してみないと解らんってーことですな。

ってことで、あなたに量産戦術が向いているのか否か。まずは試してみては如何ですか?


ほったらかしいちゃん

ほったらかしいちゃん

販売者:T.H.P/河野和也さん/販売ASP:T.H.Pアフィリエイト

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー