みつおの【MMAP】(エムマップ)ですが、プロモーションの前半部分が終了間近です。

実践&検証&メルマガでの報告に追われる日々ですので、このサイトを含め、運営サイトの更新がおざなりになっている状態ですが、プロモーション後半に向けて、このサイトだけでもしっかりと告知しておこうと思います。

【MMAP】(エムマップ)の概要

【MMAP】はその名の通り、メディアミックスという戦術を用いて、アフィリエイトを仕掛けるワケですが、決してヤヤコシイ話しではありません。

例えば、SNS→Youtube→HTMLサイト→メルマガ→アフィリエイトリンク

こんな仕掛けを、まださほど稼いでいない方へ強いてしまえば、挫折が目に見えていますからね。

お伝えするのは、ボクが現在進行形で実践していて、実績も出ていて、手応えも感じている戦術。

上記のような仕掛けを施せれば、それはそれで素晴らしいと思うんですケド、ボクがそんな面倒なことをするはずも無いので(笑)

基本戦術はいたってシンプルなものですよ。

最大の特徴は、その全てをコピペで完結させるということです。

【MMAP】の戦術で、最も単純な仕掛けで言えば、

Youtube→アフィリエイトリンク

っていうのもあります。

これ、ボクも実践する際は「さすがにこんな単純な仕掛けじゃなー」と、タカを括っていたんですが、手間が全くと言って良いほど変わらないし、物は試しということで、テンプレートに入れてみたんです。

そしたら、思いのほかクリックされるし、報酬も上がるしなので、バカに出来ないなーと。

そして、もともと構想にあった、●●●■■■ジャンルに至っては、

  • Youtube→※※※→アフィリエイトリンク
  • Youtube→※※※→▼▼▼→アフィリエイトリンク

という流れ、つまりアクセスの入り口は全てYoutubeで、いくつかの仕掛けを施し、アクセスを誘導して報酬に繋げています。

で、最大の特徴ってのが、これらすべての仕掛けを、

全てコピペで完結させる。

ということです。

誰それが展開している、

コピペだけで完結するフルオートYoutubeアフィリエイト

てやつは、概ね

Youtube→リスト取り動画作成→ステップメール→アフィリエイトリンク

っていう仕掛けが大半ですから、まずはリストありき、そしてメルマガを配信出来る環境とか条件が揃っていないと、実践さえ出来ません。

【MMAP】でも、リスト取りの作戦は伝授しますけど、それは実践者さまの展開次第ということでして、あくまでもメインノウハウは、その全てをコピペで完結するノウハウ部分となりますので、実践者さまのスキル的参入条件はかなり低いんですよ。

とは言え、再現性100%を謳いますし、余りにも簡単な手順のノウハウですから、情報としての価値は今がピークだと考えますので、それなりの価格設定にはなるでしょうけどね。

スコーピオンは、それ単体で完結します。

何通かご質問をいただいているのですが、スコーピオンは、それ単体、つまり初代コピペノウハウで用いる手法

無料ブログ+HTMLサイトで行う情報商材アフィリエイト

これを、ツールで行うというものです。

なので、これのどこかにYoutubeが絡むということはありません。

ボクの説明がヘタだったようで、「Youtube用のスコーピオン」がリリースされる、と勘違いさせてしまった方もいらっしゃいまして^^;

ここはお間違えの無いようにお願いしますね。

但し、スコーピオンはホンの少しバージョンアップします。

これは、時流を鑑みて、HTMLサイトをレスポンシブテンプレートに変更するというもの。

実際、これまでのテンプレでも、ノウハウ的にはさほど影響はないんですケド、こーゆーとこ気にされる方もいらっしゃいますのでね。

前回の購入者さまには、先行してお渡しするよう、手配を取っていますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ってことで、【MMAP】の概要をひとことで表現するならば、

コピペで稼ぐ手法の集大成

というフレーズが、一番シックリきますかね(^^)。

ノウハウの旬

今日の締めのテーマです。

実はボクの中で、この【MMAP】という企画を通じて、ひとつ市場に問いたいことがあるんです。

それは

ノウハウの旬

てやつでして。

もう5年以上、この業界で生きていますので、これまで何通いただいたか解らないほどのご質問内容があります。

その内容は、ノウハウ(教材内容・仮にAとします)に対して

Aはまだ稼げますか?

というもの。

この「まだ」という形容動詞が、ボクにはもの凄く引っかかるんですよ。

訳アリ★イリュージョンだって、リリースから半年も経っていないのに、それ的な質問はもう数え切れないくらいいただいてますし、中には「もう稼げませんね」みたいに自己完結している人もいます。

察するに、教材の購入者が多そう、とか、教材がリリースされてから時間がかなり経っている、というような場合に、そのようなことを懸念されるのかな?と。

とても勿体ないことなんですが、これは感性の違いですし、個人の主観ですから致し方が無いと思うんですけど、それならということで、今回ボクの【MMAP】は、言うならば

ある程度見切り発車

でのリリースになると思うんです。

とにかく、期間実績を掲示して、あとはご検討者さまのご判断にゆだねる。

って感じですからね。

だってそうしないと、仕上げていく間に、どんどん参入者は増えて行くでしょうし、この業界、いつネタがパクられるか解らんしw

ノウハウなんて、ある意味、完成とは言えない時期でも、報酬が右肩上がりで推移している時が一番旬(しゅん)だと、言えると思うんですよ。

しかも、リリース直後とは言え、仮に数百人とかの購入者さまがいらっしゃれば、もう気持ちが萎えてしまう。

っていう方もいらっしゃるワケでしょ?

実際このような販売方法を取れば、「本当に稼げますか?」っていう質問が来るのは覚悟しなくちゃいけないんですが、どーせ実績ガンガンだしてリリースすれば、「まだ稼げますか?」っていう質問が来るでしょうし。

販売側からすれば、じゃあいったいどーすりゃいーのさ?って話なんですけどw

まあ今回は、最終的にこの期間実績を見て、あなたが判断して下さいと。

月並みな言葉で言えば、「ボクを信じてくれる方だけに・・・」っていうことになるのかもですが、ボクとしては、気持ち悪いのでこの手の言葉は使いたくないの。

結局ビジネスなんですから、客観的な数値で判断してくれれば、それで良いんじゃないですか、というのがひとつの結論でして。

ってことで、この選択が、市場に受け入れられるのかどうかを問う企画【MMAP】

【MMAP】オファー申請フォーム

↑↑↑

このリンクが生きている間は、ご検討者さまを受け付けます。

1,000万円プレイヤーへの最短コース、いや、最簡単コース?に、

成り得る企画への入口が閉ざされる前にご登録を。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー