4月も後半戦、ボクが住む神奈川は、春の嵐が過ぎ去り、穏やかな日常を取り戻しつつあります。

会社を辞めてから、2か月ちょっとが経過したワケですが、雨の日には駅やバイト先まで、子供たちの送迎を命じられ、今日みたいに晴れた日は、買い物や愛犬のワクチン投与を命じられる日々。

女房としては、

自分が家にいる=家事をしている。

という認識でありますが、

ボクが家にいる=遊んでる。

という誤解をしているようです。

次々と雑多な用事を命じられて、ここのところ思ったように作業時間が確保出来ません。

物言わぬ愛犬について尽くすのは、致し方が無いとしても、愚息どものワガママ相手をするほど、ボクはヒマじゃあ無いんですけどね。

ボクの労力と資金を、しぼり取るだけしぼり取ろうとする、我が家の悪魔の顔が、最近業界にのさばる、どこぞの販売者に見えてきましたw

今一度振り返ってみるみつおの戦術

さて、これまで約二か月間、当サイトでは、ほぼ訳アリ★イリュージョン一本で推奨してきました。

本来であれば、せっかく独自特典を付けたのですから、下剋上ももっと推したいですし、また、速効性の高そうな初物教材も見つけたので、このPPC教材だってもうちょっとプッシュしたいところなんですけど・・・

訳アリ★イリュージョンを推し続けたことには、当然ワケがあるんです。

ボクがアフィリエイトをはじめとする、ネットビジネスを続けていたのは、まあ正直言って、一番はお金の為です。

恐らく、この業界の、中でもビジネス系情報教材をアフィリエイトしている殆どの人が、同じ目的だと思われます。

ただし、その目的を果たす為に用いた戦術が、ちょっと他と違うとは思うんです。

ボクの発想では、自分が稼ぐ為には、まずは購入者さまを実践者に変え、そして成功者になって貰うことが正論だろうと。

そう考えたワケ。

ネットであろうとリアルであろうと、一番強いのは、絶対に口コミですからね。

ボクは、あのサイトはキレイだどか、上手い記事を書くなあとか、そういう評価を得ることを目的とはしておらず、とにかくボクのコンテンツで「稼いで貰う人」を輩出していきたかったんです。

だって、それが巡り巡って、ボクの利益に繋がるのが解っているんですから。

なので、確かに毎度毎度で、手間と言えば手間ですが、独自特典を付けることにこだわって来ました。

特にツール系の商材は、それだけだと、どう使って良いのか解らなくて、PCの肥やしにしてしまう方が多いのも承知していましたからね。

その戦術が、功を奏したのかどうかは解りませんけど、結果的にこんなおっさんが、独立するまでになったワケですので、まあまあ良い選択だったんじゃあないかと思っております。

最大のこだわりはゼロ→1

みつおの戦術を、もうちょっと細かく書くと、実践者→成功者にする部分で意識しているのは、ゼロ→1にするところであると思います。

テンプレ、コピペにこだわったのも、そういう気持ちからなんですね。

最近では、あまり見なくなりましたけど、ボクが駆け出しのころは、さんざん煽っておきながら、

ツールは使い方次第です。

なんて書いて、でもその具体的な使い方を書いていない、教えてもくれない、という、何とも雑なレビューサイトが多かったんですよ。

だったら、その使い方ってやつを、一つでも超具体的に教えてあげれば、購入者さんに喜ばれて、ちゃんと実践してくれるんじゃあないか?

そう思ったりしていましたね。

今でも、その気持ちは当然あって、出来る限り購入者さまの立場に立って、特典のコンテンツは考えるようにしています。

ま、最近は甘やかさない程度にですけどねw

そこへ来て、訳アリ★イリュージョンのリリースが決まりました。

これは、先々行販売の時から言ってますけど、アフィリエイトでなかなか目が出ない人へ向けた、ゼロ→1戦術の伝授、ということです。

括り(くくり)は同じネットビジネスですけど、アフィリエイトとヤフオク転売は、リアルの要素が占める比率が数倍違いますので、アフィリエイトで成果が出せなくとも、こっちならが出せる、っていう方もいらっしゃると思ったんです。

どこかで何か、成果を出せれば自信がつきます。

ネットビジネスで本当に大事なのは、この自信ってやつですから。

アフィリエイトで自信を付けてもらうには、正攻法だとどうやっても、3か月以上はかかります。

だからこそ、ボクはゼロ→1戦術の代表である、コピペノウハウをリリースし続けたのですが、ヤフオク転売であれば、概ね1か月あれば十分に成果が出せますし、自信も付けてもらえると考えました。

とにかく、やれば稼げるのですから、1,000%稼げるという大風呂敷を広げ、実際に成果の声も続々といただいております。

おりますが・・・

やっぱりというか、何というか。

どうしても前に進めない人も出ています。

まあこの事態は、今になって始まったことではありませんので、ある程度予想していましたケドね。

だから、余計な情報というか、目移りを誘うような新教材のご案内は、なるべく謹むようにしていました。

滅多に書かないメルマガも、先日パンドラ2を1回流しただけ。

あとは、全部訳アリ★イリュージョンの購入者さま&実践者さまへ向けた、叱咤激励の内容にしてきたつもりです。

手を変え品を変え、新商材を煽るのがアフィリエイターの仕事とも言えますが、どうしてもボクはそれに抵抗があるんですよ。

とにかく、ゼロを1にしていただかないことには、自信がつきません。

自信がつかないことには、次のステージのご案内も憚(はばか)られます。

なので、今一度のお願いです。

  • 購入しただけで実践が滞っているあなた。
  • マニュアルを読んだだけで満足しているあなた。
  • 実践はしているけど牛歩のあなた。

怖いとか不安とか、そんな気持ちに襲われるのは、最初の一転がし目だけです。それが出来てしまえば、絶対に見えてくるものが変わってきます。

そして、いろいろな意見はありますけど、訳アリ★イリュージョンの手法は、断じて、使い古され今は通用しないノウハウなどではありません。やりゃあ解ります。

とにかく、やって下さい。ノウハウを信じてやってみて下さい。ゼロを1に変えて下さい。

じゃあないとですね・・・

2015年夏に仕掛けるみつおの新企画

この夏、みつおが仕掛ける大きな企画があります。

その名も、M・M・A・P(仮)

内容は頭文字で想像して妄想を繰り広げておいて下さいw。

この企画は、あなたの稼ぎを、2段階~引き上げることが可能な物に仕上げるつもりで、鋭意作成中なのですが、こいつに乗り遅れられると、文字通り、ボクの稼ぎに直結してしまうので、身も蓋も無いんですよ(笑)

ゼロに何を掛けても、ゼロはゼロのまま。

でも、あなたのスキルが、1にでもなっていたなら、この企画に参加することで、その数倍もの収入源を確保することが可能になります。

これは完全に自己投資として捉えていただきたい企画。

ボクはどこぞの販売者でもなく、ましてや我が家の悪魔では無いので、あなたからしぼり取るだけしぼり取ろうとは考えてはおりませんからねw

どうか、その予算繰りの一助に、訳アリ★イリュージョンの実践をお願いします。


訳アリ★イリュージョン

訳アリ★イリュージョン

販売者:みつお監修/M-company/星野ひとみさん/販売ASP:インフォトップ

特典の確認はこちら→https://joho-joho.info/netouen/2015/03/akeari-illusion.html

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、こちらも読んでって下さいね

 

■アフィリエイトやるなら必ず用意しておくべきツール

 

■メインサイトリライターを最強特典付きで購入する

 

■前向きな思考回路を手にいれるなら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー