春っぽくしようと思って、テンプレの色変えたんですけど・・・

なんかやっぱ気持ちわりーな^^;
夏まではまだ当分あるし、元に戻した方が良いかもしれん。

リアルビジネスだと、季節感の演出ってとても大事なんですけど、サイトでそれを表現しようとしても、ボクの場合、技術とセンスが追いつかないんですよねえ。

ま、いいや。

気が向いたら考えるとするか。

訳アリ★イリュージョンのサポートは使えるのか?

さて、訳アリ★イリュージョンの先行発売を機に、我がSNSの一部をリニューアルして、開放したワケですが、久しぶりに、熱気と活気を取り戻しつつある気配がします。

今は、こんな感じです。

[normal_box color=”pink” border=”b2″]

訳アリ★イリュージョンサポート1

訳アリ★イリュージョンサポート2

訳アリ★イリュージョンサポート3

※クリックで拡大します

[/normal_box]

お一人お一人の書き込みに、丁寧にお返事を書かれていて、どなたかがおっしゃってましたが、これなら

「モチベーションが保てる」

ってもんです。

ボクは最終的にモバヤフを24,800円まで値を上げましたが、やっぱり、サポートに費やす時間を踏まえると、どうしたってその位にしないと割に合わんのですよ。

テキトーなサポートだったら話は別ですけど、

「本当に稼いでもらえるようになって貰うために」

行うサポートですからね。

やっぱ、オークション含め、転売はサポートが命。

アフィリエイトも人を相手にしていますけど、オークションの場合は、仕入にしても出品にしても、取引するお相手との距離がメチャメチャ近いですから、商売をやった経験が無い方には、この

「間合い」

が、つかみにくいワケです。

ここを実践していく中で、感覚として吸収して貰いたいのですが、多くの方がそこまで行かず、挫折されてしまうんですよね。

だからサポート。サポートが大事なの。

多分ですけど、星野さんに直接メールサポートを依頼された方は、あとから「言葉足らずの問い合わせだった」と思ってしまうような質問をしても、星野さんは、いただいたメールの内容を読み、その得られた情報から導きだされる仮説をもって、返事を書くと思うんです。

営業というか、小売やってると、これ的なスキルが自然と身に付きますからね。

大体、PCにしても携帯電話にしても車にしても、エンドユーザーってのは、ただ単に「便利なもの」としか見ていないワケで、そこに小難しいことを言われても解んないワケですよ。

極端に言えば、PCだったら、電源入れればインターネットに繋がるとしか思ってないし、携帯電話は説明書なんか見ないし、車はキーを回せばいつでも走るもんだと思ってる。

だから、何かトラブルがあった時には、何がどうなっているのか、何が問題なのか、誰に何を言えば良いのかがサッパリ解らないんですわ。

でも、ボクたちは会社の為に、売上を上げなきゃいけなかったので、そういう解んない人、どうしても曖昧な質問になってしまう人に対して、その人の立場に立った接客をすることを強いられていました。

だからいろいろ勉強してるんですよ。ボクも彼女も(^^)

今となっては、そういうことも全て、こっちの業界の仕事に役立っているし、いい勉強させてもらったと思ってますけどね。


それにしても、やっぱ女子だからですかね?ボクみたいな、おっさんがサポートするよりも、いろいろと聞きやすいのかなんなのか。SNS内にはやたらとコメントが入ります。

ちょっと躊躇(ためら)っていた星野さんも、ご覧のようになかなかのサポートっぷりを発揮しているようで、このままいけば、ボクの出番は無いですな。

え?

もともと期待してない?

んなこと言わないで^^; ちゃんと実績報告するからさー。

ちょっとだけお邪魔させてよん♪


訳アリ★イリュージョン

訳アリ★イリュージョン

販売者:みつお監修/M-company/星野ひとみさん/販売ASP:インフォトップ

※SNSで星野さんのサポートを受けるには、ワンタイムオファーまでのご購入が必要です。

訳アリ★イリュージョン特典付きレビューはこちら

 

ということで、今日はここまで。

やっぱりアフィリエイトで!というあなたは、今仕込んでいる案件があるので、それまではMSRで勉強しておいて下さい♪

 

■メインサイトリライターの使い方はこのレポートで

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー