先月、裏では例のツールを仕掛けていましたが、
こっちのサイトとかメルマガは、おざなり状態でした。

その理由が、今日の記事タイトル。

ええ。この度、四半世紀勤めてきた、会社を退社いたしました。

退職に伴い、上司や同僚、そして部下との懇談会を、
連夜に渡り行っておりました。

決して、会社に不満を抱いての離職ではありません。
人間関係にこじれての撤退でもありません。

ましてや、不倫とか不正とか、そういうヤマシイ理由もありません(笑)

純粋に、本業の業界への適応に、自らの限界を感じたこと、
そして今後の伸びしろにも、可能性を見いだせなかったことが、
直接の要因であります。

ボクの立場になると、もう慰留とかそういうのはあり得ません。

そりゃ、一千万近い年棒を、袖にするワケですから、
オーナーや社長には、そうとう心配されましたけど・・・

ボクには、すでにコッチ(ネットビジネス)がありますしね。

なので、もうちょっと感慨深いものが
湧き出てくるかと思いましたが、
結末は、意外とあっけらかんとしています。

それもやっぱ、ネットビジネス、で生きていく土台が、
出来ているからなんでしょう。

土台=自信です。

ネットビジネスで必要なものとは

アフィリエイトで報酬を得るには、継続すれだけでイケるとか、
リライトさえ出来れば、食うに困らないほどの報酬を得ることが出来るとか。

ボクはこれまで、サイトやメルマガで、
そんな類の言葉を発してきましたが、
それらを成し得る、根本的な思想。

つまり、テクニカルな部分や、方法論では無く、
ネットビジネスで成功する為に、必要な心の根幹の部分って、
ボクは、経営者としての自覚だと思うんです。

経営者って、最終的には、誰も助けてくれないでしょ?

どんな仕事だって、明日の収入に保証は無いのですから、
経営者は、常に臨戦態勢で市場を見ています。

本当に困っている経営者に対して、銀行はお金を貸さないですから、
資金繰りってやつにも、相当な心労を抱えているでしょう。

そんな環境で、たった一人で会社を存続させるために、
世の経営者ってのは、命を削っているんです。

そりゃ必死になるでしょう。

止まってしまっては、入るもの(お金)が無くなるんですから、
常に全力で事業に取り組むでしょう。

そして、自分に足りないものを、必死で身に付けようとするでしょう。

ね?そう考えると、アフィリエイトで成功することって、
経営者の思想で取り組めば上手くいくんじゃあ無いかしら。

ボクはそんな風に考えています。

アフィリエイト報酬額を一ランク上げるツール

ま、偉そうなことを書いてますが、
ボクも正式な経営者としては、まだ1年生ですし、
経営者と言いながらも、同時にプレイヤーですから、
ビジネスオーナーとしての、切り盛りの仕方はまだ解りません。

でも、退路を断って、専業になったワケですから、
いずれは事業を拡大していき、いろいろなことに
チャレンジしていきたいですね。

そんなことで、まず目先について言えば、
アフィリエイト報酬額を、更に高い次元で安定させたいワケです。

そうなると、こいつをどうしても極める必要が出てきます。


【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

販売者:株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ

【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”お披露目記事

今後は、少なく見積もっても、これまでの5倍くらいは、
作業時間に費やせますので、しっかりとイジって、有益性を確かめ、
何をどうすれば利益を最大化出来るか?

そこんところを追及していきます。

特典もガッツリ作りますので、お楽しみに♪

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、みつおのMSR関連記事も読んでって下さいね

 

■メインサイトリライターの使い方はこのレポートで

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー