今日は、専門学校へ通う娘の
「卒業制作」とかいう舞台を観に、
お台場まで車を走らせました。

幼稚園、小学校、中学校までは、節目に観覧してきたのですが、
高校に入ってからは、久しく目にしていなっかので、
久しぶりに我が娘の晴れ舞台を鑑賞してきたってワケ。

さすがに、二十歳を超える仲間との舞台ですから、
幼稚園の時のお遊戯と違って、しっかりと練習していました。

観ていて、なんとなくですが、感慨深いものが湧き出でてきますね。

ちなみに、こういう完全にプライベートな時間って、
これまでの人生でも、一応は合ったんです。

3年に1度くらいは。

でもこれまでは、そういう時間を過ごしていても、
常に現場のこととか、社内のことを気にしていました。

でも今は、そーゆーことを全く気にしなくとも良い立場になったので、
これまでに無い解放感と、充実感を味わえました。

独立するのも、思ったほど悪くナイですね。

しかも、娘の演目終了から、グランドフィナーレまで、
4時間くらい時間があったので、もうちょっと足を伸ばして
幕張のイオンモールで開催中だった

「相棒展」

も覗いて来ました(^^)

前にも書いたかもですが、ボクが今ハマっているのが、
この「相棒シリーズ」でして。

女房と一緒に行ったんですけど、ボクの相棒知識に、
ずっと閉口気味でしたw

こんなに自由な時間を過ごしていながらも、
明日も会社に行かないで良い。
しかも、こんな事してても、お給料が貰える。

有給休暇ってのは、なんとも素晴らしいシステムですねえ。

ですが・・・

このまま進んでは、ダメ人間まっしぐらかもです^^;

PSWバージョン2の特典候補を発見しました。

そんな心配を払拭するには、やっぱり仕事をするしかありません。

自宅に戻るなり、PCの前に陣取って、
PSWバージョン2を引き続きイジってます。

今回のPSW、販売ページでもアピールされていますが、
確かに動作スピードが、ハンパ無く早いです。

既存のPSWだって、ボクとしては十分なスピードだったんですけど、
バージョン2になって、目を見張る進化を遂げたと言っても、
決して過言では無いでしょう。

ただね、そんなことは、それこそ販売ページに書いてあるし、
他んとこでも、推奨ポイントとしてPRしているでしょう。

みつおのサイトに期待されているのは、
そんな単純なことでは無く、

「だからPSWのバージョン2をどう使えば稼げるんだ?」

っていう疑問の解答を求めていらっしゃるんだと。

ボクはそう思っております。

なので、そういう期待を一身に受けて、
ツールをイジってみたんですけど、
さっきひとつ、特典の候補になるワザを見つけました。

とある無料ツールに、PSWバージョン2が生成した記事を、
フォルダごと放り込んで試したところ…

PSWバージョン2と相性の良い無料ツール

おお。期待通りに記事が仕上がりました(^^)。

この作戦を実践すれば、サテライト効果が上がることは、
ボクの経験上、間違いないでしょう。

でも念のため、実際に試してみて、検証の後、
その成果実績とともに、特典としてお伝えしようと思います。

ご期待ください。

それにしても

「ツールバカは、何でもツールで解決しようとする。ボクの悪いクセ」

相棒ファンにしか解らないネタで、今日はしめます(^^)


【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

販売者:株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたはこちらもゼヒ♪

 

■テンプレ通りの作業でラクラク楽天PをGET

 

■Ultimate affiliate materials

 

■リライトツールをお探しですか?

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー