気がつけば午後8時。

1つ記事を書くのに、3時間以上掛りました。

トイレにもいかなければ、腹も減らない。

楽しいことをやってるときってのは、
本当に集中できるもんですね。

今、主に取り掛かっているのは、
専業になった時に、絶対やりたかったサイト構築です。

例のMSRの特典にもしようとしているんですが、
これまでは、サイト設計図を書いて、ドメイン取って、
一部記事投稿と、下書きを書き溜めていたくらいでして。

それらを編集したり、画像をチョイスしたりして、
今、自分が持てるスキルを存分に発揮した、出来る限り

「クオリティの高いサイト」

の構築を目指して、頑張ってみようかなと思っております。

ある意味、そういう作業を行う為に、専業になったワケですし、
そんくらいの努力をしなければ、時流についていけないでしょう。

てか、このサイトの更新とか、メルマガ書くとか。

これまで通りの作業しかしないようだと、
時間を持て余しちゃって、かーちゃんからの風当たりが、
ますます強まっちゃいますしね^^;

みつおは、まだまだ進化しますぜい。

まじめな話。

まだ有給休暇を1週間程度しか消化していないので、
今は、これまでの作業の棚卸と、これから日々、
行っていく行いたい作業を整理しているんです。

少しでも、心にゆとりがあるうちに。
って思いましてね。

まずは、冒頭に書いたサイト構築。
これは絶対にやり抜きます。

んで、当然といえば当然なんですが、
このサイトとか、関連サイトの強化とかの、
いわゆる

「ビジネス系情報商材のアフィリエイトサイト」

これのサイト構成も強化していこうと思ってます。

あとは、コンサル生さん達のシリを、
もっと引っ叩かないといけないし、
引っ叩ける時間も作れるし。(笑)

本格的なアフィリエイトサイトを作り始めている方が、
まだ2名程ですので、こっちにもシフトしなきゃですね。

ほんで、以前から(今、見直してみたら去年の年頭からですね^^;)
お伝えしてきた、新しい転売教材の監修。

こいつが、インフォトップの審査を通過しましたので、
いよいよ販促に入ります。

近日中に特集記事を書きますので、
即金ノウハウ」←なつかしい表現
を期待されている方は要チェックです。

あとですね。

これは、優先順位が若干低いんですけど、
超初心者向けのブログアフィリエイトノウハウ
ってヤツをつくろうかなーなんてことも考えてます。

元ネタはこいつなんですが、


下克上特典付きレビュー

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


販売者:岡田 崇司/販売ASP:インフォトップ

これまでのリーマン副業活動の中で、
合間を見つけては、ちょいと実践&検証をしていた内容が、
ようやく特典として表現出来るくらいになった。

という手応えを感じています。

これまでは

みつおの下剋上

なんて特典をくっつけてきましたが、
手応えアリの戦術を、追加特典として配布するか、
はたまた、別の切り口を加えて独自教材として訴求するか。

もうちょっと検証していこうと思っております。

みつおの専業化最大のプロジェクト

で、最後に実はもう一個あったりします。

これは、今年上半期、最大の課題なんですが、
とあるプロジェクトを転がしはじめたんです。

こいつも、時流変化に対応すべく、現在の市場にマッチした、
マーケティング手法ってやつでして。

無頼の面倒臭がり屋である、このみつおが、
今、目を付けたマーケティング手法とは?

まだ、一歩目を踏み出したばかりなので、
大きなことは全く言えないのですが、
皆さまにお披露目出来る日が来ることを信じて、
PDCAを繰り返していこうと思ってます(^^)。

それにしても。。。

列挙してみると、案外仕事してんなー。

これ、サラリーマンやりながら、ほぼやってたワケですから、
我ながら、ホントにタフなんですね、ボクって(笑)

ということで今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、下記記事もゼヒ♪

 

■文章力不問な唯一のアフィリエイトジャンル

 

■しかし・・・使えるツールですな

 

■全ての記事はこちらでご確認下さい。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー