裏では例のツール案件を仕掛けているものの、
表(サイト)では、ここんとこスッカリ更新頻度が落ちてます。

その理由は、2月になれば明かされるワケですが、
結構しんどい日々を送ってるんですよ^^;

人生で一番、労力を使うことって、

「女性は出産、男性は離婚。」

そんな話を聞いたことがありますが、

「こいつも結構労力を使うぞ。」

って話を、来月打ち明けることになるかもです。

極一部の方には、参考になるかも知れませんので、
その時をお楽しみに。

さて、そんな与太話は良いとして、
今日はつなぎの更新をしておきます。

先日、ちょっと嬉しい報酬があったもんでしてね。

ご覧いただけますと幸いです。

まずこのキャプチャをご覧ください。

通常のアフィリエイト成果速報

※クリックで拡大します。

三度の飯よりみんな大好き。
お馴染みのインフォトップアフィリエイト成果速報です。

これはいわゆる通常の通知。
メインで使っているアカウントの分です。

みつおとメールで交信されたことのある方であれば、
赤枠のアドレスが、一緒であることがお解りいただけるかと。

で、気になるってのがこっち。

棚ボタ報酬

※クリックで拡大します。

例の新ツール用に、久しぶりに稼働させているアカウント分。
アドレスが違うでしょ?

これ、メールを転送させているので、
届くところは、メインアカウント分と一緒。

なので、最初はメインのアカウント分だとばっかり思ってたんですよ。

でも、そっちのアカウント分のアクセス数を確認しようと、
ログインしてみたら、成約が上がってたってワケ。

こっちは、まだかなり荒い戦術での実践ですので、
プレ版ではまだお伝え出来ないバージョンの方ですが、
めでたく棚ボタ報酬をGET出来たって事ですな。

報酬額は大したこと無いですけど、がぜんやる気が出てきますよね(^^)

そんなワケで今は、非常にしんどい日々を送っておりますけど、
こういうことがあると、ホント活力になります。

絶対に仕上げますので、ご期待下さいませ。

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、みつおのMSR関連記事も読んでって下さいね

 

■メインサイトリライターの使い方はこのレポートで

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー