昨年12月、ふとしたきっかけで、参加しました、
アンリミテッドアフィリエイト購入者限定忘年会に、
今年も参加することにしました。

もう参加費も払ったし(^^)。

Unlimited Party
※正式名称はUnlimited Partyっていうんですかね。

あとは当日、元を取るために飲み食いして、
業界人の裏側でも、また覗いてみましょうかねえ。。。

ってまあ、そんな下心は今となっては無いんです。
この企画は、純粋におもしろかったので、
今年も参加する、みたいなノリでして。

あ、こう見えて、ボクも何度かオフ会なるものを、
企画してきたんですよ、

最も多くて10名くらいの参加者さまのときもあるし、
少ない時には、ボクを含め3人って時もあるし。

その位の規模の企画ですけど、
人数が多ければ、それはそれで楽しいし、

少なければ、より深ーい話が出来るので、
これはこれでオモシロイ。

それがオフ会の妙なんです。

で、アンリミのそれともなれば、
50名前後の参加者さまになるので、

今後の企画の参考になるかも?

去年参加させていただいた時は、
そんな期待もあったりしたんですが・・・

期待は良い意味で裏切られました(笑)

なんつーんでしょう。

アンリミの小林さんが主宰するわけだし。

ってことは、ミスリルの代表がホストなワケだし。

となりゃあ、脇を固めているスタッフさんとかも、
SPみたいにピリついてて、なーんか仰々しい感じの催し?

参加する前は、そんなイメージを抱いていたんです。

しかし、ふたを開けてみれば、
小林さんて、超が付くほどフレンドリーだし、
スタッフさんも、ホントに代表を代表と思っているか?
怪しいもんだったし(笑)

仕切り具合で言えば、ボクが主催する企画と
大して変わらんのですよ。

だからこそなんですけど、参加者さん全員が、
和気あいあいと時間を過ごす、
とっても心地よい空間だったんです。

そりゃ、中には業界人も沢山いましたよ。
云千万稼いでるっていう方も、遠目からお姿を確認できましたし。

ネットだけだと、

「そういう人が本当に存在しているのか?」

っていう疑念にかられる時もあるじゃあないですか。
(あれ、ない?ボクはすげー思ってましたけどね)

オフ会は、そういうのの確認も出来る場面です。

あとはボクみたいに、飲み食いがメインで、
若い子の夢を聞いて目尻を下げるオッサンもいるし。

稼ぎの大小問わず、老若男女問わず、共通点は

アンリミテッドアフィリエイトの購入者

であるってことだけ。

まだそーゆーのに参加したことの無い方は、
ゼヒ、参加してみましょう。

あ、でもね。別に知り合いを沢山作って、
慣れ合う為に参加しろって訳じゃあないの。

やっぱりこーゆーこと含めて、

自分で確認

しないとダメですなんです。

本当に稼いでいる人ってのは、

  • どういう雰囲気なのか?
  • どんな目つき(顔つき)なのか?
  • どんな話をするのかじゃなくて、どんな話し方をするのか?

ここを知るだけで、少なうともこういう奴らに

似非プレナー達

騙されることは無くなりますよ(笑)

 

ということで、今日はここまで。

まだアンリミをお持ちで無いあなたは必読です↓

 

■雑誌で取材を受けました。

 

■アンリミテッドアフィリエイト特典付きレビュー

 

■アンリミ-メルマガ=これ

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー