今日は、部下の結婚式に参列してきました。

 

振り返ってみると、今年は今日だけ?だったみたいで、久しぶりの結婚式。

 

一時は「結婚式破産」をしかけたくらいなんですけど(笑)

最近は結婚式を挙げる子も、少ないみたいですから、本音を言えば、ちょっと助かってるんですがねw

 

でも、この歳になると・・・

ていうか、同じ年頃の娘を持つオヤジとしては、どうしても目が行ってしまうのが、「新婦のお父さん」

です。

 

チャペルの入場シーンで、お父さん号泣してるし。

んなもん、見せられたらさあ、こっちまできちゃうでしょ。

 

ホント、最近は涙腺緩みっぱなしですから。

 

いつか、我が愛娘も、ああやって嫁いで行くんですかねえ。。。

 

愛娘ではありませんが・・・

何もシンミリした話をしたくて、こんな書き出しにしたワケではありません。

 

今日、書きたいのは、シンミリじゃなくてアンリミ。

 

昨日の記事にも書きましたように、ボクは今年もアンリミの忘年会に参加するのですが、そのアンリミ実践者さまより、ナイスなご報告を、ここんとこSNS内で受けておりましてね。

 

ちょこっと披露させていただければと思いまして。

 

言うならば、みつおの愛娘では無く、形上は愛弟子さんってことになるのでしょうか?

 

まずこちらの方。

 

アンリミテッドアフィリエイト実践者様の実績1

 

1サイトで月収50万オーバー獲得。

 

地道に地道に、とにかくサイトにコンテンツを詰め込んできて、ここへ来て、報酬は右肩上がりを続けているようです。

 

こちらの方、以前この記事でご紹介した方なんですが、メルマガを使わず50万ってんですから、かなりの強者です。

 

コンテンツ量はPVが物語っていますし、もうこうなると、まさにWEB上に不動産を持った感じでしょうね。

 

引き続き、「1サイト100万円」を目標に、頑張っていただきたいです。

 

続いてこちらの方。

 

アンリミテッドアフィリエイト実践者様の実績2

 

熱心なコピペ実践者さまでしたが、意を決してコピペを一旦卒業し、アンリミの実践に踏み込みました。

 

コメントにあるように、ドメイン飛ばしたり、右往左往された時期もありましたが、無事に大台である10万円を突破したとのこと。

 

お見事(^^)

 

こちらの方は、アンリミ+アンイデ(ルーチンの元ネタ)いわゆる被リンクモデルをプラスして実践されてまして、それが実践当初に逆噴射してしまった感はありますが(笑)

 

まーとにかく、超が付くほどの、お真面目さんですから、その後は、必死で記事を書かれたんでしょうね。

 

確か「月10万円、今より収入が増えたら…」

 

と、過去に想像をされていたと記憶していますが、実際に稼いでみると、次の展望が見えてきて、それは、そこに到達してはじめて見えたビジョンだと思います。

 

もうそのビジョンは、間違いなく現実となるでしょう。

 

アフィリエイトで稼ぐ決定的な要件

はじめっから、楽して稼げるほど、ネットビジネスは甘くありません。

 

でも、コピペだけでも続けていれば稼げるし、その時期を超えて、はじめて見えることもある。

もー3億回くらい書いてますけど(笑)

 

アフィリエイトは、続けていれば成果が出ないワケが無いんです。

 

ボクが思う、アフィリエイトで稼ぐ決定的な要件とは、最近よく聞く「メンター」とか云々ではなく、とにかく継続する強い心を持つこと。です。

 

お二人とも、様々な誘惑にかられたことでしょう。

もう、諦めそうになったこともあったでしょう。

 

でもそれを乗り越える、強い意志を持っていたからこそ、今の環境に身を置けたわけです。

 

ボクは最初の一転がしを、ちょこっとだけお手伝いしただけ。

 

その稼ぐ力は、全てご自身で培ったんですよ。

 

恐らく、この記事をお読みになっている殆どの方が、一度は手にされ、お読みになったことがあるでしょう、アンリミテッドアフィリエイト。

 

お二人の実績を拝見したあと、何気なくサイト内を検索したら、こんな記事がありました。

 

あれから2年半近く経つんですね…

 

 

1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」

販売者:株式会社ミスリル

取り扱い:インフォトップ

みつおへメールしてみる?