なぜか自宅にある、2台のPCのキーボードが
「A」
だけ入力出来ないという珍事が起きました。

仕方が無いので、新しいの買ってきたんですけど、
ボタンの感触で選んだキーボードがこれ

アフィリエイト作業用キーボード

ボタン位置にも気をつけたつもりなんですけど、
如何せんキーボード全体が小さすぎて、
タイピングが全然はかどりません。

おまけに、ブルートゥ-スの調子がイマイチなのか、
同じ文字が、ダダダダって連射される時もシバシバあり。。。

すげーストレスです^^;
はよ、買い替えないとイカンかもですな、

さて、本題です。

ストレスを感じる部分は、出来る限り排除しつつ、
作業に没頭したいのがアフィリエイトというもの。

記事が書けないストレスをツールで補えると謳うこちら

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

メイン・サイト・リライター“MSR”

販売者:株式会社T.P.L.Consulting/田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ

メインサイトリライターMSR特典付きレビューはこちら

メルマガでは先日お伝えしたんですけど、先日、
MSR(メインサイトリライター)の販売者である
田嶋さんにお会いしてきました。

田嶋さん画像

田嶋さんって、とてもダンディな方です。

ボクも四半世紀程度は、社会人として揉まれてますので、
田嶋さんは、そののたたずまいから、
ビジネスをキチンと理解されていることは、
容易に察することが出来ましたよ。

1時間ほどでしょうか?

MSRの新機能の事や、予定されているアップデートの話、
更にはPSWのバージョンアップの話などをお伺いしました。

お伺いした中でも、みつおが注目しているのは、
語句のアップデートハイライト機能の追加です。

現在のMSRは、約11万語強の語句を格納しておりますが、
これが約2倍の20万語までは増やす予定とのこと。

これは嬉しいですよね。

そして、ハイライト機能ですが、これは、
MSRで文章をリライトする際、現状のシステムですと、
変換候補を自分で探さなければいけないのですが、
(ここが慣れを要するところですね)

ハイライト機能が追加されますと、リライト出来る候補がある
単語については、色塗りで知らせてくれるというもの。

例えば

[normal_box color=”blue” border=”b1″]

MSRがバージョンアップされます。

追加される機能は、ハイライト機能です。

ますます便利になりますね。

この機能をフルに使えば、ガンガンリライト作業が

出来るようになりますから、

オリジナルな文章がどんどん出来ます。

楽しみですね。

[/normal_box]

という文章をMSRにセットした場合、

メインサイトリライターハイライト機能

と表示され(色使いとかは予想です)

[normal_box color=”blue” border=”b2″]

MSRが高性能化されそうです。

プラスしてもらう仕掛けは、ハイライト機能です。

グ~ンと実用的になるだろうと思います。

こちらの仕掛けを目一杯に使いこなせば、

ガシガシ書き直し仕事が実現できるようになりうるので、

独特の記事が快適に出来るのです。

楽しさと言えますね。

[/normal_box]

スイスイとマウスだけで、ここまではリライト出来てしまいます。

ま、これは無理やりマウスだけでリライトしてますので
このままだと微妙に変な文章ですから…

[normal_box color=”red” border=”b2″]

MSRが更に高性能化されそうです。

プラスしてもらう機能は、ハイライト機能ってやつでして。

この機能が追加されるだけでも、
グ~ンと実用的になるだろうと思います。

これまでの機能にプラスして、この機能を目一杯に使いこなせば、

ガシガシ書き直しの仕事が実現できるようになるので、

独自の記事が快適に作成出来るのです。

これはもう、楽しい仕事と言えますね。

[/normal_box]

こんな具合に、この程度までは、ちょいちょいっと
手を加えた方が良いと思いますけどね。

如何でしょう、イメージが湧きますか?

ボクが思う、MSRを使う最大のメリットは、
このイメージが湧くかどうか。です。

だって、文章って、あなたのイメージを活字で書き起こすことでしょ?

ただ漠然と、白紙のメモ帳を目の前にしていては、
筆が進まないという方も、このようにお手本になる文章があって、
それをある程度ツールで書きなおしたあとに、
文体を整える作業を繰り返していけば、
自ずと文章力も鍛えられるってもんです(^^)

「書けない書けない」

って嘆いているヒマがあったら、

「書けるようになる努力」

「具体的に」

すべきですよ♪

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

メイン・サイト・リライター“MSR”

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたはこちらもご参照下さい♪

 

■ビジネスを語るには必須の心得

 

■コピペで稼ぐツール第三弾

 

■ワードプレスに楽チン投稿が可能なツール

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー