あー、しかし新しいヤフーメールの、使い難いことったらありゃしない。
一体なんで、こっちに統合したんですかね?

まず、ブラウザの戻るが使えない。
メール検索がし難い。
下書きしたテキストを貼り付けると、行間が詰まる。

ざっとあげただけでも、これだけのストレスを感じています。

ボクがアフィリエイトを始めた時からありましたけど、
ヤフーメールのベータ版ってのが、いちいちアカウント取る度に、
確認画面が出てきて、正規版(通常版?)ってのに切り替えてましたが、
今回、いよいよ全部を統合して、一体何が改善されるんですかねえ。

いや、多くの方が、とっくの昔にメインをGメールにしているんでしょうし、
もっと言えば、アフィリエイターさんであれば、
独自ドメインのメールアドレスを複数持ってて、
メールソフト使ったりして、利便性を図っているんでしょうから、

「素人丸出しのヤフーアドレスなんか使ってるお前が悪い!」

って言われるのかもですけど・・・もう習慣なんですよねえ。

でも、結構ヤフーアドレスを使ってると、面白いこともあるんですよ。

例えば、日頃からイバッてるプレナーさんとかアフィリエイターさんのメルマガが、
ある日突然、迷惑メールに入るようになり、その状況をいろいろ工夫されて、
脱却しているのもリアルタイムで解るし。

それこそ、ご質問をいただくアドレスは、未だにヤフーアドレスが
圧倒的に多いので、こちらからの返信が届きやすいってのも、
多分あると思うんですよ。(これは感覚ですけどね)

だから、今更メインのアドレスを、他に変えたくないんですけど、
あまりにも使い難くなっちゃって、ちょっと考えてます。

今月は、更新頻度を上げようと思ってたのに、結局変わらなかったので、
繋ぎの更新記事でした^^;

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しの方はこちらも読んでってくださいな♪

 

■高性能格安キーワードツール「キーワードスカウターS」

 

■コピペだけで稼ぐ最新手法

 

■YUIKAの使い方:楽天アフィリエイトリンク自動生成機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー