あ、ボクの話では無いです(笑)

 

いやー嬉しいですねえ。

 

当サイトでも、過去にご紹介しております、我がSNSメンバーさんが運営するサイトが、雑誌で紹介されたとのこと。

1
過去のご紹介記事はこちら

 

アトラス組の中には、利益ベースで、月100万円を超えている方が、数名いらっしゃいますが、こちらのSさんは、当初のモニターさん以外でいち早く成果を出され、その勢いを持って、アンリミに移行された元祖の方です。

 

地道に、コツコツとサイトにコンテンツを加えていき、去年の11月でサイトのページビューは、月間に54万PVだそうです。

 

アンリミの手法で、それだけアクセスがあれば、そりゃあ稼げますよね。

 

こちらは、去年の8月に書かれた同氏の日記の一部ですが、こんなことが書かれています。

 

2

 

恐らく現状は、もう少し報酬が上がっていると思われます。

 

なんてったって、ベースがもうありますから、仮にこのサイトで報酬が上がって無くとも、別サイトを同じように展開すれば、報酬が上がらないワケがありませんからね。

 

こうやれば、アフィリエイト報酬に限界などあり得ない。

 

まさにアンリミテッドです。

 

こちらの方へ、ボクが行ったサポートなど、殆どありません。

 

記憶に無いといった方が良いかも。

 

でも、アトラスの手法から入る位ですから、最初はこの方も、アフィリエイトで本当に稼げるのか?

 

という、疑心暗鬼状態な初心者さんであったことは、想像するに難しくないでしょ?

 

一旦稼いでしまって、あとはキチンと手順を踏めば、ゴロゴロと雪だるま式に報酬が増えるのがアフィリエイト。

 

そんなアフィリエイト教材の最高峰であり、S氏が今も実践中の教材

 

「アンリミテッドアフィリエイト」

 

が、4/30日をもって値上げされます。

 

YUIKAやりながらでも、十分に実践出来ますから、情報商材で安定収入を狙うなら必須ですよ。

 

みつおへメールしてみる?