ボクがなぜ、アフィリエイト初心者にも

寄席を推奨するのか?

 

理由は2つあります。

 

 

1つは、ボクには初心者と中級者、もっと言えば上級者も含め、

区別がつかないから。

 

 

よく言うのが、稼いでいる(稼いできた)

金額で判断するというもの。

 

 

言わんとしている意味は解りますが、

例えば、メルマガアフィリで月100万円稼いでいるからと言って、

同じ人が、サイトアフィリエイトのスキルが高い。

とは言えないことが多いでしょ?

 

 

実際、メルマガで稼いでいる人が、

サイトアフィリに全力を捧げて来たかと言えば、

限りなくそうとは言えないワケですし。

 

 

 

でも、いやいや、そうじゃ無くて、

「サイトアフィリエイトの初心者のことだよ」

 

というご意見もあるでしょう。

 

 

それがもう一つの理由。

 

 

サイトアフィリエイト初心者を

 

・まだ稼いでいない人。

・まだやっていない人。

 

仮にこう定義したとしましょう。

 

 

まだ稼いでいない人は、実践が少ない、

もしくは、やり方が間違えている、

と考えらえますので、早期修正をすることが大事。

 

つまり、寄席の手法に一日も早く、

切り替えるべきだと思うんです。

 

 

「いや、そんなことは無い、3ヶ月ちゃんとやった」

と自慢される方もいらっしゃますが^^;

 

それが、実践が少ないって言ってるの。

 

王道のサイト&ブログアフィリエイト手法であれば、

最低3ヶ月~が勝負。

 

つまり、3ヶ月間はある意味

「無給」

を覚悟で取り組むべきなんです。

 

 

また、まだやったことが無い人に、

寄席を奨める理由ですが・・・

 

これはもう、ボクのこれまでの

人生の経験というんですかね?

 

 

要は、人って

「変に染まっていない方が育ちやすい」

と、感じているんです。

 

 

ボクの本業でもそうなんですけど、

同業他社から入社されてくる方って、

経験が長ければ長いほど、

概ね自分の型とか癖を持っています。

 

 

そして、それらが内の会社になじまないと、

激しくストレスを感じたり、衝突が生まれるんです。

 

 

例えば、車のオイル交換。

 

オイル交換作業を端的に言えば、

古いオイルを抜いて、新しいオイルを入れるっていうだけの話。

 

しかし内の会社には、お客様へ安心を提供する、という観点から、

オイルを抜く部分のボルトの締め付けを、

「誰がやっても同じ力で締まるように」

専用の工具を使っています。

(ちなみにトルクレンチって言います。)

 

 

でも、ここを転籍された方にとっては、

「一緒なんだから別に良いじゃん」

という理由で、メガネレンチで締めるだけ、

みたいな作業をするんです。

 

 

 

先に書いた通り、うちの会社では

「お客様に安心を提供する」という理由から、

専用の工具を使っています。

 

だって、仮に

「ちゃんとボルト締めてる?」

ってお客様に聴かれても、

「はい、メーカー規定の3.0n/mで締めましたので、ご安心下さい」

と、自信を持って言えるでしょ?

 

 

でも、後者の場合は、同じ質問をされたとき、

「はい、大丈夫です、自分の長年のカンで締めてますから」

としか言えないワケで、一見のお客様にすれば、

 

「おめーの経験なんてしらねーんだよ」

 

となるでしょう。

(まあ、言葉にするかしないかは別として)

 

 

結局は、体に染み込んだものを捨てるというのは、

その経験が長ければ長いほど難しくなる、

というのがボクの現時点の考えなんです。

 

 

アフィリエイトも同じで、寄席から始めれば、

最初から間違っていない方向に進めるワケです。

 

変に知恵を付けてた場合、

「オレは今までこうやってきた」

とか

「●●の塾ではこう教わった」

などという話にもなりかねません。

 

てか、そっちでダメだったから、寄席に興味もったんじゃ無いの?

って突っ込みたくなるんですが笑)

 

先に書いた通り、人間は変化を嫌います。

現状維持というか、保身の本能が働くんでしょうね。

 

だから、そういう癖みたいなものが身に付いていない、

完全なるアフィリエイト初心者さんにも、

全く問題無く推奨出来るって思ってます。

 

 

ちなみに、昨日も購入前相談の方2名と、スカイプでお話しましたが、

どうにもこうにも、ここがネックみたいです。

 

サイトアフィリエイトの基本が無いけど大丈夫ですか?

みたいな不安をお持ちらしくて。

 

んなの、サンプルサイトが公開されているんですから、

真似すればいいだけの話です。

ってお伝えしてるんですがね。

 

 

 

まあでも、こんなボクにも推奨しない人はいますよ。

唯一推奨しないのは、

 

・続ける自信が無い人。

 

です。

 

あらかじめ、もうそう思っているのであれば、

稼げるワケがないんですから、とっとと忘れましょう。

 

何度でも書きますけど、アフィリエイトなんて、

やってれば、勝手に稼げるようになるんです。

 

あなたがまだ、アフィリエイトをやった事が無い初心者さんであった場合、

そういう怠慢自慢の人と、初心者とをいっしょにはされたくないですよね。

 

 

なので。

 

もしあなたが、アフィリエイトを全くやったことが無い

完全なる初心者さんだった場合でも、

サイトアフィリライティング寄席は、自信を持って推奨します。

 

なんてったって、寄席の唯一の弱点である

「サポート」

を、みつおがやるんですから。

 

「これでイイんですか?」

「シリウスでここをこうしたいんですけど」

「サーバーとドメインってどうやれば取得出来るんですか?」

 

などなど。

 

ご自身で5時間悩むところを、みつおとのスカイプ交信で

トラブルシューティングをすれば、2分で解決なんてことも

良くある話です(笑)

 

 

収入の柱にするならサイトアフィリエイト

その教材ならば寄席。

 

2月末まで、このスタンスは変わりませんよ(^^)。

 

サイトアフィリライティング寄席

演題:サイトアフィリライティング寄席

主催:株式会社バリュープロポジション/主演:山根浩二さん/提供:インフォトップ

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■Uulimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」

■山根浩二氏の処女作

■溺愛寸前のキーワード探索ツール

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー