確か、アフィリエイトセブンをリリースしたとき

だったと思うのですが、ボクの恋愛話←キモいとか言うなや。

をメルマガに書いたことがあります。

 

ボクはあれ以来、つまり、

ラブレターを出して失恋した。

という経験をして以来、恋愛に対する恐怖が無くなったんです。

 

それ以降、10代の多感な時期など、とにかく後悔しないように、

好きになった女子には、積極的にアプローチ(当時はモーション(笑))

を掛けてきました。

 

持って生まれたハンディ、と言いますか、

恵まれない容姿も手伝って、モテ期こそありませんでしたが、

ボクは自信を持って言えるんです。

 

「男は惚れてナンボ」

だと。

 


 

 

さて、そんなどーでも良い話はさておき、

ネットビジネスの話。

 

このサイトにご訪問下さっているあなたは、

何かしらの活路を見出す為に、ネットビジネスを検討されている、

もしくは実践されている方でしょう。

 

中には、まだ第一歩が踏み出せないでいる方。

いろいろやってみたけど、手ごたえが掴めないまま、

立ち止まっている方。

 

という状況の方もいらっしゃるとお見受けします。

 

 

そんなあなたに、みつおからの箴言。

「自分に投資しないで、どこにするの?」

 

 

まずはやってみる。

やってみないことには始まらない。

 

失敗なんて、この世には無い。

と思えば良いんです。

 

例え、短期的に見た場合、失敗に見えたとしても、

その後に成果を出すための通過点だと思えば、

それは失敗では無いんです。

 

 

ノウハウコレクターさんって、一見ネガティブに映りますけど、

ある意味、自分への投資に積極的な方です。

 

だから、決して悪いことでは無い。

 

悪いのはノウハウコレクターさんが故に陥り易い心境。

 

「また上手く行かなかったらどうしよう」

 

という心理から生まれる停滞。

だと思うんです。

 

 


 

 

以前どなたかにお伝えしたことがありますが、

この業界、美味しい話が沢山あります。

でも、美味しすぎる話なんて無いんです。

 

販売ページ(セールスレター)は、とにかく魅力的に映ります。

でも、あなたのイメージ通りに事が運ぶことは、まず無いでしょう。

 

だから、吟味・検討をすることはとても大事です。

 

しかし、いつまでもそれをしていて、

「ビジネスを検証しているつもり」

にあなたはなっていませんか?

 

 

これと決めたジャンルがあれば、とことんそれに突き進む。

それに伴う投資が必要ならば、迷わず突っ込むべき。

 

これはボクの、ビジネスに対する行動指針でもあり、

ひとことで言えば、

 

「男は自分に投資してナンボ」

 

つーわけですわ。

 

 

恋愛もビジネスも経験が物を言う。

 

これは、今も昔も、どこの世界でも、

変わらないじゃあ無いですかねえ(^^)

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

■元祖放置型アフィリエイト

■ももんがは必ず手に入れておきましょう。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー