世の中はお盆休暇に入ったようです。

 

ボクはと言えば、先月末からノー休暇。

明日まで連勤でようやく明後日1日だけお休みです。

 

貧乏暇無し、大いに結構。

休みになると、金遣う・・いや、遣わされるばっかりで、

何にも良いことなんて無いっすからね。

 

仕事してたほうが、よっぽどマシですわ。

 

つーことで、いつもの副業アフィリエイトビジネスの話題に戻しましょう。

 

 

ボクはメインがブログアフィリエイトなので、

いろんなブログサービスを使っています。

 

その中で、最近ではこのブログを含め、メインはワードプレス。

 

これまで、そのワードプレス用に、いろいろなテンプレート、

ワードプレスでいう「テーマ」を使ってきました。

 

このサイトは、今でもデジプレスを使っていますが、

その他のサイトでは、TCDとか奪取SEOとか。

あと、一番多いのは、やっぱりこれかな。

 

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」

インフォプレナー:松尾 茂起さん

決済スタンド:インフォトップ

 

バージョンアップが成されて、賢威6.1になり、

操作性やデザインも変更になりました。

 

いろんなジャンルのアフィリエイターさんが、

こぞって使うには、やっぱり理由があるんでしょうね。

 

ボクはCSSとかには全くウトいので、どこがどう変わって、

検索エンジン対策に有効になったのかは解りませんけど、

カスタマイズとかがし易い、コンテンツのアピールがし易い、

という見方をすると、この賢威は頭ひとつ抜けていると感じます。

 

ま、現段階でボクが強く推奨するものではありませんので、

かるーい感じで、サブサイトを賢威の新しいテーマに変更してみました。

 

ご参考にしていただければと思います。

 

賢威6.1テーマサンプル

 

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■超使えるキーワード探索ツール

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー