前回の記事で書いた予告分となりますが、とあるメルマガで
「玄人向け」とご紹介されていたツールがあります。

そんな紹介されてりゃ、食いつかない訳にはいきませんので、
得られた情報を頼りに、前日調べてみたんですけど、
確かにシンプルisベストな機能を搭載してる感じ。

本日先行発売開始だったので、早速手にしてみました。


POWER BLOGGER Ω(オメガ)
POWER BLOGGER Ω(オメガ)

販売者:office kei 河野恭子さん/販売ASP:インフォトップ

決済してから随分待たされましたけど、
ようやく認証され、パスワードが届きました。

こういうのって「24時間以内に承認します」って
大体書いてあるんですけど、実際にはそこまで要さないのが相場。

でも、今回は先行販売初日だからなのかなあ。

いずれにせよ、決済後スグに使えるものでは無い、
というご認識でいたほうが良いでしょうね。

気を取り直して、いざ実践。



つっても、これ、ブログ投稿ツールなので、
記事を書かなきゃはじまらない。

POWER BLOGGER Ω(オメガ)やα(アルファ)は、
キーワードを発掘してくれる訳じゃ無いし、
ネット上からコンテンツを拾って来てくれる訳でも無い。

全て自力で記事を書かなくてはならないんですが、
何が魅力かって言ったら、そこなんです。

全部自力。ここがポイント。

■FC2
■Seesaa
■JUGEM
■So-net
■ココログ
■アメブロ
■DTI
■さくら
■Livedoor
■ムーバブルタイプ
■ワードプレス

オメガは上記11種類のブログに対応していて、
アルファはそれよりもかなり少なめ。

みなさんおっしゃっているとおり、ここでアルファはナンセンスですな。

なもんで、早速この記事をPOWER BLOGGER Ωで書いてみたんですけど、
上手く投稿されてますかね?

何はともあれ、これが基本機能です。

続きは次回に。


POWER BLOGGER Ω(オメガ)
POWER BLOGGER Ω(オメガ)

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■超使えるキーワード探索ツール

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

■購入特典のご申請はこちら

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?


メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー