まだ成功した!とは思っていただきたくないのですが、

着実に成功への階段を上っている方がいらっしゃいます。

 

仮にY氏としましょう。

その彼の、先月の報酬画面がこちら。

 

 

 

 

SNS内の日記にて掲載されているのを、

拝借してきました。

 

大したこと無いと思いますか?

 

まあ確かに、金額的にはそんなに大きくは無いです。

 

でも、これが全部、コピペだけで発生した

報酬だとしたらどうですか?

 

かなりうそ臭いのは、今に始まったことではありません。

このサイトには、こういうウソ臭い画像が沢山あります(笑)

 

てか、今日はこれだけでは終らないんです。

 

そう、コピペだけで稼げるというのは、

正直ボクの中では、もうあたりまえになっていますから、

今更改めて取り上げるというほどでもないんです。

 

これ、実は

「完全放置の報酬」

なんですよ。

 

Y氏は、ゆっくりと3ヶ月程度掛けて、

仕組みを構築していきました。

 

毎日、WEB上に資産を構築して行きました。

その成果が、今、少しずつ出てきているんです。

 

Y氏もアトラス組ですから、このノウハウに対して

疑念は全くなかったとのこと。

 

さらにY氏のスゴいところは、彼なりに●●を工夫して

ノウハウを完全放置に導いたこと。

 

PSWのノウハウは、仮にbostを利用したとしても、

クリック作業はあるでしょ?

 

その部分さえも、これこれを使って

まさに放置型アフィリエイトシステムを構築したんです。

 

うーん。立派。

 

やっぱり、教材とか特典が、如何に再現性があっても、

自分自身で、それを腑に落として、独自のノウハウに

昇華させることが大事です。

 

そうすることで、はじめてアフィリエイトが楽しくなる。

すると、継続することが苦で無くなる。

そうなると、更に報酬が増える。

 

完全に勝ち組のスパイラルに入りますね。

 

ボクが出来ることは、その元となるノウハウを提供するだけ。

実践して、自分のものに出来るかは、あなた次第なんですね。

 

コピペだけでも、奥が深いなー(^^)

 


PSWとコピペだけで稼ぐ方法

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■ツールとコピペだけで稼ぐ方法その1

■じわりと来てます、報酬報告

■アプリは新しいビジネスチャンス

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー