なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・

 

と、強く後悔の念にかられているのがiPad。

車での移動が多い中、抜群の環境を提供してくれます。

 

アフィリエイト作業云々というのもあるんですけど、

もっぱら最近は、移動中の娯楽に使用しています。

 

ボクのはminiなので、画面サイズは8インチ。

でもこれ、車の中だと、かなり大きく見えるし、

音声はBluetoothで飛ばせます。

 

毎日、何かしらの新作動画を、クリップボックスにDLして

それを車の中で楽しみながら、お店を回ってるんですが

これが非常に快適なの(^^♪

 

移動中の車中、眠さと闘っていたこれまでがウソのようです。

しばらくこれは楽しめそうですね。

 

このように、ことプライベートでは、基本的に

「無くて良い物は手にしない」

というスタンスで、これまで生きて来ました。

 

でも、

「持ってると生活が豊かになる。」

という道具があることは事実のようです。

 

アフィリエイト用ツールは、必要なもの以外でも

ついつい衝動買いしてしまう傾向にありますが、

今後は家電とかも、そうなってしまうかもですね^^;

 

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー