ボクの仕事は店舗統括管理。

今年度から1店舗増えて4店舗を担当することに。

 

その商圏範囲は、恵まれている方でして、通常であれば、

2時間もあれば全部のお店を巡回出来るんですけど、

問題は渋滞が起きている時。

 

横浜市内が殆どですので、曜日、時間によっては、

かなりの時間をロスすることもしばしばありました。

 

こんな時、当然、店舗の改善事項を考えたりしているんですけど、

正直言えば、副業のアフィリエイトのことを考えてる時間が殆ど(笑)

もっぱら特典の内容を考えてたりしています。

 

ただ、ここ最近のように、優良教材があまり無い時とかは、

実働時間に充てたいという希望がありまして、いろいろ考えて

これを購入してみました。

 

 

 

bostにPSWのパーソナル版で生成した記事を設定しておき、

iPadでフリックするだけで、サテライトブログの更新が出来るハズ。

 

WIFIバージョンなので、テザリングが上手く行けばの話ですが、

仮にダメでも、WIFIスポットがそこらじゅうにあるエリアですので

そこで出来るかなと。

 

お昼を食べながら、ノートPCを立ち上げて…

っていうのは、いささか抵抗がありましてね^^;

 

ものの1分で、数十個のブログが更新出来るので、

家でやれば良いんでしょうけど、家に帰ってPC立ち上げてって

やるのはどうしても気が乗らない時とかあるじゃない?

 

「アフィリエイトで稼ぐ為には継続が一番大事!」

 

と、みなさんに公言している以上、

どうすればモチベーションを維持出来るか?

を、身を持って提言し続けるのが管理人の務め。

 

その具体策としては

「出来る時に作業する」

 

これが良いんじゃないですかね。

 

その相棒にはこれです。

 

文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】

インフォプレナー:佐久川 清史さん

決済スタンド:インフォトップ

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー