カエテンクロスちぇんじゃー、ツカレンジャーなど、

あれば便利であることが解っているツールがあります。

 

でも、いくらボクがツール好きでも、

「これは手動でやるべき!」

とか

「そこまで今はブログ量産とかしないもんなあ」

というような考えを持ったツールは触手が伸びなかったんです。

 

これもそんな感じだったので、スルーしようと思ってましたが

何やら昨夜からメールが何通も届きました。

 

どうやらどこかで推しているようで(笑)

 

複数サイト向けアクセス解析ツール【 Group-Analyzer 】

複数サイト向けアクセス解析ツール【 Group-Analyzer 】

販売者:矢野 隆司さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

手にしてみると、なるほど。

これは確かに良いツール。

 

これまで、アクセス解析ツールは、忍者、i2i、リサーチアルチザン、

エースアナライザー、といろいろ使って来ましたが、

必要なものがスッキリと収まっている感じです。

 

中でもお気に入りはこの機能。

 

オプションの検索順位の監視機能を付けてみたんですけど、

これまで(と言っても滅多にやりませんが^^;)

SEOチェキとかで、狙っているキーワードで自分のサイトが

「検索エンジンで、今、何位で表示されるのか?」

を調べていたものが、このグループアナライザーで表示されます。

 

おまけに、毎日メールでその日の結果を送ってくれるという

ある意味親切な(笑)機能まで付いてます。

 

うん、これはオモシロい機能だ。

 

CRONの設定など、やや初心者さんには難しいと思われる

セットアップ工程もありますが、肝心のCRONコマンドも

ツール内に表示されるので、全部コピペで完了します。

 

マニュアルも超解り易いので、不安がることはありませんよ♪

 

ちなみに、オプションは通常2,000円。

時限があるみたいな感じですが、割引もありました(^^)

 

値上げされていくらになるかは解りませんが、

エックスサーバーとか、さくらサーバーを借りているのであれば、

こいつは設置しておくことをおススメしますよ。

 

 

特典はどうしよ。。。

 

 

ひとまず、ブログピンガ―でお茶を濁しておきます^^;

 

複数サイト向けアクセス解析ツール【 Group-Analyzer 】

複数サイト向けアクセス解析ツール【 Group-Analyzer 】

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー