ボクをこの世界へと誘ってくれた張本人であり、

良くも悪くも影響を与えていただいた人。

 

通称ママチャリ弐号機こと高塚氏のアフィリエイト教材が、

満を持して公開されました。

 

ASB48/アフィリエイトの極意

ASB48/アフィリエイトの極意

販売者:株式会社ライフクリエイティング/倉永裕貴(高塚芳樹)さん/販売ASP:インフォトップ

 

先行販売時から、多数お問い合わせをいただいておりましたが、

本日正式にレビューします。

 

ターゲットは、ボクが今年リリースする予定である

アフィリエイト教材と、図らずも被ってしまった40代~。

 

中高年の皆様、そして中高年予備群のあなたに向けて、

同年代を生きる高塚氏が全力を捧げている物販アフィリエイト教材です。

 

この教材は、外見も中身もちょっと変わっていますので、

順にご説明していきましょう。

 

 

 

まずは外見ですが、一般的な情報教材のスタイルであるPDFでは無く、

メール配信型の教材となります。

 

1日10分の作業。と言い切るだけあって、余計な情報を見せて

気を散らせないようにするという配慮であるとボクは感じました。

 

コレクターさんは、とにかく気が散るというか、1点集中が苦手^^;

なので、この手法はなかなか良いと、個人的には思いますね。

 

そして、中身なんですけど・・・

 

上記の通り、教材自体がメール配信なので、

ボクは全てを読んだワケではありません。

 

高塚さんから奪った資料であるこれ

 

 

を読んでの感想として、

これは「記事を書くこと」に特化しているなあと感じます。

 

ボクのルーチンちゃんは、なるべくその負担を軽くするように

記事をテンプレ化することに勤めました。

 

もともと、ボクにライティングのスキルなんてあると思っていませんし、

その部分を人に教えることなんて、それこそ考えていなかったんです。

 

で、これまではその部分を、カウンセリングライティングに

任せていたんですけど、物販アフィリエイトであれば、

こっちの方が良いかもですな。

 

特にターゲットである、40代以上のあなたにはね(笑)

 

高塚氏は、

アフィリエイトは記事さえ書ければ、稼げないことは無い。

と言い切ってます。

 

じゃあどうやって記事を書いていくか?なんですけど、

それには当然コツがあるんです。

 

そのコツを、メール配信により、一つづつ指導してくれる

ってワケですね。

 

レターの巻末には

この手順でも出来ないのであれば、アフィリエイトはスッパリと諦めて下さい。

とまで書いてありますが(笑)

 

まあそこまで悲観的に考えずに、あなたが高塚さんの文章に

魅力を感じるでのあれば、エッセンスを共有するという意味でも

購読してみると良いと思いますよ。

 

ちなみに気になる継続率。

週休2日のプログラムですから、48回のメール通信に費やす期間は

約3ヵ月にも及びます。

 

車の教習所みたいに、だらだらになってしまって・・・

となる可能性も無くは無い。

 

でも、先行組130名位の中高年生徒が実践していて、

宿題の提出率から見る継続率が、なんと80%を超えているとのこと。

 

ボクの経験上、かなり高い数値です。

これらから見ても、実践も継続もし易いと思って良いと思いますよ(^^)

 

 

つーことで特典なんですけど・・・

 

折角無駄なもんを排除し、タイトな仕上がりを実現させたものに

ガッツリ特典付けるのは意味の無い行為です。

 

いや、むしろ有害とも言えるでしょう。

 

かと言って、こちとらアフィリエイトしてんだし、

このサイトを選んでいただく理由をつけなくてはいけない。

 

なので、みつおは考えました。

今回の特典はこれ。

 

みつおのASB48特典「USO800」

 

 

これ、元ネタの効果は昨日の記事にて。

 

継続率が80%を超えているとしても、

「私は残りの20%に入ってしまうかもしれない・・・」

という不安もあるでしょう。

 

そんなあなた。

 

どうしても困った時、心が折れそうになった時に、

この「USO800」を開けて下さい。

 

その時、あなたに必要なモノが、もしくは抱えた問題を解決に導く

何かが出てくるでしょう。

 

 

まとめます。

 

ASB48は、40代以上のあなたが物販アフィリエイトで稼ぐ為に必要な

「記事を書くスキル」

を、余計な情報を排除しつつ、身につけさせてくれるでしょう。

 

1歩づつ着実にこなして行き、約3ヵ月を過ぎた時には

驚くほどに成果を上げている可能性が高いです。

 

でも、幾許かの不安があってもおかしくありません。

そんな時の保険としての常備薬が、みつおの「USO800」。

 

あなたの傍に、置いといて下さい(^^)

 

40代~と言えば、ドラえもんに頼る歳じゃあありませんが、

遊び心を持っていないと、続けられるものも続きません。

 

1日1歩、3日で3歩を、共に実現しましょう。

 

ASB48/アフィリエイトの極意

ASB48/アフィリエイトの極意

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー