昨日は午後から、久しぶりに麻雀でした。

 

場所は新横浜駅から車で5分程度のところで、

メンツはボクの上司とメーカー様。

 

軽い懇親麻雀の予定だったんですけど・・・

 

 

このサイトのどっかに書いたと思うんですが、

ボク、麻雀には自信があります。

 

高校生の時から、フリーで打ってて、これでメシを・・

と、一瞬だけですけど思ったこともあり←わけーなー(笑)

実際にボクと打つ人間で、勝率でボクを上回る人はいないんです。

 

当たり前ですが、自分より強い人とは打ちませんので(^^)

 

それが、観るだけで解れば、雀ゴロとして一流に近いところにいると

勝手に思っています。

 

そんなボクなんですが、昨日はボロ負け。

あんなに負けたのは、人生で初です。

 

まあ久しぶりってのもありますけど、本当の理由は

ありゃボクに言わせりゃ、麻雀じゃ無くて

「絵合わせ」

ってことです。

 

でも、そのルールを聴いて、やると決めたのは自分。

やったのも自分。で、負けは負け。

 

文句一つ言わずに、バシっと清算して帰って来ました。

心の中で、リベンジを誓ってね(笑)

 

 

 

さて、気分直しに、ちょっと嬉しいご報告を^^

 

以前書いたこの記事→秘密のスカイプ談話

 

おっさん二人で、夜な夜な交わした会話なんですけど(笑)

このビジネスパートナーYさんから先程メールをいただきまして、

「今年に入って、2本売れましたよ」

とのこと。

 

おー。そりゃあ良かった。

 

彼の稼ぎのメインは、サイトアフィリエイト。

只、キャッシュポイントの追加はいろいろと探求していて

過去、アトラスノウハウにも手を出されています。

 

でも、このY氏は、ボクと同様、かなりの飽きっぽい人でして(笑)

目新しいノウハウ、もしくはとにかく手順が簡単でないと、

継続してくれないというツワモノなのです。

 

でもある意味、ボクが考えるノウハウの、

フィルター機能も果たしてくれています。

 

つまり、少なくともY氏に喜んで貰えないと、

一般的な初心者さんにも喜んでもらえない可能性が高いのです。

 

こんなんで、よくサイトアフィリやってんな~と思いますけど(失礼^^;)

なんかツボがあるんでしょうね。

 

曰く、dtiブログを1日1個づつ追加していって、

都合16個作成して、それを今は稼働させているだけだそうです。

 

毎日、自分の作業の開始前に、アトラスを立ち上げて、

あとは、サイトアフィリエイトの作業を行っていると

勝手に投稿し終わっていると。

 

投稿間隔をちょっと広めにとってるんでしょうね。

当然、リモートDTも使っていません。

 

これだけで、2万円強の収入が10日程で上がったんですから、

上出来でしょう。

 

もうちょっと増やせば良いんじゃないのかな?

とも思うんですけど、多分彼は

 

「もう飽きた」

 

って言うんだろーなー^^;

 

ということで、息抜きに良いと思うのがこちらのライト版ノウハウ。

 

B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法

 

コピペだろーが、絵合わせだろーが、

「稼いだもん勝ち」

なのは、どこの世界も一緒ですな(笑)

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー