久しぶりに、昨日外注さんに記事依頼をしました。

 

今月のルーチンワークの進捗が悪いので、

いよいよ人の手を借りたって感じですね^^;

 

売れる商材が解っていて、売るための手法も解っている。

アクセスを呼ぶ方法も、武器も持っている。

 

あと足りないのは時間だけなので(笑)

ちょっとばかし、経費を遣いましたが、間違いなく

回収+単価利益10万円は可能であると確信しておりますです。

 

今回からはこいつも使いますので

更に効率というか、効果は上がるかもです。

 

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

販売者:株式会社T.P.L.Consultingさん/販売ASP:インフォトップ

 

 

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”レビュー記事←はこちら

 

特典付きパーフェクト・サテライト・ライター←はこちら

 

 

さて、今回の外注さんは、以前にもお世話になったことのあるとこで、

クオリティが非常に高い記事を納品してくれます。

 

下手なとこに頼むと、凄まじいのが来ますけどね(笑)

これも経験なんですよ。

 

 

「安い外注さん紹介してください」とか「確保の仕方を教えて」とか

たまーにお問い合わせいただくんですけど・・・

 

ボクにも正解などはわかりませんし、

そんな都合のいいこと(ところ)は知りません。

 

ボクは記事の内容とか構成については、

当然交渉とか打ち合わせをしますけど、

金額面では一切値切ったりしていませんよ。

 

人への対価ですからね。ここはちゃんと理解しないと。

 

値段がついているものでも、時価とか言い値という言葉があるように、

日本では変動する価値のものが結構あります。

 

でも人の労力に関しては、値切ってはいけないとボクは思うんです。

失礼ですよ、これは。

 

そういう価値基準を持たない人が、この業界多いです。

 

ボクから見ると、モテないおっさん達が、キャバクラの前で

おにーちゃんと交渉している様でなりません。

 

デキルおっさんになるために。

価値基準をしっかりと持ちましょうね^^

 

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー