明けて今日は大晦日。

思い起こせば、昨年の今時分、こんな記事を書いています。

 

昨年12月の最終更新記事

 

公約では有りませんが、宣言した事案は全て達成です。

良かったよかった(^^)

 

それと言いますのも、SNSメンバーさんをはじめとする、

関係各位とビジネス仲間の存在があってのこと。

 

あらためまして、ここで御礼申し上げます。

今年も1年間有難う御座います。

 

アフィリエイトに移行して丸2年が過ぎましたが、

今年は実り多き年となりました。

 

・オークション教材にてプレナーデビュー

・アフィリエイト教材の提供

・アフィリエイトツールの独自利用方法の開発

 

これらを業界に投げ込んでみて思ったこと。

 

やっぱり稼ぐに必要な最大のスキルは、

「継続すること」

これに限ります。

 

 

今年は参加者様に、

「継続出来ない理由を断つ」

というテーマで、いろいろと仕掛けて来ましたが、

来年はそれよりも、もうちょっと敷居を上げてみたいなと思っています。

 

じゃないとですね、この業界では生きていけないからです。

 

ボクは副業ですから気楽なもんですけど、

中には専業を余儀なくされている方もいらっしゃいます。

 

あなたにも、いろいろとスキルを身に付けていただき、

足元を固めつつ、安定した報酬を、得られるように

なっていただきたいです。

 

ボクの役目は、多分そこまででしょう。

 

来年の年末には、この業界から足を洗って、

自分の趣味で、アドセンスだけに勤しみたいですね。

 

ということで、もうしばらくは続けます。

来年もどうぞよろしく(^^)

 

 

以上 押忍

 

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー