LUREA(ルレア)の紹介は、ほぼ狙い通りといったとこですか。

 

当サイトのキーワード検索解析です。

今月(2012/12/02現在)

 

先月(2012/11)

 

この記事は11月の後半だったと思うんですけど

LUREA(ルレア)の紹介記事

内容を見ていないので、良いも悪いも、稼げるも稼げないも

全く解らないながらに記事は書きました。

 

狙いはLUREA(ルレア)を検証している方へ、当サイト認知訴求であり、

恐らく現れるであろう、LUREA(ルレア)挫折組へのルーチン訴求です(笑)

 

良い教材、まさに教科書通りのノウハウだって、稼げるか否かは

結局実践者さん次第なんですから。

 

難しく考えないで、出来ることをやれば良いと思うんですけどね。

 

 

まあ、今日再度記事を上げたのは、ルーチン組への証明でもあります。

 

ルーチンワークアフィリエイトで、稼ぐ系を扱う方の運営手法に

アクセスを呼ぶ為の記事ってのがあるでしょ?

 

これがまさにそうなんです。

 

これだけで、新規の訪問者様を、少なくとも数名は呼び込めたと思います。

 

あとは、このサイト内コンテンツ次第。

リピーターになって貰えるかどうかは、やっぱりコンテンツなのです。

 

折角新規のお客様を呼び込んでも、独自のコンテンツが無ければ、

印象は薄いですからね。

 

そして、あんな紹介だけでも、このように

報酬が上がります。1円報酬はご愛敬(笑)

 

つまり、何かやれば何かが起こり得る。

だから手を動かしましょうよ。と。

 

利口ぶって、屁理屈こねて、報酬までの最短距離を狙って、

「無駄な事をしたくないんです」っていう理由で手を止める人。

 

上手くいかないのは、教えが悪いせいだと思い、

よい指導者と、素晴らしいノウハウを求め続けている人。

 

そろそろ気がついても良いと思うんですけどね。

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー