1つ目の報酬までは、長い道のりに感じますが、2つ目の報酬は、案外早いものですよ。

 

 

これは、アトラス組の方に、再三お伝えしている現象です。

 

そもそも、コピペだけで稼げるとは言え、継続的な作業は必須。

 

アフィリエイトで収益を得るには、継続が一番大事な要件ですから、

どうすれば継続が出来るか?

と考え、難しい作業、スキルを要する作業をとことん排除し、

あとはひたすら頭を使わず、手を動かすだけで良いんですよ♪

というのが、B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法であり、ボクからのご提案です。

(コピペルーチンワークについても然りです)

 

これがハマって、順調に収益を積み上げている方は、

専門サイトに掲載のとおり、多数いらっしゃいますね。

 

そして、その先にあるもの。

 

コピペで稼いだ後は?という無料レポートにまとめましたが、

実際に稼ぎ始めてから見えてくるもの、というものが、確かにあるんです。

 

具体的に言えば、販売ページ(セールスレター)の目利き力だとか、

SEOの都市伝説(笑)パンダとかゴリラ…じゃ無かったペンギンとか、

そういう次元では無く、稼ぐ為に必要なSEOっていう部分ですね。

 

それから、繰り返しになりますが、

コピペだけでも継続すれば稼げる

っていう事実。

 

こればっかりは、やってみないと、やり続けてみないと、

本当の意味で、「実感」は出来ませんからね。

 

ボクが提案しているのは、まずはこれを味わって下さい。

 

ということなんです。

 

アトラスのマニュアルの冒頭で、

「これだけで永遠に稼げるとは思わないで下さいね」

というくだりをさらっと用意しておりますが、

そう、永遠にこれだけで稼ぐことなんて出来るわけないし、

そもそもネットでもリアルでも、そんなビジネスノウハウが

ある訳がありません。

 

例えばブログという媒体が、いつまでもネットビジネスで

トレンドの上位を占めていられるかは解りませんからね。

 

だからといって、これからはスマフォだから!みたいな煽りに吊られて、

既に固いビジネスであるブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトで

稼いでいない方が参入して、そっちで稼ぐことは、難易度が高いとボクは思うんです。

 

だって、ブログで継続できない人が、スマフォで継続できるとは思えないし^^;

 

 

つーわけで、次のステップとして、今年はルーチンワークアフィリエイト

リリースした訳ですけど、来年には、また別角度からのスキルアップ教材を

発表出来ればなと思ってます。

 

ネットで稼げる自信がついた方であれば、いとも簡単にスキルアップできる!

という仕組みが理想ですが・・・

 

これはどうなりますかね^^;

 

 

ま、ひとまず今年はこっちで助走をつけておいて下さいませ。

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー